DIARY -August 2005-

 

2005年8月31日(水)21:50

晴れ。蒸し暑い・・

今日は再び教職科目の集中講義です。

この講義では、みんなワードを使ってノートしていきます。実際にシャーペンで書くことはありませんw
いつもここの日記とか書いてタイピングしているので、シャーペンで書くより楽ですw

各端末はネットにつながっており、授業内容に関するいろんなサイトを見回りながら授業が進められます。
気晴らしに、ほかのサイトも・・(ry

そんなちょっと新しいような感じの授業でした。

午前中はなんとかおきていた気がしますが、午後は急に眠くなってほとんど寝てたような気がしますw
そういや、レポのせいで睡眠時間2時間だったw

あー、だりぃ。今日は早く寝ようっとw

 


 

2005年8月30日(火)21:55

晴れぽ。昼間めちゃくちゃ暑かったです・・。

今日はずっとレポ・・・('A`)

明日は特別講義で学校だー。

 


 

2005年8月29日(月)

晴れ

万博特集やっと完成w

夕方から、高校の友人S氏宅でバーベキュー大会でしたw
S氏宅の前に材料を買うのかと思ったら、S氏のお兄さんが準備してましたw
ダンボールの箱の中には大量の肉がww 一人当たり200gと考えても多いですw

お兄さんに(「お前、(万博行って)楽しんだみたいだなw」と)指摘され、私は火鉢の風送り担当になりましたw うちわであおいで、火をおこしますw

ビールで乾杯し、肉を焼きます。
お兄さんはバーベキュー用の台でファイアーしてましたw 直火焼きですw
こちらの火鉢は風のとおりが悪くてなかなか火がつきません。

うちわ係を担当しつつ、雑談をずっとしてましたw
あの人がどーだのこーだのとか、あの言い方とか、あの場所とか、云々。

お兄さん、面白い方ですw

気づいたら、22時半w
2次会でボウリングに行くようでしたが、私が明日早いので先に帰りました。
S氏家族はボウリングがうまいのでその投げっぷりを見たかったのですが、かなり残念です・・。

帰ってくると、腕がおかしい・・。
あ、うちわをずっと仰いでたから、それで筋肉痛になったんだwwww
痛い・・・orz

 


 

2005年8月29日(月)2:35

晴れぽ

母さん、誕生日おめでとうございます!

 

朝からだるい。だるすぎる・・。

漫画呼んでも、ガメしてもやる気おきず・・。

長時間の昼寝をしてもだめ・・。

 

晩飯は母の誕生日会w
ピザ頼んだり、ケーキを買ってきたりして、( ゚Д゚)ウマーでしたw

 

はぁ・・。万博特集、完成率50%未満・・_| ̄|○

もう寝る・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


 

2005年8月27日(土)

晴れぽ

昨日の疲れが残っているのか、朝からずっとダラダラしてました・・。

ガメしてもやる気はおきず、とうとう夜になってしまいましたw

んで、昨日とおとといの日記を更新しようと思いましたが、肩が痛くてキーボードを打つのがつらいので後日更新することにしました・・。
少々待たせることになって申し訳ありません・・m(_ _)m

 


 

2005年8月24日・25日(木・金)

さてさて、万博特集は↓にまとめました

愛・地球博に逝ってきました!∠(≧∇≦)

 


 

2005年8月24日(水)21:35

曇り

今日は母の手伝いで運転をしました。

伯母・祖母を迎えに行って、買い物へ。
久しぶりの運転でドキドキでしたが、なんとか無事に帰ってこれましたw

帰ってきて、昼食とって、昼寝して、明日の情報をネットで検索。
台風、普通に愛知に直撃しそうですね・・w 万博・・・どうなるんだろう・・('A`)

今日は早めに寝ます

 


 

2005年8月23日(火)23:05

曇りか雨

ずっとガメしてました。

('A`)

そうそう、25日と26日に愛知万博にいく予定なんですが、台風11号がちょうどそれらの日に到着しそうなんですよねw
今の予報円だと25日夜に直撃するみたいですね・・。
ぐは・・・。ぐは・・・・_| ̄|○

で、父が借りてきた映画:「ナショナル・トレジャー」を見ましたw
代々受け継がれてきた財宝の手がかりを主人公とその仲間が解き明かしていくというものです。
途中、独立宣言書が必要になってしまい、悪役と奪いがあったりします。
話の流れがうまくて、めちゃ楽しめましたw

 

台風め・・・('A`)

 


 

2005年8月22日(月)23:25

曇り時々晴れたり雨だったり

今日は午前中、アパートの草取りを手伝いました。
曇ってるから、あんまり暑くなくてバテませんでした。

昼食食べて、母の手伝い。といっても、買い物などに付き添っただけですが。

あれ? なんか疲れてr・・・・zzzz

某ゲームで、やっと戦闘ヘリが出せました!w ヽ(´ー`)ノ
さて、‘奴ら’と対決だw(マテ

 

・・台風くるなー!

 


 

2005年8月22日(月)1:15

雨のち曇りのち晴れっぽい

今日は特別講義最終日。もうこの科目きついよ・・。

朝、コンビニで昼食を購入。

1時限目、眠い。
2時限目、まさかのビデオ鑑賞。まさか感想を読めと?・・・あ、時間がないからさっさと進むらしいw

昼食を食べて睡眠w

3時限目、('A`)。
4時限目、試験っぽいレポート。自分の感想みたいのを書いて終了。中身薄くて、文字数も少ないw 小学生程度の文章力で終了w もう知らね・・('A`)

帰路へ。
電車の中から虹が見えましたw すんげーきれいでしたw 副虹もうっすら見えてラッキーw

あ、眠い・・。あー、眠い・・。

 


 

2005年8月20日(土)22:05

曇りのち雨

今日も特別講義。

今日は食堂が開かないため、学校に行く前に昼食をコンビニで購入。

1時限目、ビデオ鑑賞。フリーターについてです。その後、感想書かされて、提sy・・・・・え? 「それを発表しろ」と? ( ゚Д゚)ハァ? あ、普通に指名してる・・。
結局12名発表されました・・。私はあたらずにすみました。
2時限目、('A`)。いつの間にか寝てます・・

焼きそばパン( ゚Д゚)ウマー。グレープフルーツジュースが微妙にマズかった・・。

3時限目、('A`)。やっぱり寝てしまいます・・
4時限目、('A`)。あれ? 5時限目あるのかな・・。時間は4時すぎてるょ・・

5時限目はやはりなくて帰路へ。
外は雨が降ってました。でも、小雨。

今日も疲れたー。明日もマンドクセ('A`)

 


 

2005年8月19日(金)21:50

晴れのち曇りのち雷雨っぽい

今日からあさってまでまた別教科の特別講義があります。

1時限目、マイクなどの機器の調子が悪いのか、学務の人が扱い方がわからないのか、マイクの調節をずっとしてて40分近くたちました・・(;´Д`)
2時限目、お話ばかり・・。

食堂で昼食。

3時限目もお話・・。
4時限目もお話・・。
5時限目は・・なかったw

あー、1日であきてしまうこの授業・・・。マンドクセ('A`)

帰りは、雷が鳴ってて雨がぱらぱらと降ってきてて、もうだめかと思ったら雨がやみました。
そうそう、稲光見れましたw ラッキーw

疲れた・・。

 


 

2005年8月19日(金)0:15

晴れ

今日は教育実習の内諾書を提出に高校に行きました。
職員室は相当忙しいっぽくて、担当の先生も忙しそうでした。どうやら来年の人数は多そうです。
ささっと書類を提出して、帰路へ。書道部の顧問の先生もいないし・・( ・_ゝ・)ツマンネ

っていうか、なんか恥ずかしいw 一人でてんぱってましたw はは・・。この極度の上がり症をなんとかせねば・・w

帰宅後はダラダラとしてました。

ぅぇ・・やる気ねぇ

 


 

2005年8月17日(水)21:50

晴れ

今日は特別講義でした。

が、昨日、レポで結構遅くまでおきていたくせに、弟の手伝いをしてたら、睡眠時間が2時間になってしまいました・・w
今日は寝不足によって起こる妙なテンションで乗り切るしかありませんw

と、思いつつも、右目が痛くてテンションがあがらず、ぐだーってしてました。

1時限目、やる気なし。この時間中にレポ書きはじめてましたw
2時限目、さっきの時間のおかげでレポが早めに書き終わりましたw

昼食のしょうが焼きうめぇw(←日替わり定食

3時限目、やっぱりやる気なし。睡魔に負けてきました・・。
4時限目、レポに書く量が少なくてイェイ。
5時限目、先生、この時間に何をするか決めてなかったといってました・・。印刷してきたばかりのほっかほかの資料で授業が進みました。っていうか、私、爆睡w

帰宅中の電車で爆睡。完全に逝ってました・・。

もうだめぽ・・。今日は突然ぽっくりと寝てしまうかもしれません。

 


 

2005年8月16日(火)19:55

晴れ

今日は家の手伝いがあると思いきや、ないっぽいので暇になりました。

んで、父の夏休みが今日で終わるので、映画を見に行くことになりました。スターウォーズを見に行きましたw
ただ、今回は母も一緒ですw ねらいはシニア割引ですw 夫婦で50歳以上ならば二人で2000円w お得ですw 大学生の私だと1500円もしますし・・(;´Д`)
今回のスターウォーズは常にアクションを見ているような感じで、「飽きてほげー・・('A`)」という部分がありませんでしたw まあ、それがない分、忙しいわけですがw
みどころはアクションだけじゃなくて、ダースベーダが誕生したところですかね。ジェダイ、ボロボロですよ・・(;´Д`) そして、なによりパドメがかわいそう・・(つД`)

13時すぎてたので、家族でサンデイズ・サンへ。若干高かったですが、ジョイフルよりおいしかったですw
っていうか、ここ3日、ロイヤルホストにもいったし、レストランばっかりいってますw 外食ばかりして体の調子が狂いそうですw

そのあとは、服を買いに行ったりして、帰宅。
帰宅後爆睡。

あ、レポひとつ残ってた・・('A`)

 


 

2005年8月15日(月)21:20

晴れてたかな

今日は父方のお盆に行ってきました。ここも初盆になります。
お参りだけして帰宅。

午後はダラダラとガメして、夕方は祖母宅へ。
お留守番して帰宅。

なんか疲れました。ほげー

 


 

2005年8月14日(日)23:40

晴れ。変な雲。

母方の実家のお盆に行ってきました。祖父の初盆になります。

服装はスーツなんですが、上着なくてネクタイをとったら中学生とあまり変わらない容貌になります・・。
はは・・(;´Д`)

まあ、いろいろあって、18時すぎてて、リンガーハットに行きました。
たらふく食べて帰宅。

結構疲れました・・。

 


 

2005年8月13日(土)20:25

晴れ

今日は特別講義。1時限目からあります。

学校に行く前に、セブンイレブンで昼食を購入。久しぶりの焼きそばパン・・(´ρ`)

1時限目、まずこの講義の全体の説明の後、授業開始。先生のやる気のなさが伺えます・・。
2時限目、レポート。といっても、1時限目のまとめをすればいいのですが、1時間半のうちに手書きで書き上げないといけないため、手が疲れます・・。YAMさんにレポート用紙もらってなんとか書き上げることができました(←YAMさんどうもです

昼食。休憩、ふはー。

3時限目、また授業。先生の「読んどいてください」発言多発w うげ・・。
4時限目、3時限目のまとめレポート。今度は量が多くて、間に合いませんでした・・。最後のほうは超適当・・w
5時限目、授業テンポ速ぇ・・('A`)

ぐは・・。疲れた・・。電車でカックンと逝ってしまいましたよ(=爆睡)。

ねむーい。

 


 

2005年8月12日(金)22:30

晴れ

今日はずっとダラダラでした。昼寝したり、ガメしたり。

以上ですw(ぇ

 


 

2005年8月11日(木)22:40

晴れ

今日は愛知万博への旅行の申し込みをする予定でした。

朝、少々寝坊したけど、予定とおり出発。

天○で、昼休み中の父と合流し、昼飯を食って、旅行会社へ。
往復の航空機代と宿泊費込みで1人あたり2万6千円。まあ、安いかもw
行く日は、今月25日と26日。その間に、最低でもパイ○ゲンの看板と、深夜行われるショーらしきものをみたいと考えてます。あと日本館も行きたいですw

その後、本屋で、土屋さんの本を読んでw、地下鉄へ。

帰宅後、弟の高校の近くにある本屋さんへ。何しにいくかって?w ・・・ニヤリ( ̄ー ̄)
その本屋には、CDもゲームも売ってるんですw そして、私の目的のものとは・・・、

フライトスティック2 -ACE COMBAT 5 Version-

ですwwwwwwwwww
昨日弟から「5日前に目撃した」ということを聞き、もし残っていれば即買うつもりでしたw
では、中に入り、弟に連れられてゲーム売り場に行くと・・・

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

あった!!w ありました!!w

KO・U・FU・N☆

迷わず、即腕に抱えてレジに行きましたw ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

FS2-AC5ver-購入後は、弟の買い物です。バスケの練習着です。ズボンはありましたが、上のほうは弟にあうのがありませんでした。

その後、晩飯の材料の購入をしました。
そこの店ではセルフレジがあって、初体験してきましたw 結構おもしろかったですw

帰宅後、飯食って、クール(←?)な深緑の方の最期を見て、AC5起動しましたw

FS2、まず外観がイイ(≧∇≦)b 握った感触もいいですw ボタンがいくつか押しにくいかもしれませんが、私としてはあんまり問題なしです。
某掲示板でいわれていた、「遊びの少なさ」はちょっと気になるだけで、あまり操作に問題はありません。しかし、左手で速度調整とヨーをすべてしなければならないのはちょっとつらいです・・。そのせいで、機銃がまったくあたりませんw 気づいたら速度を落としすぎていて機銃の射程内から離れてるし、接近すればヨーの調節が微妙でガンレンジに入らないし、速度を下げるの忘れてて敵を追い越しちゃったりw かなり練習が必要なようです・・。
ためしに、最初のミッションをやってみたんですが、無理やり機銃で墜とそうとしているから時間がかかって、チョッパーに「大丈夫か?」みたいなこと言われたりして・・orz
これ、予想以上に難しいです・・。でも、これをかっこよく操作できるようになりたいなw がんばろっとw

さて、やることいっぱいの夏休みw ( ゚Д゚)ウマーな計画をたてねばw

 


 

2005年8月10日(水)22:00

晴れってか雨ってか曇りってか晴れの日が多かったなw

うぇ・・。だるぃ・・。4時間しか寝てないもん・・。疲れがとれてないし・・。

今日は、成績確認のために学校に行きました。

朝、丸屋堂店長(20)宅でだらだら。YAMさんと、3人でだらだら。

店長は今日部活があり、開始時刻が近づいてきたら出発。

端末で、とある教科以外単位が無事取得できてるorできそうということを確認。今日の仕事終了w

店長についていって、体育館に行きました。
店長たち(店長含めて2名)が練習している隣で、YAMさんと卓球しましたwww
ってか、めちゃくそ暑いです・・(;´Д`) 体育館内にいるだけでだらだらと汗が出ます・・。それでも、久しぶりの卓球なので少々がんばってしまいましたw

途中、自分の体の硬さを確認して、最後は、店長たち空手部二人とダブルスしましたw やっぱりラリーが続くと面白いですねw

帰りに、YAMさんから漫画:「フルメタルパニック」を借りましたw(←ありがとうございますw
うしw

今日のトリビアすげーw こういうの好きですw
↓(番組を見てない人へ)何に見えますか?w その下にあるのは私なりに作ったヒントですw さらに下にスクロールすれば答えがありますw

 

ぷ。

 

 

 

 

 

 

 

ぷ。__________________________iiii

 

↑別に、誰も馬鹿にしていませんよw

 

 

 

 

 

 

 

__________________________iiii

 

↑これならどうでしょう?w もうおわかりですか?w 逆に、色つけたほうがわかりづらいかな・・

 

 

 

 

 

 

 

わかりましたか?w 正解は「ボウリングをする人」でしたw
※右にあるのはピン。真ん中はレールのつもりですw

 


 

2005年8月10日(水)0:05

晴れ

朝9時ごろ起床。

なんか目が痛い。あれ? 熱射病? んー、でも、朝の暑さでやられるわけないし・・。
まさか、昨日の(父の)たばこ? 昨日モロに吸ったからな・・副流煙。

あー、だりー。ちょー、だりー。
でも、15時から、書道部の同窓会っぽいのがあるのに、大丈夫かな・・。

めちゃ暑いのに、目痛いの治ってないのに、出発。

集合場所に到着、久しぶりの学校内を見学w
運動会の準備してるし、職員室、誰もいねーw 書道部の中、誰もいねーw 先生もいねーw

ちょっとしょぼーんとしながら、ボウリング場へ。(うん、頭が痛くなってきたw
さーて、久しぶりのボウリングw 頭痛いからそんなにスコアはよくなさそうだな・・。
そう思っていると、となりのふたり(女性)が130こえるスコアを出してましたw え、何?w 今日、調子よすぎじゃない?w ってか、以前よりうまくなってるw うはー!w
といってる管理人も100をこえるスコアが出ましたw(←その二人には負けてますw) 今日はもうこれで満足だなw
その後、後輩二人が来て、第2ゲーム開始。相変わらず調子よさげなあの二人w 私もそこそこの勢いでがんばりますw すると、1名を除いて大接戦w 誰かがスペア以上を出せばトップになれるというほど、みんな同じような点数を取っていったのですw 先輩たちみんな、「若者に負けるか!w」といいながら、戦ってましたw(←後輩は1つ下なだけですw 結局、私がストライク出したのかな?w なんか勝っちゃったっぽいw てへw(ヲヒ
さて、3ゲーム目、われわれ先輩チームは結構ヘバってましたw 恐ろしいのは私でしたw 頭痛いのに、1回目、2回目ストライク出して、3回目スペア出してしまいましたからw それからも、スペア出したりストライクだしたりして、結局158点になりましたw 完全な暴走ですw どこかのスペアは、8番と9番ピンが残ってて、その間にボールを通して倒したものですw 怖っw
ふはーw 3ゲームで終了ですw 隣のレーンの人は禁煙なのにタバコ吸うから、さらに頭痛がひどくなって、どうなってしまうかと思いましたw なんとか生きてる・・私・・。

さて、飯屋です。後輩1人はバイトのため離脱。
サラダはドレッシングがイケててうまかったし、焼き鳥もうまかったし、釜飯もうまかったですw グラタンは・・ちょっと僕好みじゃなかったですw もうちょっとこげててよかったかなw
そうそう、どこぞの誰かが好きな話になりましたw きっかけはデザートの豆乳プリン。飲む豆乳を感じさせないぐらい甘くて、普通においしかったです。で、問題はその上にのってた黒豆ですw (以下の会話は私の勝手な判断で表現してますので、一部強調しすぎてるかもしれませんが、あしからずw)
後輩:「黒豆大好きなんですよーw」
先輩K:「えー、あんなもの・・・。なんで正月に出るの・・。もーいや。だいたい、正月に年齢分食わされるし・・orz」
K以外の先輩:「えー!? 年齢分きついよー・・。」
後輩:「私は大好きなのでいくらでも食べれますw」
先輩K:「私以外、全員黒豆大好きで、あの3日間は地獄・・('A`)」
後輩:「そういえば、
焼いたもちに黒豆のせて、コーヒーにつけて食べるのがおいしいですよw」
先輩全員:「えーーーー!!?? 絶対マズいって、それ・・w」
後輩:「絶対試してください!w おいしいですってw」
先輩K:「味覚おかしいんじゃない?w」
で、話が変わって、
先輩N:「ドーナツとか、饅頭とか、冷凍するとおいしいよw」
先輩K:「( ゚Д゚)ハァ? だいたい、硬すぎてたべれないじゃんw」
後輩:「先輩(N)は、歯がしっかりってるんですよw」
先輩N:「いや、1分ぐらいおいて、食べるのがおいしいんだってw」
管理人:「(シャーベット状か。シャーベットなら悪くないかも・・ふむふむ・・。
ん?w)」
先輩K:「だいたい、あったかいものをわざわざ冷ましたらおいしくないって・・w」
先輩N:「おいしーよーw」
まあ、そんなおもろい話が展開されましたw 内容はだいたいこんな感じだったと思いますw 頭痛のために少々間違ってるかもしれませんw
まあ、少なくともこの二人に比べて私はまともな味覚の持ち主だということがわかりましたw 
ボソ・・・(でも、気になるな・・・w 以外にうまいのかもw)
ほかにも、好き嫌いが少なくなったのは年を取ったからという話などありましたw あと、先輩Kがやせてるのは、ウーロン茶がやけに好きなのだからということがわかりましたw(←管理人はウーロン茶で結構ダイエットできたと考えてますw

だいぶ笑わせてもらったw
その後解散して、帰宅。

帰ってきてゆっくりしたら頭痛がだいぶ治りました。でも、疲れたw
めきょ。

 


 

2005年8月8日(月)

ダウン!!
1、2、3、・・・・・・・・・28798、28799、28800(8時間)!(←実際はもっと寝てた気がするw

更新遅れてすいません・・。

今日はうちの大学でオープンキャンパスがあるということなので、それにまぎれて先輩方から研究室について話を聞こうと計画していました。
そもそも、このオープンキャンパスは登録制で、対象は主に高校生w 高校生はいくつかのグループにわかれて研究室の説明を受けるみたいで、その説明と説明の間の空き時間に少々話を聞くことにしました。

大学自治会の人が、受付とか案内とかしていました。それで、参加者がもらっていた資料セットがほしかったので、係りの人に聞くと「いいですよ」ということでいただきましたw

丸屋堂店長(20)と合流。

さて、まず、超伝導体の見学をしましたw やっぱ不思議だなw 一応仕組みとか勉強したつもりなんですが、実物を見ると「不思議だ」って感じずにいられませんw
さて、先輩に話を・・・、って、高校生がきちゃった・・。しぶしぶあきらめることに・・。

次は、LSIの故障確認の研究をしている先輩方に話を聞くことができましたw 4年生でどれぐらいくればいいのかというと、どこかの研究室を除いて、だいたい自由とのこと。そんなに厳しくないらしいです。ふむふむ

そのあとは、食堂で昼食。C−黒さんと合流。

次は、アルゴリズムの研究をしている研究室へ。おもしろそうな研究してました。で、ここも4年生ではだいたい自由にくればいいとのこと。ただ締め切り厳守。うほ。

次は、地図とか感触とか、いろいろなモデリングのプログラムの研究室です。残念ながら、高校生がきたので、先輩方から話は聞けませんでした。でも、ほかの研究室の先輩から、ここはいろいろと働かされるとのこと・・。ひー。

んで、学務に行って、成績確認して、C−黒さんと店長といったん別れて、YAMさんと次の研究室へ。

次は、ネットワークの研究室の先輩に話を聞くことができました。ここもほかの研究室と同じく、だいたい自由らしいです。ただ、後期になると、ほとんど学校に来たほうがいいらしいです。

次は、信号の研究室へ。あ、高校生とまぎれてしまった・・。やべ・・。次の高校生も待ってる・・w 結局、先輩から話を聞けませんでした・・orz

ここで、研究室めぐりを終了しました。
んー、どこ(一部除く)いこうか悩むなぁw

っていうか、高校生と同じ資料袋もってたので、先輩方にかなり高校生と間違えられましたw 童顔の私が原因?w ・・・そうじゃなさそうだなw

いったん別れたふたりと合流し、店長宅へ。
店長宅で爆睡w

今日のオープンキャンパスは、だいぶためになったと思いますw

 


 

2005年8月7日(日)22:10

晴れ

今日は9時におきて、それから祖母宅でお手伝いをしました。
前回みたいに、クーラーの効いてない部屋&ほこりくさい状態じゃなかったので、快適に手伝いをすることができました。

そこで昼食もとって、しばらく手伝いをして、買い物へ。

買い物をして、帰宅。

ダラダラとガメや昼寝して、夜に。

そういえば、今日は私の誕生日でしたw 21歳ですw
お祝いのケーキやおすしを食べて、ウハウハでしたw

さて、‘モリゾー’と‘キッコロ’の攻略を考えねばw(←意味が違

 

 

” ’僕’はここにいない ”

 

 

” ’僕’は全身を重い鎖で縛られているから ”

 

 

” ’僕’はあの空へはばたきたい ”

 

 

” ’僕’は・・・・・・ ”

 


 

2005年8月6日(土)19:30

晴れ。夕立がありました。雷がすごかったです。

8時半すぎ起床。

今日は買い物の手伝いです。

私は主に弟の新携帯のためのメモリースティックDuoのために行きます。あと荷物運び。

ちなみに、弟は大学のオープンキャンパスにいきました。

ってか、「午前中だけでこんなに暑かったっけ?」と思うぐらい暑かったです。(←いや、いつもクーラーの効いた場所にいたせいかもしれませんw

帰ってきて、昼食食べて、ダラダラとガメしました。
この後、また買い物の手伝いをする予定でしたが、依頼主(親)が爆睡して夕方まで起きなかったので、中止。
それで、私はずっとガメしてましたw

うぇ。だるい。

愛・地球博に行く計画を立てねば。

 

 

” ’僕’はここにいない ”

 

 

” ’僕’は全身を重い鎖で縛られているから ”

 

 

” ’僕’はあの空へはばたきたい ”

 


 

2005年8月6日(土)0:55

晴れ

昨日爆睡したので、体調万全ですw
メッセで突然落ちてすいません。

試験は、残り1教科。

朝、食堂で試験勉強。

3時限目、試験。数問やられましたが、まあ合格ラインかも。

これで前期試験終了〜ヽ(´ー`)ノ

そのあと、いろいろとダラっとするつもりが、みんなと都合が合わなくて、帰路につくことに。
‘DSもどき’と‘モヤっとボール(キーホルダー)’は今度の月曜日にまたもってきますw

帰ってきて、ガメしました。かなり久しぶりな気がしますw わはーw

晩飯食べて、父が借りてきた映画「トゥルーコーリング」を見ましたw 11〜13巻ですw 面白いから一気に見てしまいましたw(←更新が遅れたのはこれが原因w

 

 

” ’僕’はここにいない ”

 

 

” ’僕’は全身を重い鎖で縛られているから ”

 


 

2005年8月4日(木)22:10

晴れ

むかつきます

朝と昼、試験勉強。

4時限目、試験。気力なし

そのあと、意識失う。ってか、うつ病再発。むかつきます

 

 

” ’僕’はここにいない ”

 


 

2005年8月3日(水)22:10

曇り

今日も2時限目だけ試験。

昨日と同じで、朝は食堂でみんなと試験勉強。
ってか、やる気ねぇよ。なんか超やる気ねぇ。演習問題のプリント見たって、覚える気力がわかねぇ。

2時限目、あ、ちょ・・・やべ・・w 問題文わからんところが・・・。まあ、いいや! 強引に解け!!w(←後で、その答えが失敗していたことに気づく・・(←ってか、大失敗・・_| ̄|○|||
あー、微妙〜。だりー。

午後は、明日の試験勉強。
といっても、白紙でも合格点をもらえる(可能性が高い)ようなのですw 「なんじゃそりゃ」っていう感じですが、先生がある意味すごい人なので、あり得る(可能性が高い)のですw
ぶっちゃけやる気なかったんですが、出題される教科書の問題を全部じゃないけど一応解きました
(←「どこが出るのかもわかってるのかよ!」っていうツッコミはなしでw
‘邪蜂’に・・・ウボアw

昼寝せずにがんばったので、無体力な私はヘトヘトになりました・・。ってか、頭から左側の首筋にかけて痛い・・。

帰って、飯食って、ゆっくりして、寝たら、なんとなく痛みはひきました。でも、だるいな・・。

だるいな・・

だるいよ・・

ラスト2教科! ガンヴァアアアア!

 


 

2005年8月2日(火)21:15

曇り

2時限目だけ試験。

朝、食堂で、みんなと勉強。んー・・。予想した範囲しかしてないので少々不安です・・

2時限目、・・・・・・ん? やべ・・。勉強してないところがでた・・。
もう一問は見たことある回路図・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。さっき勉強したばかりの回路図じゃんw 予想が見事的中!w しかもど真ん中w
見たことない問題は、冷静になって問題文を見てみると、解き方がそのまま書いてあるのに気づきましたw
・・・・キタ
━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

食堂で、ちょっと多めに飯食って、端末演習室へ。

端末演習室で自習しようかと思いきや、丸屋堂店長(20)のオススメのページがおもしろくてハマってしまいましたw 1時間半ぐらいそのページの4コマ漫画を読んでいましたw
で、爆睡。なぜか、先生らしき人に注意されて起こされて、勉強開始。びっくり。
そいで、適当に勉強して帰ることに。

さて、残り3日。がんば!w

 


 

2005年8月1日(月)22:10

曇りのち晴れ

今日は2時限目と3時限目に試験があります。
昨日、あんまり勉強してないんですよね・・・。はは・・。すごく不安・・

朝、頭がぼーっとします・・。やばい・・。軽くうつ状態・・。
今日の試験、さらに不安に・・。

朝、てけとーに勉強。

2時限目、てけとーが祟って、パニック状態。手ごたえ皆無です・・。丸屋堂店長(20)に「あんなのもわからんのか。プ」と馬鹿にされました(←一部誇張表現w)。ってか、私、そんなに頭よくないので、すいませんです・・。ひー

昼食をやや豪勢にとって、次の教室へ。

3時限目、一問、やけにめんどくさいのがありましたが、ほかの問題は多分大丈夫かと。あ、もう一問あやしいのがあった。

その後は、明日の試験勉強をみんなとやってました。試験勉強といっても、何が出るかのやまを張るみたいなことでw、てけとーに予想して解散しましたw

帰りの列車は、どこかの公園の花火大会のせいで混雑していました。ウザかったです。

はー・・。だりー・・。
うつ状態なので、少々現実逃避します。

 

 

DIARYに戻る

DIARY -2005- に戻る

HOME

inserted by FC2 system