DIARY -February 2007-

 

2007年2月28日(水)

昨日は、卒論発表終了後に研究室の打ち上げ会があり、そのあと丸屋堂店長(22)宅で飲み会し、そのまま店長宅で寝ましたw

スーツのまま、食堂で昼食兼朝食を食べました。

ふー。しばらく休むか。

 


 

2007年2月19日(月)〜27(火)

いろいろと痛いので、割愛。

 


 

2007年2月18日(日)

鬱。

心が痛くて眠れない。

 


 

2007年2月13日(火)〜17日(土)

軽く鬱。

それにしてもやる気が出ない。プログラムばっかりやってる気がする。
卒論完成率15%

卒論タイトルが決まったよ。教えない(ぇ

絶望的。

 


 

2007年2月11日(日)〜12日(月)

土曜日研究室に出たので、11日は休み。

12日はがんばろうと思ったけど、ジャスコに現実逃避。心が痛い。

 


 

2007年2月5日(月)〜10日(土)

6日、卒業アルバムの集合写真を撮影しました。ちょっと逆行が強い場所で撮ったから大丈夫かなぁ・・。

9日、先生とポストドクター(PD)の大先輩と会議しました。めちゃくちゃつっこまれました・・。もうだめぽ。

やる気低下中。
卒論ほとんどできてないや。アブストも。あー。

 


 

2007年2月3日(土)〜4日(日)20:55

3日、休み。

4日、わざわざ学校に出てきた。昨日来て、今日は休めばよかった。食堂あいてないし。

 


 

2007年2月1日(木)〜2日(金)

1日、Becky!の不具合がウザい。

2日、卒論。

 

 

DIARYに戻る

DIARY -2007- に戻る

HOME

inserted by FC2 system