ACCIDENT ー零さんの幸と不幸ー

 

それは、2004/12/3昼休み時、食堂で、私がデザートの「抹茶ゼリー」の抹茶の濃さに苦しみ終えたとき、零さんの食べていたカツカレーに起きました・・・。

 

 

「うわ〜〜! なんじゃこれ〜〜〜!?」

零さんの驚きようにみなが振り向きました。

カレーに指差す零さん。一体何が起きたというのでしょう?

 

 

では、カレーに注目してみましょう。

↑ん? ん〜〜?

 

 

もうちょっと拡大してみましょう。

↑ん〜〜〜〜・・・・・!?  !!!!???? えええええええええええ!?(汗

 

 

 

お気づきになりましたか!?(汗

では、わからないという人のためにもう一枚見てもらいましょうw

ウボアアアア━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!!!

 

中央に見えるのは、明らかにカレーではない何かです!

 

 

よ〜く、見てください・・。

 

なんと、これは100円玉なのです! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

 

 

いったいいつ混ざったのでしょう!?w

まず、説明しなきゃならないのはうちの大学の食堂のシステムです。
まず、おぼんをとって、食事を配るカウンターへ行きます。そして、そこで食事を受け取ったらレジへ行きます。こんな感じです。

写真を見ると、100円玉はルーとご飯の境目の下にありますw
もし、皿の上に最初から100円玉があるのなら店員さんが流石に気づいているはずでしょう。
では、ごはんかルーの中に混じっていたということになりますが・・・。
んー、ご飯にはいっていたとしても店員さんがお皿にご飯を盛るときに気づくはずです。
じゃあ、ルーの中に入っていたということでしょうか?w

幾人もの人が食べるルーの中に100円玉が・・・・・・。超大問題ですね・・(核爆w
まあ、ここはあえて伏せておきm・・・・・・・・ぐぴゃぁっ

 

それで、零さんが店員さんにはなし、300円返してもらったそうですw
カツカレーは400円なので、零さんはタダ食いってことになりましたw

 

ははは・・・まあ、よかったのか・・・・な?w(;´Д`)

 

 

戻る

HOME

inserted by FC2 system