DIARY -August 2004-

 

2004年8月31日22:15

昨日とは正反対の、いい天気でしたw

今日はキノチキさんと卓球をしました。
4日ぶりの外出ですw 暑い、暑い・・(;´Д`) でも、若干気温が下がっているようです。汗を以前よりかきませんでしたから。
卓球は、前半は話しながら打ち合い、最後は強力カットの打ち合いをしましたw あー、おもろかったw キノチキさん、お相手いつもどうもですw

明日はちょっとした計画がw そのために今日はちょっと早く寝ますw その計画は明日の日記でw

 


 

2004年8月30日22:45

台風のおかげで外は嵐でした。

んで、友達との遊びも中止・・。家でずっとガメしてました。あー、だりぃ〜

 


 

2004年8月29日15:40

曇ってます。台風のせいです・・。予報円が全然九州からそれてくれないんですが・・。明日はもう・・・_| ̄|○

今日は家から一歩も外に出ることなくうちでダラダラとホムペ作成についてのホムペを見てました。フレームとかつけようかと思いましたが、昨日の努力ぐらい無駄かなと思いまして、断念w
昨日YAMさんにブログについて少々教わりましたが、昨日がんばって調べてどんなものかある程度わかりましたw これはうちには必要ないですw 変に相互リンクとか張られるとこちらとしては面白くないし・・w

ボソ・・(←密かに更新したんですが、もうお気づきになりましたか?w ソースを見ちゃいやん・・

嗚呼〜、台風来そうだし、今にも雨降りそうだし、つまんねー。ガメも微妙になってきたしなぁw(←贅沢者w
台風さん、タイミング悪ぃよぉ〜・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 


 

2004年8月28日22:50

晴れてました。風はビュンビュン吹いてます・・。台風が今のところ直撃しそうでガクガクです・・。

今日は日記の更新をしました。めちゃくちゃ時間がかかりました・・。昼の15時前から18時までぶっとおし・・。ふ・・(汗
さらに加えて、そのチェックに10時前から今までの約1時間・・。ふ・・(汗
便利になったことを祈って・・・・ガメしようっと・・w(←ぶっちゃけ全然便利になったとはいえないような・・_| ̄|○

今日は母の誕生日で、母が楽しようと晩飯は宅配ピザでしたw おいしかったっス〜w
デザートのケーキというか・・・‘黄色いソナタ’はいろんな果物の盛り合わせと共においしかったです〜w

ってか、台風のタイミングがマジ悪いんですが・・。友達と遊ぶ約束が・・・_| ̄|○

 


 

2004年8月27日17:10

(忘れぬうちに書いておきますw どうせ夜はガメしかしないだろうしw ボソ・・(あ、映画があったか・・))

晴れてました

今日は教職科目のレポを提出するために飯○まで私の運転でいくことになりました。家族も我が学校の食堂で昼食をとりたいということで同伴することになりました。
9時半ごろ出発。学校の駐車場に到着したのが10時半ごろw 約1時間でつけるっぽいですね。
食堂があくのが11時半なので、それまで隣の生協店舗でダラダラし、時間をつぶしました。
11時半直前、YAMさんが食堂に到着して、一緒に昼食を食べました。(YAMさんも教職科目をとってて、一緒にレポを出そうと約束してました
で、私が、YAMさんのレポを参考にしながら(←YAMさんどうもです)、自分のレポを適当に完成させw、提出し、ついでに成績の確認すませました。
そのあとは、YAMさんとさよならし、私たち家族はダイソーとジャスコに寄り道しました。
帰りも私が運転しました。全走行距離は約88.65km。 帰りは日が落ちてきてまぶしかったですが、そこまで運転に差し支えるほどではなかったです。

ということで、今日はずっと私が運転しましたが、いつの日かの約220km走ったときに比べるとぜんぜん楽でしたw ちゃんと食事も摂取しましたしw

嗚呼〜、微妙に疲れました。

 


 

2004年8月26日23:25

晴れて、そして曇ってたきがしますw(←家から一歩も出ていないw

今日はレポ作成をダラダラと進めてました。まぁ、わからない部分があって・・・、ネットで調べても・・_| ̄|○

今日は徹夜できないし・・ふ・・・。ガメ欲求爆発中w

 


 

2004年8月25日22:00

晴れてました

今日はレポ作成に取り掛かろうとしましたが、せまりくる眠気とガメの欲求に負けて正直勧めてませんw

嗚呼〜、マクロスはおととい完全コンプリートしちゃったしなぁ〜・・(←何か違

 


 

2004年8月24日20:45

晴れてたのかな? 外に出てないからわかんないやw

で、今日はずっと家でダラダラと寝てましたw

以上ですw(ぇ

 


 

2004年8月23日22:10

天気は曇り時々雨でした。雨は非常に強かったです。

朝、寝坊して、高校の教育実習担当の先生に会う時間が遅れそうになってあわてました・・(汗
飯食って、スーツ出して、着替えて、「嗚呼〜、電車に間に合わない〜」→親に送ってもらって、先生に会って、わーっと、帰ってきましたw 1時間もかからずすごく早く感じましたw
私はスーツを完全装備で着ていったのに対し、先生はぜんぜん簡単な格好で、すごく損した気分になりましたが、こちらが頼んでいる身分なので、先生と話している最中汗がたらたらたれながらも、耐え抜きましたw

担当の先生に出会って、いろいろお話を聞いた後、お世話になった書道部の先生に、この前の島原のお土産をあげて喜ばせようとウキウキしていたのに、今日先生はいませんでした・・(TдT)
ちょうど、後輩がいたので、先生とみんなでわけて食べてくれと頼んでお土産をわたし、そそくさと帰宅しましたw
もう・・・暑すぎて・・(;´Д`) (←「重要な面会が終わったから上着は脱げばいいだろ」という人もいますが、上着を脱いだら恥ずかしい部分をさらけだすことになるので脱げなかったのです・・

ま、一つ重要な仕事が終わったわけです・・

昼飯食べて、次は親の携帯の新規契約のサポートをしに、一緒に‘あう’ショップへ。
1円携帯を購入し、その携帯に必要最低限のデータが入るまで1時間かかるというので、それまで必要な買い物を済ませました。
その買い物に、弟の携帯のパケット使用量が半端なく、今契約している割引ではかえって無駄になるということなので、その割引の1ランク上の割引へ契約変更するために、部活で疲れている弟を無理やり説得させて引き連れまわしましたw
100円ショップ、弟の友達宅へお土産渡し、’あう’ショップ・・・。ふぅw
新たな携帯をもらい、弟の割引契約変更も済ませました。

と、父に似たワガママな弟が腹減ったとぬかすので、ダイエーへ。
ダイエーで、晩飯が2時間後に控えているというのに、バクバクと食う弟。そして、母と弟にそそのかされて小さなお好み焼きを食べてしまった私・・。私はさらに弟のおすそ分けももらってしまう始末・・。もう晩飯がいりませんw
なんか、また食料買ってるし・・。食いすぎだろ・・・_| ̄|○
(車をとめた)屋上へあがると、なんと書道の先生がいました!w びっくり・・・って、先生が親しい人が亡くなったので泣いてるし・・(;´Д`)
そんな重い雰囲気の中、ででんっと大きな虹が! くっきりしていてすごくきれいでした。人生でこんなにもきれいにできあがった虹は始めてみました。さらに副虹も見えていて大感激です!
手前と向こうの落差が激しい状況下で私は・・・

嗚呼〜、いろんな意味で忙しかった今日でしたw

 


 

2004年8月23日1:10

外は曇ってて、地面がぬれているので、雨が降っていたんでしょうか。

13時におきて、飯食って、かなりだるかったので、すぐに昼寝しました。起きたのは17時ぐらい。

今から昨日のことについて書こうと思います

猛嶋神社 in 島原 へのお参り(全五項)

↑これを書くのに相当時間をかけましたよ・・。合計5時間ぐらいですかね・・。
20歳の実感がまだわかない管理人でしたw

 


 

2004年8月22日2:20

晴れてたけど、雨が降ったり、曇ってたり、そして晴れてたり・・

今日は島原へ・・・・いきました・・・_| ̄|○

今キツいので明日詳しく書きます・・では・・

 


 

2004年8月20日20:45

晴れてなくて、でも・・、いや、曇ってて、雨が降ったときもあったり・・

午前中に起きて、昼飯時まで、水分取りながら、ガメしてましたw
昼飯を取った後は寝てましたw そして、起きたらまたガメしてましたw

今日やったガメは、ずっと前に発売されてた「マクロス」ですw(←中古 発売されたときほしかったんですが、手持ち金がショボ〜ンだったのであきらめてそのまますっかり忘れてましたw 中古でも非常に安くなっていたし、ちょうど使えるお金があったので購入w
もうストーリーモードは全クリアしたんですが、もう少しすれば隠し要素も全て出せそうですw

明日は早起きなので、今日はいつになく早く寝ると思いますw

 


 

2004年8月19日23:40

雨が降りそうな、晴れてそうな、やっぱ雨が降ったり、でも曇ってたり。(←なんじゃそりゃ

昼前に起きて、飯食って、昼は親の手伝い兼自動車運転練習をさせてもらいました。手伝いは、配達もの。あっちやら、こっちやら。一番キツかったのは西○商店街の中・・。横切る人、駐車違反車・・。スレスレですよ・・。危なかったぁ〜・・ふぅ〜。

明日も練習したいな

 


 

2004年8月18日21:50

雨は降っておらず、天気がいいときもありました。

今日は我が机とその周辺の片づけをしました。机の上にはテキストの山が・・。畳の上には不要物と激しく絡まったコードがありました・・w いすとその下はほこりだらけの云々が・・。
ほこりが大の苦手、っていうか、アレルギーの原因がたんまりと5か月分溜まっていて、かなり戦争でした・・。まず、畳の上のコード類をほどいて、適当に放置し、足場を作ります。次に、机の上のテキスト類の整理。テキスト類をまとめたら、これらを入れる棚の整理です。棚の整理が終わったら適当にテキスト類を収納しました。机の上をふいて、次はいすとその周辺です。ここが私の体にとって一番の難所でした・・。ほこりがわんさかでてきて、アレルギーが出て鼻水がどばどばと・・・(←汚) 必死に耐え、掃除機などでほこりを取り除き、完了。そして、畳の上の荷物をどかしながら、掃除機をかけていき、最後に荷物をうまく配置すれば完了です。どんなに考えても、コードのからみようは避けられず、微妙に広い感じがするなぁというほどになりましたw
クーラーつけずにほこりと戦いながらがんばりましたが、ちょっとがんばりすぎたようです・・。だるいです・・。そして、今も鼻水がとまりません・・。死ねます・・。

珍しく片付け&掃除をがんばりすぎた管理人でした・・。

 


 

2004年8月18日0:05

曇ってて、昼ごろには雨がぽつぽつと降っていました。

今日は、キノチキさんと用事が終わってから、一緒に遊ぶことにしてました。
キノチキさんの用事が終わり、集合してから、雨が降っていたため、我が家でガメをしましたw 楽しかったっスw

夜は映画を見ました。カウボーイとお馬さんの話です。なかなかおもろかったですw

 


 

2004年8月17日0:35

晴れてました

昼前に起床し、朝食兼昼食を食べて、昼寝をしましたw

18:00から高校の書道部の同窓会が開かれるので、昼寝もほどほどにして準備に取り掛かり、同窓会へ行きました。
店内はたくさんの先輩方が座っておられましたw 若い世代になると女性ばかりで、逆は男性ばかりでした。ってか、完全にそうなってましたw
んでもって、たくさんの先輩とおしゃべりしましたw まず話題に上がるのが私の通学時間w まあ、片道2時間ってそうありえないですよねw それから、先輩のこともちょっとはきかせてもらいましたw すごい才能の持ち主の先輩や私と同じ大学生の先輩、お酒がまったくだめな先輩、昔の我が高校を面白く語ってくれる先輩など。いつになくすごく楽しかったきがしますw
2次会へいきました。カラオケかと思いきや、飲み屋でしたw ちょっとラッキーかなとw なんせ、ここ最近、J-POPの曲はまったく聴いていませんからねw カラオケだったら、きっとまったく歌えなかったことでしょうw

今日はお酒をまったく口にしませんでしたw おそらく、お酒が飲めない先輩以外でお酒が飲める人で私だけ口にしなかったかと思われますw まあ、お酒を飲まなくてすんだのは先輩方が常識があり、優しい方であったからでしょうw やったねw

そのラッキーなこととは裏腹に、最初の店から2次会の店に行く間に、蚊にまとわりつかれ、追い払ったつもりでしたが、結局手首近くの腕とほほの2箇所さされてしまいました・・。腕のほうで悠々と血を吸っていたので、もう一方の手でつぶしてやりましたw 血がどばっとでて、死体も腕に広がるようにばらばらになったので、みなに気づかれぬよう処理するのが結構大変でした・・(苦笑)
ほほのほうはかゆいだけでなくかなり恥ずかしかったです・・w 鏡になってる柱でそのほほを見たら、しっかりあの特有の腫れができあがっているのです・・_| ̄|○ 必死に手で覆い隠しながら、店内へ・・。店内に入って、席に座ったときもその手はほほからなかなか離れることはありませんでした・・。
蚊めえええええええええええええええええええ(゚Д゚#)ハメハー・・ちゅどーん

もう一つ不運だったのが、2次会のおつまみに納豆が出たことです・・・。最初はまさかと思いましたが、しばらくしてあの臭みと糸とあの味がしたので、納豆だと確定しました。回りを見渡すと、納豆に手をつけている人がひとりもいなかったので、僕も最初の一粒だけ食べてそれ以降はまったく手をつけませんでしたw ただ、先輩とのおしゃべりの中で、納豆のにおいがかすかにしているのが非常に気に入りませんでしたが・・(苦笑)

私的に不思議だったことは、同窓会が始まってから、解散し、帰宅するまで、一度もトイレに行かなかったことです。普通、私は何度もいくタイプなのですが、今日はなぜかトイレに行こうと思うほど、あの感じがこなかったのです。やっぱり、先輩たちの話に興味を持って聞き逃したくなかったからでしょうかねw

夜のくせに結構蒸し暑くて、ちょっと不愉快でした。もう少し涼しくなってくれるかと思っていたのに・・。

とはいうものの、なんとなく満足した気分の管理人でしたw

 


 

2004年8月15日21:10

晴れてました

今日は、母方の実家へ行きました。昼ごろに行って、昼食をご馳走になり、雑談で盛り上がりましたw

そのあとは、不足した食料調達へ、ミスターマックスやマルキョウへ。
ミスターマックスの近くにあるDEPOTでメモリーカード128MBを親の援助で購入w 今後、いろいろ使う可能性が高くなってきたので、おねだりしましたw

途中GEOにもよりましたが、やりたいゲームがなかったです。嗚呼〜、AC5がほしくてたまらない管理人でした。

 


 

2004年8月14日22:30

晴れてました

今日は、お盆のため、父方の実家へ行きました。
実は、そこまでの運転は私がしましたw 未知の道路でドキドキしましたが、変な車もなく、楽々とたどりつくことができましたw まあ、最初らへんは大通りをずっといくだけでしたのでそんなに難しくはないのですがw
実家へ行く前に神社へお参りに。そして、おみくじを引きました。今回は末吉でした。微妙〜・・。
そして、実家へ。実家では、まず昼食をご馳走になりました。すんげぇうまいですw 残すのがもったいないなあとか思うぐらいにw
それから18時あたりまで雑談やテレビで放送されているオリンピックやプロ野球で盛り上がりましたw
晩御飯もご馳走になりましたw 晩御飯は、かしわおにぎりやお吸い物でした。これらもまたおいしいのですw 今回はおにぎり6個食べましたw
帰りは、真っ暗なので母が運転することにw 私はまだ夜の運転に慣れていないので信用されないのも当然ですw

いつも以上にはりきった管理人でしたw

 


 

2004年8月13日21:20

晴れてたと思います

昨日とかわらず、1時間目から眠いです・・。そして、授業中うとうと・・・zzzz・・・Σ(゚Д゚;
だめです・・。授業が一番難しいところにきたのに、まったく眠いです(TдT) ・・・・zzzz。
レポ作成の時間だって・・・zzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・ヤヴァいです・・。あああ、結局レポ終了できず、今月末までの宿題に・・_| ̄|○

ま、一応「夏休み(仮)」みたいな休み期間に突入したわけですが、ま、のほほんとすごしますかw(←そうはいってられない気がしなくもないw

そういや、AC5の発売日が10月21日・・・。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!遅い! 遅すぎる!
かなり気力値がさがった管理人でした・・_| ̄|○

 


 

2004年8月12日22:20

晴れてたきがします

1時間目から激しく眠ってたきがします・・w でも、先生の説明が丁寧なのでなんのそのです・・w(ギリで・・

昼休みは、早朝買ってたパンをがつ食いしました。やっぱ、食堂がいい・・

3時間目は少し授業が進んで、14時から今日やったところの内容についてのレポ作成の時間です。最後の1問までなんとか早く終わらせることができたんですが、最後の1問が曲者でかなり難しく、相当時間を費やしました・・。しかも、先生のヒントがなければ解ける気がしません・・。そのヒントがあっても計算が複雑で、また時間が・・・。やっとこさ導いた答えは予想とはぜんぜん違うし・・、5時間目終了時刻に近い時間(17:40)になってるし・・。ふ・・。疲れた・・

明日が終われば・・。そうさ、明日さえ・・。ぐはっ・・・_| ̄|○

 


 

2004年8月12日0:35

今日も晴れてました。

今日は朝からずっと眠かったです。油断したら即睡眠に突入という感じでした・・w

そんな健康状態の下、授業が授業になるはずがありません・・・。常に眠気との戦いでしたw 戦闘中、ノートを取るのが精一杯でした・・。内容はほとんどわかりません・・・_| ̄|○
ふ・・・・。内容はわからんし、成績はレポを適当に書いてた罰が下って点数低いし・・、食堂は開いてなくて昼休みは微妙にマズいパンを食べることになるし・・。あ・・鬱だ・・・

今日の帰宅時間は15時半でした。めちゃ早いですw 時間がそこそこあるので、結構伸びてきた髪の毛を切ってもらおうと美容院へ行きました。短くなったようななってないような・・。ま、さっぱりしたことには変わりないのでOKw
ボソ・・(美容院内でも、ちょっと目をつぶっただけで逝っちゃいそうでした・・(危))

ま、ほんとに眠かったので、22時からちょっとだけ(にならないだろうなとか思いつつ)寝ることにしましたw そしたら、0時w ま、いっか。

 


 

2004年8月10日22:40

今日も晴れてました。

1時間目から、昨日と同じペースで金○先生が授業を進めていきます。1時間につき60分授業で楽といえば楽ですw
で、昨日と同じく、1時間半とめちゃくちゃ長い昼休みw オーポンキャポスにくる輩が少なくなったと思いながら、ゆった〜り休憩しましたw
午後の授業は、最後の30分でレポ作成がありました。内容は、「今まで習ったことで理解したことを書け」というものでした。ただ、「かけなかったら、昨日のレポだけとなって、成績は80点だな」ということです・・・・・・・・・・ぇ・・・・・・・・・・ええええええええっw 出席点で60点、昨日のレポで20点・・・はは・・・やったw

授業が終わったら、丸屋堂店長(19)がまだ実家に帰らないということで、店長の家でちょっとガメをしましたw 「RUNABOUT2」っていうガメなんですが、これがまためちゃくちゃ‘破壊’できて、イエイって思えますw 戦車とか・・

で、店長が実家に帰るため、私も外へ。外に出たのは17時過ぎでした。
最初、店長はバスで帰るといってましたが、私的にバスは渋滞に影響され、運賃の合計が若干電車の合計よりも増していたので、なんとなく電車を勧めましたw(←バスには酷く裏切られましたからw) ま、必然的に私が同伴するということで、店長は電車を選択しましたw
JR目的駅に到着し、なぜかそこの駅の近くにある‘淀○’に立ち寄り、地下鉄で天○バスセンターへw 店長は、JR目的駅や天○の人ごみにかなり汗々してましたw
バスセンターでお別れし、私はそのまま帰路へ。途中、店長から「もう車酔いしました」とのメールが来て、「大丈夫か?w」と思いましたが、どうやら寝てなんとかしたみたいですw

なんか、すごく眠いのですが、これは寝不足によるものだけでしょうか?w ちょっとがんばりすぎたかなと思ってる管理人でしたw

 


 

2004年8月9日22:40

今日は晴れてました。

1時間目からさいごまで、すごく眠く、油断したらもう爆睡という状況下にありました・・。途中、完全に脳内の昨日がリミットの0になって、ノートを写すだけで大変でした・・w
「最後の時間にレポを課す」と先生がいいましたが、さらっと「白紙で出したら60点だな」といいました・・・・・・・・・・・・・・ぇ・・・・・えええっw そして、レポの時、先生が安易に決めた教科書の問題は相当めんどくさくて、「ちゃんと調べてから選ぶべきだった・・」とかいいつつ、黒板にその解答をすらすらと・・・・・・・・・・・・・・・ぇ・・・・・・・・・・えええええっw 「隣の人と相談せずにひとりでやれよ」って言ってた先生はいづこへ?(爆w みんな、めちゃくちゃ相談しながら、そして、先生が黒板に書いているもんをみながらレポ作成しているのですが!?w(;´Д`) ま、理由として「この教科、‘邪蜂ぃ’に対応していないからいいでしょ。」とか言ってました。そらそうですが・・(;´Д`) ま、いいかw OK! OK!w

そういや、昼休みに、母校(高校)の教職関係担当の先生に電話して、2週間後ぐらいに面会してもらって、いろいろ書類を渡す予定が、電話したときは先生はもう休暇中で学校にいなくて・・・・・・・・・・・・・・。私の夏休み・・・・いまだ雲天のまま・・_| ̄|○

 


 

2004年8月8日23:25

今日はうす曇でした。

今日は日曜ということで、学校の食堂が開いていないため、早朝に近くのポプラで昼食用のパンを買いました。
今日の科目は代数学。あの金○先生で、いつものとおり、ペースはそこそこ速く、授業は短いという感じでしたw 結局、14時40分ぐらいに終わりましたw 早いですw やったw

ボソ・・・(そういや、先生が休み時間中に飲んでいたアレはなんだったんだろう・・。容器が、私がいつも持ってきている携帯用「パイ○ゲン」にすごく酷似していたのですが・・・まさかね・・・w

帰ってきたのは16時半で、それから夕飯までガメしてましたw

っていうか、眠いっスよ。毎日毎日眠い眠い・・。(↑ガメしてた時間は?

 


 

2004年8月7日22:25

今日は晴れていました。くそ暑ぃ〜かったです。

1時間目から特別講義・・。朝は5:20起き、学校には7:50着・・(←結構無駄
今日あるのは幾何学で、先生が丁寧な説明をしてくれるのでわかりやすかったです。
、午後のレポートと題した演習問題を解くのにははなはだ苦労させられました・・。問題数が多すぎです・・。しかも、2時間しても終わらず、やがて集中力がきれて、宿題に・・・(滅(←弱

その後、「久しぶりのMT車」ということで、YAMさんの車を運転させてもらいましたw かなり苦戦しました・・ とくにギアを変えるところとアクセルの踏み具合が・・。やっぱ1年近く乗ってなかったのが相当きてたみたいですね・・(当然か・・ YAMさん、運転させてもらってありがとうございましたm(_ _)m

頭がずしっと重いまま帰宅・・。ふー、やっぱり疲れる〜・・(;´Д`)
明日も1時間目からあります。がんばるぞ〜!

 

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

そうそう、そういや、今日って、管理人の誕生日でございます!(核爆w
私も、とうとう
20歳となりましたw 大人になっちゃいました〜(爆
で、お祝いは、寿司w 乾杯はビールでしたw ビールって苦いですね〜w でも、普通に飲む管理人・・w(←少量
あ、デザートのケーキが激ウマw チョコレートケーキだったんですが、ちょっとビターなチョコも、やわらかいスポンジもなかなかのものでしたw 嗚呼〜、
(爆
みなさん、
雑魚な管理人ですが、これからも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 


 

2004年8月6日23:20

今日は晴れていました。ただ、夕方は曇りました。

10時におきて、飯を済ませた後は車の運転をしましたw 実に4ヶ月と2か3週間ぶりですw えー、どんな感じだったかというと、めっちゃ普通でしたw 最後の運転技術とまったく変わりありませんでしたw やったw ボソ・・(うちの車はATでMTのほうは教習所の車以外のったことないんですが・・w

午後はキノチキさんと卓球をしましたw
ってか、さすが夏です・・。体育館へいくだけで、4分の1程度の体力が消耗されてしまったと考えられますw(←弱 あー、自分専用の車がほしい・・金がない・・_| ̄|○
で、卓球のほうは、最初のうちはサービスがめちゃくちゃでアセりました・・。でも、後半はちゃんと打てるようになりましたよw 中盤〜終盤は、冗談を言い合いながら、普通にラリーをしてました(カット打ちまくったり、スマッシュかましたり)。

そういや、昨日、「ドラえもん -のび太のワンニャン時空伝-」を見ましたw(誰だ!? 「てめぇがドラえもんを見るとけがれる」とか言ったやつは!?(←妄想
のび太は行き場のなくなった犬や猫たちを過去の世界へ連れ、また次の日に来るといいました。しかし、時空のねじれにつかまり、その日から1000年たった世界にきてしまいまいた。そこは猫と犬の高度な文明都市で、ドラえもんたちは街を探検することに。そこで、大事件に巻き込まれて・・・。
ドラえもんが・・・ぇ!?・・・・とか、のび太が・・・・ぇ!?・・・・・とか、こいつは・・・・もしかして・・ぇ!?・・・とか、結構よくできてたと思いますw なかなか見られないシーンも見れましたw 内容をあまり言い過ぎると、機会があってみるときにつまらないからここはぼかしておきますw ツッコミどころ満載の今回の映画をぜひともご覧あれ!w

 


 

2004年8月5日23:40

今日は晴れてたような曇っていたような・・・w

試験最終日! 3時間目の試験は戦う前からあきらめモードでしたw 結果もあきらめたほうがいいような感じです・・。ふ・・

3時間目終了後、丸屋堂店長(19)宅で、みんなでちょっとした打ち上げをしましたw 最初はスケートに行く予定でしたが、時間的に微妙だったのでまたの機会にすることにしましたw
で、今日はお菓子を食べながらゲームをしましたw 誰かは、音ゲー持ってきてたり、誰かはガンコン持ってきてたり、おかしな格ゲー持ってきてたり、誰かはAC04をもってきていたり、また誰かはバーコードバトラーを持ってきていたりw と、おもろかったですw(AC04してませんw
今度は我が神の好きな
破壊系ガメでももって行きましょうかねw(←ま、いろいろ準備がいるのですがw

 


 

2004年8月4日22:50

今日は昼12時に起きました。外は晴れたり曇ったり。

飯を食った後は試験勉強をしました。が・・、なんか明日の自信がなくなってきました・・。

ま、明日の試験でがんばればとりあえず夏休みに突入するわけで、なんとかがんばりましょう・・w (←って、夏休み中特別講義で忙しいのでそう喜ぶわけには・・_| ̄|○

 


 

2004年8月3日22:40

今日は一日曇ってました。

2時間目と3時間目が試験で、2時間目のほうはおそらく最低限はできているだろうと思いますw たびゅんですよ・・・、たびゅん・・。3時間目のほうはなんじゃそりゃでしたw ってか、もっと時間があれば暗記でGOができたと思いますw まあ、3時間目のほうは滅したと・・_| ̄|○

3時間目試験終了後、先生がボソッと「何が難しかったですか? 記述式ですか? はは・・」とかなんか言ってました。ボソ・・・(授業中あなたの言ってることを整理するのに大変で理解できませんでした。あと気力も失わせていただきました。ゲヘヘw 自身の説明力にまだ気づかないあなたが・・・q\pia@[fajeij$!"1eioa&jheqke$jf#aiew\dq?iah)

そのまま家路につき、16時過ぎに帰ってきて、ちょっとガメしたあと、昼寝しました。寝ても体がまだだるかったです・・・。今も結構だるいので、今日は早めに寝て体力を回復させるとしますかな・・。
あと試験はひとつ・・。しかし、それは結構難関かなと・・。ふ・・・。ふ・・・・_| ̄|○

 


 

2004年8月2日22:55

今日は曇りで、雨が降ったときもありました。

1時間目〜3時間目までずっと試験です。1時間目の法律学の試験は持込が可能だったので、適当に書いて終了。2時間目の映像文化論は必死に文章を組み立てて終了。3時間目は、1部予想外の問題が出てボロっとなりましたが、他は過去問と同じだったので、余裕で終了w

試験終了後、丸屋堂店長(19)の家で寝たりガメしたりしてダラダラし、帰宅w

明日も激不安な教科が・・。もう終わったな・・。やってらんねぇ

 


 

2004年8月1日22:20

台風の影響も弱く、そこそこ風がふいてそこそこ雨が降ってました。

だらだらしてて、あまり試験勉強してません・・。あー、だりー。明日また試験ですよ・・。試験勉強しなくては・・。めんでー。

ってか、いつの間にか8月突入〜。夏休みはもう目の前!(・・・でも、それは学校の暦上のことで、実際はまだまだ先なのですが・・_| ̄|○

 

 

 

DIARYに戻る

DIARY -2004- に戻る

HOME

inserted by FC2 system