DIARY -February 2006-

 

2006年2月28日(火)22:15

のち雨

13時起床。

うぇ・・。なんか疲れが残ってるかも

だらだらだらだら。

さて、少し親の手伝いをするとしますか。

 


 

2006年2月27日(月)20:50

晴れ

朝早く起床。かなり鬱状態

今日は教職の特別講義があります。
掲示板に張られた講義内容を見た限りじゃ、今日学校に行く必要性が限りなく少ないように思えます。

学校到着。腹の調子が悪くてかなりの時間トイレに引きこもってました・・(;>´Д`<)ゥェー

1時限目〜3時限目、話を聞くだけですw 先生の説明がテキスト読むだけで非常に適当なので、すぐに爆睡してしまいましたw
んで、次回の発表の内容を指定され、解散。予定より約3時間ほど早い終了かと思われます・・(;´Д`)

あー、もう・・、次回の発表テーマを聞きに来ただけのような感じがしてなりません・・(;´Д`)

カッ○ー氏ね(←突然呪ってみる

( ´∀`)プハー

 


 

2006年2月26日(日)20:50

雨のち曇りかもー

12時起床。

眠い、眠った、明日学校、やる気ない

 


 

2006年2月25日(土)22:10

晴れのち雨っぽい

12時起床。

だるい、眠い、やる気ない

 


 

2006年2月24日(金)22:45

晴れ

朝、フィギュアスケート荒川選手の金メダル表彰式を見て、出発。
今大会初のメダルで、しかも、日本フィギュア会初の金メダルとのことで、すげーですw

んで、電車に乗って、丸屋堂店長(21)宅で、ダラダラ。

昼食は学校の食堂で。

掲示板調べたり、云々。

店長宅に戻ってダラダラ。

んで、帰宅。なーんか疲れた。昨日の疲れが残ってたのかな。

 


 

2006年2月23日(木)21:25

晴れ

11時半起床。
いつの間にか腹痛も治ってるしw

いい天気だし、何しようかなと考えつつ、
昼食後、ガメw

ガメしすぎて、肩と首筋が固まりました・・w

えっと、パソコンゲームのHitmanですが、最終ステージがクリアできず、とうとう裏技使ってしまいましたw
無敵、無限弾数、武器種豊富、敵に見えない、のセットで最強w 死体に黄色いアヒルの人形置いてあげましたw(マテ

はははw
そんな馬鹿な生活しているから、首筋が・・・イタタタタタタ・・(;´Д`)

 


 

2006年2月22日(水)

晴れのち雨

8時半起床。

10時出発。

私の運転で、祖母と伯母と母を連れて、山にある寺へお参りに行きました。

坂道や細道を通って、集中力が結構いりました・・。

お寺について、お参り。お焼香が強烈でいやだw

そのあと、焼き物店に寄った後は、うどん屋さんで昼食をとりました。
お気に入りのうどん屋さんなので、少々量が多くても大丈夫ですw

食いすぎたと実感しつつ、ヤマダ電機へ。

ヤマダ電機で、伯母と祖母が必要なものを購入。
おばさんパワー発揮なされて、隣にいる私は少々恥ずかしかったですw(←というよりも、このメンバーで動いている時点で突っ込まなければならないのかなw

伯母、祖母を送り、帰宅。

ガメを少しした後、昼寝。

起きたら夕食の時間w
また大量に食べてしまった・・。

(・"・;) ウッ おなかが痛い・・。イタタタタタタタタタ・・・(;´Д`)胃が痛いいいいい
よくかまずに食べたのが原因だろうな・・

げふ。

う・・・ぇ・・・

 


 

2006年2月21日(火)23:10

晴れ
透き通った青じゃないけど、いい晴れです。
それに、あったかくて、春っぽくていい感じですw

12時起床。

昼はパソコンゲームして遊んでましたw
やったのは、昨日言ったグラフィックボード付属のソフトじゃなく、もうひとつ付属していたゲームです。こっちは体験版じゃないようです。「Hitman Contracts」というやつです。このゲーム、シリーズものっぽくて、PS2もでてたとか。知らなかったよ。
このゲームもバイオ4みたいな照準の合わせ方で、かなり難しい・・。しかも、暗殺ものだから、敵にばれないように潜入するのが難しいです・・。もうめんどくさいから、手当たりしだい敵を殺りまくってますが・・w(破壊神
まあ、オール英語なので、ストーリーとかミッションとかの内容を読み取るのに、かなり苦労してます・・(;´Д`)ゥェ

夕方は、久しぶりの運転をしました。
まあ、適当な買い物ですw

さすがに腕が落ちたなと感じつつ帰宅。

で、また「Hitman」しました。

ちょっと疲れてきたw

 


 

2006年2月20日(月)20:20

晴れ

12時起床。

昼食後、サウンドカードに光端子がついていたので、プレステ2からサウンドカードに音楽が流せるかどうかを試してみました。
しかし、パッケージには光入力ができないと記載されています。だから、もしかしたら失敗するかもしれませんw
では、さっそく、付属していた光ケーブルを差込み、デバイスの設定をちょこっとして、プレステ2の電源をON。スピーカーからは何も流れません。で、ウィンドウズの録音モードで録音開始してみると、プレステ2から流れ出た音が録音できたのですw 録音なら光入力端子が作動するようですw
やったねw 高音質ゲットw でも、ACE5の5.1chサラウンドはゲットできないようです・・。録音ソフトの中で5.1chサラウンドで保存できるやつってみたことないし、ネットで探してみても見当たらないし・・。
そもそも、光ケーブルつないだからって5.1chサラウンドがゲットできるか怪しいw そんなこと聞いたことないしw

私の企みは、キャプチャーカード買って、5.1chサラウンドの音声のまま、ACE5を編集して一本の映画みたいに作ることですw 飛行機が後ろから前に行くときに、音が・・ねw あこがれるw
しかし、今回の実験で、5.1chサラウンド抽出が難しいことがわかり、少しショボーンしてます・・w ま、高望みしすぎかなw

そのあとは、グラフィックボードに付属していたゲームCDをパソコンにインストールして遊んでましたw
バイオハザード4みたいなシステムのマフィアを撃つゲームがおもしろかったですw 照準を合わせるのが難しいですが・・w

なんかがんばりすぎたかもw ちょっと眠い・・。

 


 

2006年2月19日(日)22:40

曇り?

10時半ごろ起床。
13時間ぐらい寝たかもw(ぇ

Seal起動して、釣りさせて、ダラダラとしてました。

夕方から、父が借りてきたDVDで、5.1chサラウンドシステムの実験をしました。
スピーカーは、DELLパソコン用のスピーカーと旧デスクトップ用のスピーカーの4つ。前と後ろに配置し、マニュアルの通りに接続し、いざ、DVDをかけてみると・・・・
前からしか聞こえねえええええ(# ゚Д゚)
ちゃんとドライバを4方向の設定にしたのに、なにゆえだ! 6チャンネル(5.1ch)にドライバを設定しなおしても聞こえない・・。わからん・・。相性か? いや、んなわけねぇ・・。でも・・。と、しばらく悩んで、6チャンネルにあわせたまま再起動させたら聞こえましたw でも、セリフの音が小さい・・。まさか、残り2ch(1.1ch)のスピーカーが、セリフの音量の一部を担っているとか? とか思いつつ、また悩んでました。

夕食後、再設定。
やはり再起動させないと、設定がうまくなってくれません。で、英語の語彙力に乏しい私が、必死こいてドライバの英語を読み上げた結果、残りの2ch(1.1ch)分を前のスピーカーに出力させるように設定することに成功しました。長かった・・(;´Д`)
でも、やっぱり4chで試してみても、うまくいきません。罠?

まあ、そういうわけで、スターウォーズ・エピソードVを楽しめたわけですw(←戦闘シーンばかりみてw

 


 

2006年2月18日(土)

晴れ

今日は、丸屋堂店長(21)宅で起床。(←店長、泊めてくれてどうもです

朝、8:00ごろ。
誰もいない学校のグラウンドで、YAMさんのラジコン飛行機の飛行実験が行われましたw 風はほぼ無風なので、最高の実験日和かとw
その前に、バッテリー充電中・・・。
・・・さ・・・寒っ!w さすが朝だけあって、待っている間ガクガクブルブルしてました・・。
バッテリー充電完了。
プロペラがブオ〜ンッと音を立てます。
中級者向けのこの飛行機、離陸方法はグライダーを飛ばすように、手で投げますw(←ってか、手で持っている時点で離陸してる??w
飛行機は、「上昇、失速、急降下、墜落」か「上昇、失速、急降下、地面スレスレで上昇、またまた失速、墜落」のパターンが多かったです・・。
「左右への旋回は?」と聞かれると、主翼にはフラップがついてないので旋回っぽい旋回は不可能。垂直尾翼にラダーがついているので、ヨーみたいな動きは可能なのです。説明書には、普通に旋回している図がありましたが、そこまでできるのかは今回の飛行テストではわかりませんでしたw
何度も墜落を繰り返すうちに、機体の一部が破損。機体を左右に動かす要のラダーも接着テープがはがれ、実験は終了・・w
まだまだ練習が必要なのに、こんなにモロくては、練習どころじゃありませんね・・w

セブンイレブンによって、朝食購入。
パンとオレンジジュース・・。まずくはないけど、栄養バランス的に・・うぇ・・(;´Д`)

そうそう、YAMさんが面白い事実を発見しましたw

本当はトイレじゃなかった?

はははは・・(;´Д`)

昼食時までSealしてました。1Lvあげるのに1時間以上かかります・・。いや、2時間以上かもw
剣士はコンボが決まれば気持ちいいし、かっこいいんだけど、経験値稼ぎは能率悪いですね・・(´・ω・`)

いかん、眠くなってきたw

1時過ぎ、食堂で昼食。

そのあと、図書館でダラダラ。

んで、YAMさんに、駅まで送ってもらいました。(←どうもありがとうございました

電車で爆睡。

帰宅したのは16時半ごろ。

そんあとに、Seal起動して、夕飯食べて、・・・・・・・・・・zzzzzzzzz・・・・

 


 

2006年2月17日(金)

曇りと見せかけて晴れ

今日は、丸屋堂店長(21)とYAMさんと私で、山口の角島に行くことになりました。

朝、いつも学校にいくときと同じ時間におきて、出発。

9時前に、学校の街の最寄り駅で、YAMさんの車に乗せてもらいました。店長も乗ってて、そのまま山口へ。

角島の青い海(´∀`)

肉焼き飯と”娘娘”

んで、学校の街には18時半に戻ってきました。

ハローデイで、鍋パーティーの材料を購入w
夕方に大量に食べたので、きっと私は入らないと思われるのですが・・。

店長宅に帰宅後、ダラダラして、ちょっと寝て、鍋パーティー開始w
準備とかいろいろ、YAMさんと店長がしてくれたので、私はまた楽をさせていただきましたw
どうもありがとうございましたw m(_ _)m

酒飲んでうはー(´∀`)

さて、店長宅に泊まって、明日は、YAMさんが衝動買いした飛行機のラジコンをテスト飛行する予定ですw(←ディスカウント価格で1000円ですw
無事壊れずに飛ばすことができるのでしょうか・・w

 


 

2006年2月16日(木)22:10

雨ぽ

12時前起床。

昼食後、ずっとガメしてました。

Sealのペットのムム大王がおもしろくてたまりませんw

明日は久しぶりに晴れるみたいなので、どこかでかけたい気分です。

 


 

2006年2月15日(水)20:55

曇りのち雨

8時起床。
12時間寝たw
ふへー・・。
寝すぎて体がだるいw

朝食とって、朝からずーっとガメしてましたw

Sealで、ペットの赤ちゃんムムが、ムム大王に進化しました!w
大臣に任命してもらいましたw 飯をせがむときは、「メシだ!」「メシを出せ!」とうるさいんですw

ペットの分際でナマイキなんだYo! 俺がご主人様だ! 誰に飯をくわせてもらってんのかわかってんのか!? (#゚Д゚)ゴルァァァァァァァァ!!

といいたいところですが、かわいいので、許しますw(´∀`)

明日も雨・・うざ。

 


 

2006年2月14日(火)

曇りのち雨

試験最終日。

朝、丸屋堂店長(21)宅にいって、すぐさま出発。

食堂で最終確認。
超微妙。もうどうでもいいやw

2時限目、ぐは。先生のいやらしさ発動。途中退出した人、南無(ー人ー;)。
3時限目、凡ミス、げふ。ちょっとなめすぎてたw 問題量多いから、練習をちゃんとしとくべきだった。
4時限目、問題文が怪しすぎ・・。私の日本語力じゃ、読解に時間がかかる・・。まあ、覚えてたのを適当に書きました。うぇ、微妙。

つーかーれーたー。
帰ったら即寝たいです。

夕方帰宅して、夕食とって、しばらくダラダラしたあと、爆睡。

 


 

2006年2月13日(月)

晴れ。快晴。
朝、ガクブル、昼、あったかい

学校で勉強しようとでかけました。

朝、丸屋堂店長(21)宅でダラダラ。

食堂でダラダラ勉強。なかなか身に入らない。

昼食後もダラダラ勉強。いつの間にか夕方にw

夕食をとって、図書館で22時まで勉強。

時間がたつのが早い!

うげー。明日テストなのに、完全に覚え切れてないよー

 


 

2006年2月12日(日)22:20

晴れ。きれいな青空だったっぽい

12時起床。

ダラダラダラダラダラダラダラとして、ようやく試験勉強開始。

といっても、ダラダラとやっていたので、そんなに覚えてません。

んー、あさっての試験、すんげー不安。

 


 

2006年2月11日(土)22:40

曇りのち雨

12時起床。

最終試験日まであと3日。残り3教科。
そろそろはじめなきゃまずいかなと思いつつ、今日もでかけたり、ガメしたりw(←コラ

祖母宅にDVDプレーヤーを設置するため、ヤマダで安いDVDプレーヤーを購入。
といっても、父が買った型とほぼ同じやつなんですがw SANYOのですw

帰りに食料など購入。
ガチャポンでねりけしがあって、出てきたのが雪印のコーヒー牛乳っぽいんですが、パッケージに書かれているのが「糞印『ピーピー』」(←ワロタw

帰宅後、ガメ。
ケケケケ

はー。
そろそろはじめなきゃいけないですよね・・。
あと2日勉強時間があるとはいえ、私の勉強能率から言えば、さほど勉強できないと思われますw

だらだらだらだらとはじめたいと思いますw

 


 

2006年2月10日(金)20:50

晴れ?

12時起床。

ずっとダラダラとガメしてました。

試験勉強・・ぐは

 


 

2006年2月9日(木)

晴れ。
COOL SKYキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
絶好の撮影チャンスでしたが、試験勉強をしないといけないので、撮影できませんでした・・

朝、YAMさんと食堂で試験勉強。
うぇ、ちょっと微妙。

昼食、なかなかうまい。

3時限目、知識データベース。覚えることが多いし、先生の出題内容が微妙でイライラしますw
4時限目、情報理論。ただ式を立てて計算するだけw 試験勉強時間が3時間でも余裕ですw あ、「説明せよ」のところは微妙かな(←日本語ダメ人間

疲れた。

ふーはー。

・・・zzzz

 


 

2006年2月8日(水)23:10

曇り? わかんなーい。さむーい

12時起床。
昼食兼朝食を食べる。

昨日のショックからたちなおうために、現実逃避。

夕方から勉強開始。

あー、覚えることが多い。

ひー

 


 

2006年2月7日(火)

雪(or 雨)→晴れ→雪(or 雨)→晴れ→・・・(以後繰り返し)
忙しい天気です・・。風もめっちゃ強いし・・。傘の骨が折れ曲がりましましたよw

午前中、学校の図書館で勉強。

昼食、ひとり、うぇ。

午後、しくじった。
(↑相当馬鹿なことをしました。あまりにもショックなことで、試験に影響するので、試験期間終了後に報告します・・。
聞かないでください。思い出したらそれを気にしすぎて集中できなくなります。自分の精神の弱さは半端ないですから・・。

帰り、晴れ間を見計らって帰路へ。

疲れて爆睡。

 


 

2006年2月6日(月)22:50

雨っぽ。結構強い雨が降ったようで・・。しかも、寒かったそうで・・

12時起床。

昨日「明日は雨が降る」と思ったから、学校に行くのはやめてました。
ある意味正解でした。

でも、遊んだので、ある意味失敗ですw(←試験勉強放置

さて、まじめにやばくなってきたので、本格的に勉強開始といきますかな。
最近はとくに記憶力が落ちてきて、ダメダメですからw

ってか、明日も雨が降ったら、学校に行きたくなくなるじゃないかw(←行け!
まあ、天気予報が雨のち曇りということなら、がんばって行こうかなと考えております。

 


 

2006年2月6日(月)22:50

雨っぽ。結構強い雨が降ったようで・・。しかも、寒かったそうで・・

12時起床。

昨日「明日は雨が降る」と思ったから、学校に行くのはやめてました。
ある意味正解でした。

でも、遊んだので、ある意味失敗ですw(←試験勉強放置

さて、まじめにやばくなってきたので、本格的に勉強開始といきますかな。
最近はとくに記憶力が落ちてきて、ダメダメですからw

ってか、明日も雨が降ったら、学校に行きたくなくなるじゃないかw(←行け!
まあ、天気予報が雨のち曇りということなら、がんばって行こうかなと考えております。

 


 

2006年2月5日(日)22:50

晴れ
昨日ほどきれいな青空じゃありません。微妙に霧がかかってます

5時ぐらいに寝ました。
んで、12時起床。

昼食兼朝食を食べて、でかける準備。
今日はいつになくやる気が出てますw

弟といい景色が眺められる神社に行こう思ってましたが、急遽親もくることになりましたw
徒歩でなく、車で出発w

なんかたくさん人が来ていて、駐車場がかなり混雑していました・・。
お参りして、おみくじを引きました。大吉でしたw ウェイw
ハトがうざかったけど、久しぶりに見た街全体の眺めを満喫しました。

次は、ハードオフへw
ディスプレイケーブルを探しましたが、ありませんでした・・orz

勢いあまって2件目の神社へ。
人いねぇ〜( ゚Д゚) いつもは元旦に来て人の多さに圧倒されまくってましたが今年は元旦にいけなかったため、ちょっと違う雰囲気に違和感を覚えてましたw
お参りして、おみくじを引きましたw(←またかよ
今度はかわいい招き猫が入ったおみくじですw ひとつだけ違う招き猫があったのでそれを選んだら、大吉でしたw 今日は本当に調子がいいですw

いったん帰って、ヤマダ電機へ。
ディスプレイケーブルとスピーカーを適当に買いました。

わひょー。今日は超やる気がありましたw 人生に何度こんな日はあったでしょうかw(ぇ

さーて、明日から試験勉強をしなければなりません。
今週木曜と来週火曜日に試験があります。

明日学校で試験勉強しようかなと考えてましたが、雨が降るなら学校に行くのやめようかなw(ヲヒ

 


 

2006年2月4日(土)

雪のち晴れ。寒い。

朝、駅の駐輪場で自転車のチェーン取り付けをしました。
軍手はめて、やっとこさ取り付けた後、ためしにギアチェンジをさせてみたら、またチェーンが外れました・・_| ̄|○|||||
もう、この自転車でギアチェンジするの禁止!!!

1〜5時限目、技術者倫理。
先生が必死にしゃべっているのに、まじめに聞いてない私をお許しくださいm(_ _ ;)m 先生まじめだから罪悪感を感じてしまいます・・w

さて、昼食後、晴れました。
COOL SKYキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! めっちゃ気分がいいw
怪しく空の写真を撮るお兄さんがそこにいましたが、そのお兄さんは周囲を無視して、何回も撮影してましたw(←私のことですw(←人に見られて恥ずかしかったw

授業終了後、DELLパソコンのパーツを買いに行きました。今日あわててここで買うのは、YAMさんとC-黒さんがいて、DELLパソコンとパーツの相性がいいかどうか確かめてもらうためですw 経験者がふたりもいると心強いですからw 多少値段が高くついても仕方ないかなw
C-黒さん宅で、C-黒さんのDELLパソコンを借りて、動作確認をさせていただきましたw C-黒さんはバイトなので、家の鍵を借りて、YAMさんと勝手に動作確認させていただきましたw C-黒さんの太っ腹に感謝w
まもなくして、C-黒さんが帰宅。パーツの動作はすべて確認できました。
二人とも、どうもありがとうございましたm(_ _)m

C-黒さんのDELLパソコンのすごさやインターネットの伝送速度の速さとかに驚いたり、アメとかごちそうになったりしました。
さらに、パーツを運ぶための袋まで頂きました(←いろいろとありがとうございました

ダイソーでハンダごてを探しましたが、売り切れてました・・。
その隣のハローデイで、おいしそうだった「レモンカステラ」を購入w 普通に( ゚Д゚)ウマーw

電車の中、パーツの盗難への警戒とパソコンのグレードアップの楽しみが重なって、なかなか寝れませんでしたw
久しぶりに通学時間(2時間)の長さを実感しましたw

21:30帰宅。
夕食のカレー( ゚Д゚)ウマー

22:30〜23時ぐらいに、パソコン組み立て開始。
まず、OSのインストール。結構苦戦しましたが、なんとかできました。
次が本題。グラフィックボードの端子が差込口に入らないため、マザーボード上の差込口の改造をしなければなりません。使ったことないハンダごて(←我が家にあった古いタイプ)を駆使し、なんとかグラフィックボードの取り付けに成功しましたw ちゃんとディスプレイに表示されてますw
付属のゲームCDを無駄にインストール。ほんとに無駄だったw
んで、次は、サウンドカード。難なく取り付け。
次は、DVDドライブ。2年のときの実験で得た知識が非常に役に立ちましたw 電源ケーブルがちょっと短かったり、「マスター」と「スレーブ」の設定を忘れてたりと、ちょっとてこずりましたが、なんとか認識してくれるようになりましたw
これで、今日購入した分をすべて取り付け完了しましたw(;´Д`) 時間は3時半ですw
YAMさん、設定に関していろいろなアドバイス、どうもでしたm(_ _)m

DELLパソコン、お疲れ様。私もお疲れ様w

DELLパソコン
・CPU:Pentium4 2.8GHz
・メモリ:256MB
・HDD:80GB
・CDドライブあり
(使いにくい)キーボードとマウス
・USBポート、わんさかw
・あとはぼちぼち(←謎
(↑ここまでで24000円程度)
・DVDドライブ:玄人志向の6900円程度のもの
・グラフィックボード:ATI RADEON X700 (12000円程度)
・サウンドボード:玄人志向の3400円程度のもの

まあ、だいたい税込みで5万円程度かかっているわけですw いい感じw

 

3時40分、日記更新完了w
4時20分、mixi日記更新完了w

 


 

2006年2月3日(金)

晴れ。気持ちいい青空
気温は低い。元に戻った感じ。

8:30すぎ起床。
朝食食べて、買い物へ。

ヤマダで、ディスプレイ用電源ケーブルとステレオミニプラグのケーブルを購入。
ボソ・・(電源ケーブルで、コンセントに差し込む先っぽに何かのパーツをつけなきゃならんのを知ったのは、この日記を書く直前でした・・_| ̄|○

ミスターマックスで、食料など。
その近くのDEPOTで、グラフィックボードを探しました。昨日YAMさんに教えてもらったやつとそっくりなのはありましたが、品切れでした。

アプライドによりましたが、高級のグラフィックボードしかありませんでした。今日届く予定のDELLパソコンより高いです・・(;´Д`)

エネルギー切れ。
1時帰宅。
昼食をとりました。

2時半すぎ、DELLパソコン到着w
実は、1月30日にお金を振り込んで、そのときは2月9日前後に届く予定だったのですが、なぜか今日届きましたw 6日も早く届くなんて驚きですw

えっと、とりあえず、パソコンの中身を確認したかったので、カバーをあけようと、ドライバーでねじをぐるぐる回しました。
やっとこさねじをはずしてみると、とれたのは小さなプラスチックの部品でした。その部品の下にはねじどころかはずせるような仕組みになっていません。
「どうなってんだ?」と試行錯誤したところ、「ソフトのシステムロック用?」と最初に思ってほうっておいた「施錠マーク」をガチャガチャいじってみました。なんとレバーになっていて、そこを引くだけで簡単にカバーが外れたのですw
「ほうw これは便利だw 最近のパソコンはねじを回さなくてもカバーが開けるやつがあるのかw」と古い人間丸出しで、カバーを開きました。
回路とか、スロットとか、ヽ(゚д゚)ノワーイw 

夕方、もう一度DEPOTに行くことが出来たので、もう一度グラフィックボードとサウンドカードを確認。
最初「そっくりだ」と思っていたグラフィックボードはよく見ると全く型が違うものでした・・。我が家の近くの電気屋さんには欲しいグラフィックボードがありません・・_| ̄|○
あと、サウンドカードを見てみたんですが、私がどこまで質を求めるかはっきりしていないので、よくわかりませんでしたw 安いやつなら2000円程度で買えるのですが、それがどれぐらい音が悪いのかわかんないので、困りました・・。あ、型を確認していないので、DELLパソコンに差し込めるかは不明です。

まあ、(´・ω・`)ショボーンです。思った以上に、品揃えが悪かったので。

帰宅後、たらふく夕食。
太るよ・・。また太るよ・・。
夕食で大量に食べたら確実に太ります・・。(経験談

あー、「風の谷のナウシカ」をまた途中から鑑賞w
前半の内容忘れちゃいましたよw

明日は、特別講義。1時限目からあるので早起きです。
あ、自転車のチェーンが外れてたんだった・・。修理がめんどくさそうです・・('A`)
食堂が開くから朝食を買わなくていいというのが、不幸中の幸いです。

早く寝なきゃならんけど、ほぼ毎日3時に寝てて習慣化してるから、寝れるかな・・w

 


 

2006年2月2日(木)20:55

晴れだか曇りだか。
やや寒い

レポ、微妙なのができました・・。
もう知らね('A`)

朝、丸屋堂店長(21)宅で、レポ最終確認。
店長、プリンタ、毎度ですが、どうもですw

で、YAMさんが、ハードオフ行くと気合が入っていたので、急遽ハードオフに行くことになりましたw(←3時限目から授業がありますw
おもろいw

昼食は食堂で。竜田揚げ( ゚Д゚)ウマー

3時限目、アメ公。アメ公は今年で定年退職するので、今日がアメ公最後の授業でしたw 今日は試験範囲の説明。相変わらず、覚えること書くことが多そうな試験です・・。
4時限目、情報理論。復習でした。
5時限目、レポ提出。うげ・・。すごく心配だけど、もういいやw

そのあと、YAMさんとDEPOTにいきました。
DELLのPCと相性のいいビデオカードを教えてもらいました(←どうもです

帰り、自転車のチェーンが外れました・・。ギアチェンジした瞬間です・・。この自転車、中1の時に買ったものですから、もう古すぎてダメなのかもしれません・・。
暗い場所で修理不可能ですから、とりあえず、駐輪場の蛍光灯のところまで押して運びました。よく見ると、チェーンが外れた部分というのは、後輪のギアではなくて、ペダルのところにあるデカイギアのほうでした・・_| ̄|○||||

修理をあきらめて、駅のホームへ。
チェーンが外れなければ、一本早い電車で帰れたのに・・(ブツブツブツ・・・

明日は休みで、あさっては学校。

あ、みんなが更新できてないって言う理由がわかりましたw
私が「最新日記はこちらから」の部分を更新するのを忘れていたからですww
すいませんでした・・

さーて、Sealしようかなw(←試験勉強は?

 


 

2006年2月1日(水)22:55

雨のち晴れ時々雨
小雨ウザぃ。ややあったかい。

朝、丸屋堂店長(21)宅で、若干レポ&ダラダラ

ちょっと早めに登校。レポ作成。

昼食、ボリュームたっぷりのカツ。

3時限目、JAVA。おきていたんだけど、あまり記憶がないw

そのあと、レポ作成。

5時限目、教職の特別講義。なかなかおもしろい話をする先生が来ていましたが、後半寝てしまいました・・。なんかもったいなかった気がします。
しかし、恐ろしいのは、この講義に出なかったら教育実習の単位がでないということです・・。小さな恐ろしい罠です・・(;´Д`)

明日も3〜5時限目まであるのでウザいです。

 

ってか、いつの間にか2月w
空の写真のストックがあってよかったw

 

 

DIARYに戻る

DIARY -2006- に戻る

HOME

inserted by FC2 system