DIARY -July 2004-

 

2004年7月31日23:50

今日は台風の影響か、風がやや強かったです。

昼に起きて、飯を済ませ、ジャンプ見たり、ガメしたりしながら母の手伝いをしました。手伝いは弟の机運びでした(弟はどこかへお出かけ中・・)。机を運ぶだけでも大変ですが、うちはかなりちらかっているので、通り道を作るのにも一苦労をかけます・・。かなり疲れた・・(母が

どうやら昨日の分のアップデートをし忘れていたようです・・。どうもすいませんでした・・m(_ _)m

ってか、昨日の虫刺されのかゆみがまったくひかないんですが・・。死ねます・・。今日新たに2箇所さされました(滅 (`皿´)ウゼー

管理人は精神的な苦痛から逃れるため、ガメに熱中したいと思いますw

 


 

2004年7月30日23:50

今日も晴れていました。

なんていっても、今日は激不安な試験×2です・・。
2時間目、答えは書きましたが、凡ミスがあればジ・エンドです・・。怖くて友達と確認していません・・。
3時間目は、時間が足りなくて答えを全部書ききることができませでした・・。最初の説明が長すぎなのと、問題が多すぎ・・。あの先生をちょっと”ポンッ”と爆発させたくなりました。

「一人死んだな」と思って、丸屋堂店長(19)の家で、みんなとギルティギアしまくりましたw だいぶ技ができるようになりましたw でも、まだまだタイミングとか相性とかよくわかってないようです・・。それに、大技だって、教えられていても実践で使えないしw ま、もっと練習が必要ってことですねw

かえって、ルパン見て、ガメですw ってか、

朝気づいたんですが、太ももに計6箇所も蚊にさされ、すっげーかゆくて集中力がわいてこないんですが・・・・・・・・・・・ムキーーーーッ! 

 


 

2004年7月29日22:40

今日は晴れていました。

昼に起きて、飯を済ませ、明日の試験勉強をしました。ん〜、かなり不安・・。明日は管理人は滅する可能性大ですw(←いつも滅してるだろ

試験も不安ですが、台風も不安・・。試験期間中に直撃されたら、いろいろめんどうになりそうでいやだなぁ・・。とりあえず、来るなら休日中に来てほしいな・・。ボソ・・(とりあえず、あの進路はかなりありえないだろうといいたい・・)

 


 

2004年7月29日2:40

今日は晴れ時々曇りでした。

2時間目にテストがありました。・・・・、たくさん凡ミスしたようです・・_| ̄|○||||

昼食を食堂でとって、丸屋堂店長(19)の家で、ガメしましたw(ヲヒ グランツーリスモやギルティギアですw
ギルティギアはS.I.Fさんの指導を受け、なんとなくわかってきましたが、そうかっこよくコンボをつなげることは私の頭と指の関係上相当練習しないとだめだとわかりましたw 格ゲーは私にはかなり難しいっぽいですw
グランツーリスモはYAMさんと‘極み’をめざしましたw つまり、「タイムアタックで、ベストタイムをだしたらそれを超すまでがんばる」ということをしてたのですw そもそもブロンズ、シルバー、ゴールドとランクわけされているのですが、YAMさんがゴールドランクの最低限タイムよりも大幅に早いタイムを出したので、私ごときじゃもう無理かとw んで、私はなんとかゴールドレベルを出して終了w さすがにYAMさんのベストは抜けませんでした・・。あれ以上やるとしたら・・・(滅w
夜19時半ごろYAMさんが帰宅し、残ったNO○Aうさぎさんと店長と私で「ナルト」見て、再度グランツーリスモをしましたw(マテ〜

帰宅は0時w そのあと風呂入って、ぼーっとして、今ですw 嗚呼〜、超忘れていることがるような、ないような・・w
眠い・・。このまま寝ます・・(つ∀-).。o○

 


 

2004年7月28日0:00

また今日3時まで(寝る前)弟とSFCをした管理人は、眠気が抑えられないまま一日を過ごしましたw(←馬鹿

天気は微妙に晴れ間が見えるような見えないような曇り。にわか雨が降ったときもありました。

学校は1時間目と5時間目だけです・・。2〜4時間目の時間がすぐく暇ですw(←マテ、試験勉強しろ) よって、1時間目が終わり昼食を済ませたら、丸屋堂店長(19)の家でグランツーリスモとギルティギアをしましたw(グランツーリスモは見てただけかw) まあある人は漫画を見てたり・・w (←このときの店長の家に入った人は店長を含め7人w)
5時間目の授業を受け、晩飯を済ませたら、また店長のうちでグランツーリスモをしましたw(with NO○Aうさぎさんと主w)

激間違っているような日でしたw あ、すごい眠気が・・・_| ̄|○

 


 

2004年7月27日0:45

今日3時まで(寝る前)弟とSFCした管理人は、妙なテンションのまま学校へ。

天気は曇り。雷鳴も聞こえましたが、豪雨とはなりませんでした。

1時間目、ビデオを見せられましたが、非常に寝てたきがしますw 2時間目、なんかだらだら試験にも出そうにない説明を聞いてたようなきがしますw 3時間目、先生がなんか説明して終了w(マテ 4時間目はなくて、5時間目は普通に授業。んー、ダウン・・

眠い〜 眠い〜 寝よう〜っとw

 


 

2004年7月25日21:20

今日は曇っていました。

だらだらとレポ作成をしてましたが、いっこうに問題が解けずじまいで・・_| ̄|○

嗚呼〜、眠ぃ〜、だりぃ〜、めんどくせぇぃ〜

 


 

2004年7月25日2:35

あめがふりそうなぐらいに曇っていましたが、降らずじまい・・。フェイント?w

今日は昼に起きて、適当に飯を済ませたら、レポ作成に励んでいました。んー、んー、んー、あってんのかな・・、これ・・。

夜になってからは、飯食って、風呂入って、「ロードオブザリング-王の帰還-」を見ましたw いやー、おもろかったーw 3時間の超大作w ぜひご覧あれw

さ、眠いから寝るとしますかなw

 


 

2004年7月24日0:05

めちゃくちゃ暑い〜〜〜。日差し強い〜〜〜。死ねる〜〜〜〜・・

朝、店長のうちで、ナルティメットヒーローをしましたw キャラの動作に対するコマンド入力が簡単で、結構お気に入りですw 店長、S.I.Fさん、YAMさんといっしょに盛り上がりましたw

2時間目、なんか授業がありました。問題を解くのにとっても練習量が必要でやる気がおきません・・。(←マテ、どの教科もだろっ。ってか、怠けすぎ) 3,4時間目、プログラム設計。ほぼ自習みたいな感じでした。この教科、結構不安・・。

4時間目がいつもより早めに終わり、店長がいったん家に帰るということで、S.I.FさんとYAMさんと一緒に店長の家へ行き、またガメをしましたw S.I.Fさんがもってきた格ゲーで盛り上がりましたw 今回は基本技のコマンド練習をさせてもらいましたw そもそも、私はストUの波動拳などのコマンドの入力が下手で、いっつも失敗して隙が生まれてやられてしまいます・・。小学校低学年の時以来ずっと格ゲーにはイライラしていました。今日の練習のおかげで多少できるようになりましたw 格ゲーに対するイライラが少し減ったかな?w S.I.Fさん、どうも〜w
そのあと、AC04もしましたw S.I.Fさんの操作技術がぐんっと向上しましたw さすがですw 2P対戦もしました。お互い、的を狙わず、相手プレイヤーを狙ったときもありましたw 一番酷かったのが店長ですかなw 「△(ロックオンの切り替え)ボタンを押しても、変わらない〜」とかいってずっと相手プレイヤー(S.I.Fさんの機体)に攻撃を仕掛けてましたからw(←ロックオンの切り替えは、画面中央にいる敵を優先してロックします。この場合相手プレイヤーの機体しか画面に映っていなかったためロックの切り替えが行われなかったのですw 実はこれって私の説明不足が招いた事態かも・・w) ま、もっと腹黒かった人がいたかもしれないという事実は伏せておきましょうw

ボソ・・(メロンチョコレートパン・・・甘すぎ・・それにメロンのにおいがまた嫌・・。食えないことはなかったですが、もうご勘弁願いたいw)

んー、数日前の日記もガメについて長かったような・・w ま、いいっかw
確か、今って試験勉強をしなければならない時期じゃなかったっけなあw ま、いいっかw(マテ

 


 

2004年7月22日22:40

今日は曇っていました。でも、蒸し暑さはいつものごとくすごかったです・・。

店長の家に一度行って、すぐに学校へ行き、食堂で試験勉強しました。
2時間目、試験・・。なんか、答えが導けなかったのが微妙です・・。なんか心配・・。3時間目は、多少授業がありましたが、即終了w

まっすぐ帰ってきて、昼寝しました。非常に寝苦しかったです・・。扇風機だけじゃだめでした・・(苦笑)

あっつぃ〜よぉ〜、やってらんねぇ〜よぉ〜(;´Д`)

 


 

2004年7月21日23:55

天気良好。しかし、激暑すぎで、死ねます・・。

朝、グランツーリスモ(体験版)で盛り上がってしまいましたw(←レポのチェックしながらw

学校では、授業が2時間目だけで楽々でしたw
その後、食堂で昼食を済まし、そのまま食堂で明日の試験に備えて勉強しました。
夕食も食堂で済まし、帰宅。

帰ってきてからダラダラし、そろそろ試験勉強かと・・。暑くて集中できませぬ〜・・

 


 

2004年7月21日1:30

今日も激蒸し暑く、少々動いただけで汗だくでした・・。

2時間目、なんか滅。3時間目、とことん滅。4時間目、体力測定で、筋力が激しく落ちて滅。
私、ダメダメじゃん・・_| ̄|○

その後、丸屋堂店長(19)の家に、主、零さん、MARHALTさん、S.I.Fさん、NO○Aうさぎさん、YAMさん、坊主さん(仮称)、そして、私の8人がいましたw ある人はガメ、ある人は漫画、アある人はレポ、ある人は長電話をしてましたw で、S.I.Fさんがもってきた音ゲーを体験させていただきましたw かなり指が動いてくれませんw S.I.Fさんの指の動きがすごいことを痛感させられましたw
しばらくして、零さん、MARHALTさん、YAMさんが帰宅し、残った5人でグランツーリスモ(体験版)をしましたw あ、私はレポをしてました。で、私以外の4人で順々に各レッスンをこなしていってましたw

店長の家を出たのが22時過ぎw 帰宅したのが次の日0時w (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

激しく眠いです・・

 


 

2004年7月19日21:50

今日はちょっとくもってたっぽかったです。暑いことは変わりなかったです・・

10時半ぐらいにおきて、適当に朝食を済まし、レッツレポ・・。って、最初の問題からわかんねー・・(;´Д`) とりあえず、とばしですw と、とばしまくってたら、ほとんどとばしてるし・・_| ̄|○ たすけてー・・

めんでー

 


 

2004年7月18日22:40

今日も気持ちよく晴れていて、デジカメに収めたいと思いましたが、外が非常に暑くてあきらめましたw

さすがにレポしはじめないとまずいかなと思いまして、電磁気学のレポをしましたw まあ、寝たりしながらやってたので時間がかかりましたが(←ヲヒ)、とりあえず、あってるかは別として、自分なりに済ませましたw

さ、ガメしようっとw (←マテ、まだ他にもレポあるぞ・・

 


 

2004年7月17日の出来事(7月18日記載)

気持ちよく晴れていたように思いますw 日差しが強くて外に出たくありませんでしたが・・

昼に起きて、昼食兼朝食を食べて、落ち着いたら美容院に行って髪を切ってもらいました。

さっぱりして、帰ってきて、ジャンプ見て、ガメして、ハガレン見て、カレー食べて、ガメして、ガメして、ガメして、いつの間にか寝て・・・・日記更新するの忘れていました(;´Д`) 申し訳ありませんでした・・m(_ _;)m

 


 

2004年7月17日2:20

今日も非常に暑く、日差しも強かったです。

また朝から、丸屋堂店長(19)の家に出向いてガメしてましたw 店長がグランツーリスモとAC04の練習に励んでましたw

2時間目、なんかテストにでるっぽいところだったので、がんばって先生の話を聞いてましたw(←というか、ガメして興奮状態になって寝れなかった可能性が・・w
3,4時間目は、プログラムの構想の書き方についてです。ってか、この授業、ここずっとこのレクチャーばかりw しかも、ねちねちと細かくなってきて、少々イライラしてますw

その後は、また店長の家でガメしましたw MARHALTさんは途中までいて、店長は6時から部活があるので、途中で出かけていきました。店長が帰宅するまで、NO○AうさぎさんとYAMさんと私でお留守番ですw(マテ
まず、NO○Aうさぎさんがグランツーリスモの練習モードのクリアに励んでましたw 難しいコースもがんばってクリアし、とうとう店長のクリアしたところまで追いつきましたw NO○Aうさぎさん、がんばれ〜!w
その後は、YAMさんと私で、グランツーリスモの超難関コースのタイムアタックに挑戦しましたw YAMさんが、前日この難関コースをクリアしたということで、次は私がクリアしろということになってしまいましたw で、なんとかクリアしたんですが、そのタイムが微妙にYAMさんのより勝っていたので、次はYAMさんがその記録に挑戦するということになりましたw それで、YAMさんがその記録を抜かしたので、今度は私がその記録に挑戦することにw 「もう、そのコースはゲーム的にクリアしたんだからいいんでね?w」とか思いましたが、なくなりかけてる精神力を駆使し、なんとか記録を更新することに成功しましたw ・・・_| ̄|○・・・モウダメポ・・・・ そのあと、またYAMさんが見事記録を更新しましたw で、次は私?w もう今日は勘弁ですw 次の機会に願い候w
そのあとは、NO○AうさぎさんにAC04に挑戦してもらいましたw NO○Aうさぎさんはなかなか筋がよかったですw
そうしているうちに、店長が帰宅し(←確か21時過ぎてたかとw)、NO○Aうさぎさん、店長、YAMさんで。「レッツAC04」!w ちょっと手慣らししてもらってから、今日は新たなステージへw そのステージは、2P対戦で、目標物をより多く破壊し、どちらが先に規定のポイントを稼ぎきるかというものでしたw ただ目標物を破壊するだけならよかったんですが、実は地対空誘導弾ミサイルが邪魔してきてすごく厄介な対戦に・・。みなさん、大混乱の中、操縦してました・・。すいません・・。お試しさせるミッション間違えたぽいっス・・。もっと悠々とできるミッションがあったんで、またの機会にw あとは、VSモードで、みなさん、相手プレーヤーへの攻撃をしてましたw

終電に間に合わなくなるので22時に切り上げましたw(ヲヒ いや〜、盛り上がって楽しかったっス〜w

 


 

2004年7月15日22:50

今日は雲が多く、そのおかげで日差しがさえぎられる時間が多く、昨日よりはそこそこすごしやすかったと思いました。

朝から非常に眠たかったです。昨日が昨日ですから、睡眠時間がぜんぜんたりません・・w

2時間目、眠い・・。けど、ぼうっとしてると先生にご指名されて黒板で問題をとかなければならない・・。ひー、あてないでー・・。ま、結局指名されず、ラッキーw
3時間目、途中爆睡w んー、やばいな。いろんな意味でw

3時間目が終わって帰ろうとすると、雨がドシャーっと・・。にわか雨で助かりました。

帰ってきてからはガメw やっぱガメはいいなあw

 


 

2004年7月15日1:30

梅雨明けしてからもう3日(14日現在)たちます。今日も日差しガンガンで、気温メラメラでした・・。

2時間目、なんとか生きてみる。演習問題で粉砕・・_| ̄|○ 頭の回転が、気力と共に激落ちたことにショックをかくせません・・。そのあとレポ完成が間に合わず、再提出・・。ふ・・。そのあとは、プログラミングのレポ作成。端末がある廊下は、時間が15時あたりということもあって蒸し死にしそうなぐらい暑かったです・・。集中できません・・。

プログラミングのレポを提出したら、丸屋堂店長(19)宅で、NO○Aうさぎさんと3人で、YAMさんから借りてる「グランツーリスモ(体験版)」をしましたw そのまま22時まで3人で交代しながらしてましたw

ま、そんなかんやで帰宅は15日0時w 日記の更新が遅れたのはそのせいですw
やっぱ、ガメはいいっスよ、うんうんw

 


 

2004年7月14日1:00

今日はまさに夏空で、青空の青が非常に管理人好みでしたw そのかわり日差しが非常に強くて激暑かったですが・・。

2時間目、3時間目は、8割型レポの時間ですw(マテ
4時間目は体育で、体力測定・・。卓球は前回で終わりで、今週と来週で2回連続で体力測定です・・。管理人がいるグループは、最悪なことに今週は反復横飛びとシャトルランです・・。管理人はここ数ヶ月体育以外の運動はした記憶がないので、まさに地獄でした・・。反復横飛びからシャトルランと測定種目が変わりますが、反復横とびの時点で体力を半分以上消耗した気がしますw(ヲヒ さらに、最悪なことに、このグループ内でA,B,C,Dと班分けをしていたんですが、我がC班は反復横飛びからシャトルランまでの休憩時間が4班の中で一番少なかったのです・・。悪条件と不運が重なり、管理人の記録は前回より圧倒的に滅していました・・_| ̄|○

体力測定終了後、友達とクーラーの効いた食堂でしばし休憩し、図書館で実験レポを作成しました。

「さ、食堂もそろそろしまっちゃうから、食堂へいって夕飯でもとるかな」と思いましたが、まったくおなかがすいていません。これがこの後に起こる苦痛の前兆でした・・。
おなかがすいてないので、そのまま帰宅することにしました。学校から駅へ向かい、駅につくと、「(あ、目が痛い・・。このタチの悪い痛みは・・・・ハッ!)」 
目の酷使と体育の疲れで、目が相当痛み出したのです・・。その駅から家まで、1時間以上かかるというのに、目の痛みと吐き気で管理人は地獄の火の中へ・・。
だあああっ! 目が! 目がああああ!(ム○カ風
うちにかえるや否や、即風呂に入りました。風呂から出てもまったく痛みが引きません・・。ってことは、血行不良が原因ではなく、予想以上に疲労してたということが原因っぽいです・・。吐き気も痛みも止まらない・・。もだえ苦しむ管理人・・。必殺パイ○ゲンでカタがつきそうな気もしますが、吐き気があるので、これ以上胃の中に何かを入れると、口から‘ピー’が吹き出てしまいそうで、何も口にすることはできません・・。
とにかく、疲労回復のため、横になることにしました。しかし、仰向けだと‘コプッ’っとしてしまいそうでした・・。ところが、横向きで寝ると不思議なことに吐き気がおさまりました(おw そのまま熟睡・・。

寝てる間、今度の実験の反転増幅器の回路図と式の夢を見た気がしますが、とりあえず、更新が遅れたのは上に書いたことが原因です。

レポ・・・、助けてー!(滅 (↑今日の「おみくじたまご」(←凶でした・・_| ̄|○)は大当たり〜w(←こんな日に限ってあたるなよ・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 


 

2004年7月12日22:05

蒸し暑いのは相変わらずで、今日は風が強かったです。

1時間目、なんか先生にイライラし始めるw 2時間目、なんか先生にイライラし始めるパート2w 3時間目、先生が試験の過去問を見せながら復習ということでなんとなくラッキーw 4時間目・・・・・・・・・・・・。試験粉砕! 管理人滅しました! 5時間目、なんとなく生きてみました。

帰ってきてからも、暑い暑い・・。

あ、実験レポぜんぜんしてない・・。もう、管理人は疲れてます・・。(←疲れているのはいつものことだろっw

 


 

2004年7月11日23:35

曇ってたっぽいです。

さ、試験勉強チュドーンな日でしたw(←あまりうまくいってない ま、怠惰人な私ですから、よしとしますか?w(マテ

今日は、セブンイレブンの日もとい、参議院選挙投票日でした。私ももうそろそろ有権者に・・w 嗚呼、私みたいな政治に興味ない人に選挙権くれてもなぁ〜(ヲヒ
そういや、唯一ネ申さんの状況はどうなんでしょうねえ?w 気になるので、あとで調べておこうっとw

「本気」と書いてマジと読んで、管理人の気力はマイナスになってます・・(滅

 


 

2004年7月11日2:45

Σ(゚Д゚; んがー! また寝てて更新遅れましたw

今日はずっとダラダラしてましたw 試験勉強も進みが悪いです・・。フ・・・・_| ̄|○

眠いので、寝ますw おやすみなさい・・

 


 

2004年7月10日2:55

( Σ(゚Д゚; 寝てて更新遅れましたw)

今日は出発前に天気が雷雨でした。でも、私がいくころには雨は弱まって、自転車に乗るときはほぼやんでいました。そのあとは、多少降ったっぽいですが、夕方には晴れ間も見えてました。

朝、もう2時間目からの日は必須みたいに丸屋堂店長(19)の家に集まることになってます・・w 今日はS.I.Fさんが来て、スパロボ見せてもらいましたw 「ロム兄さん」がステキでしたw

学校2時間目、眠気と格闘しながら無事終える。3,4時間目はプログラム設計で、先生の説明を聞くとなぜか眠くなってしまいます・・w
そのあと、プログラミングのレポの作成にとりかかり、夕飯もそこで食べて帰路へ。

電車で寝て、目的の駅に到着する直前で目覚めたということはさておき、眠い・・。気づけばこの時間みたいな感じですw 嗚呼〜、なにやってるんでしょうねぇ〜・・

 


 

2004年7月8日23:45

ったく、蒸し暑ぃ〜よ、にゃろ〜。まあ、曇ったり晴れたりして、時には雨が降ったりと、忙しい天気だったと思います。

昨日ダラダラして睡眠時間が短くなったせいで、朝から眠い眠い・・。

朝、例のごとく丸屋堂店長(19)の家で、YAMさんとPS2w 店長はテスト勉強してました。

2時間目、眠い。でも、がんばれましたかな?w
3時間目、眠ってしまいましたw だめだ・・。なんかヤヴァい・・。

帰宅後、‘R’の最終話をクリアしましたw ラスボスが味方機と防御しあって非常に戦いづらかったです・・。でも、主人公機の暴走ぶりに助けられましたw

あ、眠い・・。マジだるぃ・・ ・・・(;´д`) グッタリ

 


 

2004年7月8日2:35

テレビ見ながらダラダラレポの仕上げをしていたので日記の更新が遅くなりましたw

今日も昨日と同じで蒸し暑かったです。日差しもそこそこ強かったです。

朝から、頭の中に何か突っかかっているような感じがして、そんなに気分がよくなかったのです。まあ、寝れば治るだろうと思ってましたw

朝、丸屋堂店長(19)の家で「グランツーリスモ」をしましたw YAMさんが勧めたとてつもなく難しいコースは僕の力量じゃ無理でした・・。クリアできません〜・・

そのあと学校へ。2時間目は電磁気。だる・・。3時間目と4時間目は実験。まあ、いろいろてこずって、4時間目が終わるまでに実験が終わらせれませんでした。ボソ・・(同じ班になった2人、もう少し気合入れてくれ・・) これで前期の実験は終了です。あー、だるぃ。
そのあと、プログラミングレポを提出し、夕飯食べて帰宅。すっげぇ頭が痛い・・。ボソ・・(そういや、電磁気の時間、寝てない・・)

帰宅後、風呂を済ませて、電気回路レポにとりかかりました。ま、テレビの誘惑に負けて、無駄に時間がかかりましたw
そういや、1時あたりに雷がすごかったっぽいっスが、今は収まったようです。明日、雨降られるとうざいなあ・・。

で、寝ますw おやすみなさ〜いw

 


 

2004年7月7日1:00

日差しがとても強くて、蒸し暑い今日は、2時間目、3時間目と記憶が非常に薄い日でしたw
びっくりしましたよ・・。なんせ、2,3時間目の授業中、机の上のプリントをしばらくしているといつの間にかタイムスリップ(←記憶がとんだ)してましたからw
4時間目は最後の卓球。また強い人とシングルスで勝負することになって玉砕w ふ・・。

授業終了後、レポの作成をしました。今週も非常に忙しそうでやな感じです。

夕飯は食堂で済ませ、21時に帰宅。帰宅後ダラダラとテレビを見ながらレポの仕上げをしてましたw
やっぱりやる気0%ですw

 


 

2004年7月5日21:30

今日は、チキショーなぐらいにいい青空でした。まあ、激蒸し暑かったんですが・・。午前中教室のクーラーついてないし・・

1時間目、めんどー。2時間目、めんどー。3時間目、めんどー。4時間目、なし!w 5時間目、めんどー。(←やる気0じゃん!
もー、なんかっつーと、休日だらけた分ツケが回ってきて、授業が非常にかったるかったです。

で、学校から駅まで自転車で7分の最短記録をマークし、実際そんな早く行かなくても電車に間に合って馬鹿なことしたと後悔しながら、帰宅。

精神不安定ってる管理人でしたw

 


 

2004年7月4日23:55

廃人化した管理人は、昼間でずっとダラダラ。レポが多いのにもかかわらず・・(葛藤

天気? え、雨が降ってたっぽいような・・?w ま、いいやw

夕方からは、大変であろう電磁気学のレポをそっちのけで実験の予習ノートを書いてましたw ま、いいや。

なんか他にもレポがいろいろ大変だったような気もするけど、気を張り詰めすぎたらそろそろ爆発するぐらい危険な状況に陥っているとも思われる精神状態な私なので、今日はこのへんで終了ですかなw

あー、だりぃ〜・・

 


 

2004年7月3日23:50

今日は雨が降ってました。と、夕方、外を見たら晴れてました・・。なんじゃ?w
台風が近づいているせいか、非常に蒸し暑かったです。今も暑い・・。

今日の管理人はずっとガメしてましたw ガメと蒸し暑くて死にかけた記憶しかありませんw
レポ、完全にそっちのけですw

↑休日は廃人になる管理人でしたw(ヲヒ

 


 

2004年7月3日0:00

今日は気持ちのいい青色の空が見える天気でした。しかし、日差しが強く非常に蒸し暑かったです・・。

朝、いつものごとく丸屋堂店長(19)の家へw
今日は、YAMさんから借りた「グランツーリスモ4(体験版)」とAC04を持ってきて、どれぐらいグランツーリスモが進んだのかの報告をし、そして2人にAC04の体験をしてもらいましたw
AC04はやっぱり左スティックの操作が激難しいようです・・。しかし、少し練習すればなんてことなく左旋回、右旋回など可能になりますw 左スティックでうまく操作できるようになれば、次は、奇声を上げつつ○ボタン連打(←ミサイル発射)ですw 墜ちゆく敵を横で見ながら、「フフフ・・相手が悪かったな」と捨て台詞をはきますw (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャw(壊
そのあとグランツーリスモの報告をしましたw なんか進めすぎたっぽいですw

それから学校へ。
2時間目、なんとなく先生の話を聞き、途中意識がなくなったりしましたが、気にせず終了w
3,4時間目はプログラム設計。先々週作った成績処理のプログラムを大まかに関数にわけるというものでした。このとき先生の説明で初めて自分が課題について一部勘違いしていることがわかってショックをうけました・・。で、先々週の時点で複数の関数に分けていたので、間違っている部分だけを修正し、そのあと無事実行できることを確認しました。と、授業時間内に終わらせるべきだったのは、どのように関数にわけたかの報告でした・・。私はその報告はすぐ書けるだろうとなめてました・・。バチがあたりました・・。いつの間にか、時間がないのです・・_| ̄|○ ただでさえ日本語力が足りないのに・・。MARHALTさんにアドバイスをうけながら終了w MARHALTさん、ありがとうございました!

帰宅後、PS2起動w グランツーリスモを進めましたw
夕飯食べて、風呂上がった後、またがんばって、YAMさんのいう問題のレッスンまで来ました・・。マジめんどくせぇレッスンでしたw ブレーキかけそこなったらコースアウトで即失格・・。しかも、10周って・・_| ̄|○ んで、相手にぶつかっちゃだめときましたw 10数回リプレイしましたが、さすがに指が痛くなってきて(←ボタンを押しすぎ)w、次回精神力が十分あるときにしようとおもいますw 死ねますた・・w

さ、指がちょっと膨れ上がって痛いから、久しぶりに‘R’をしようかなw(マテ

 


 

2004年7月2日1:20

今日も晴れて日差しが強く、屋外へ出たくない日でした・・

で、2時間目、3時間目、睡魔との闘い・・。内容は眠気でぼーっとしててあまり覚えていませんw

実は今朝、丸屋堂店長(19)の家にいって(←いつものことですw)、しばらくしてYAMさんがきて、YAMさんが持ってきた「グランツーリスモ4」をしましたw 私、初めてこれをしたんですが、なんか初心者の割りにはうまいほうだったらしくYAMさんにほめられましたw(照w
そのあと、その体験版のほうを借りて、学校が終わって帰ってからすることにしましたw
帰ってから、黙々と「グランツーリスモ4(体験版)」をする私w 夕飯も風呂もささっと済ませて、いざガメへw 日記が遅れたのもガメにハマりまくったせいですw

そういや、明日授業があるんだったw
ってか、左手の親指が痛いっぽw やりすぎましたかな?w

 

 

 

DIARYに戻る

DIARY -2004- に戻る

HOME

inserted by FC2 system