DIARY -July 2005-

 

2005年7月31日(日)21:10

晴れっぽ。体調回復

無気力無体力な管理人は、明日の試験勉強に対する気力もおきず、ダラダラとガメしながら、8月上旬の忙しさに嫌気がさしつつ、もうだめぽと('A`)状態でした。

あー、明日の試験が怖いなあ・・(パイの実食べながら

 


 

2005年7月30日(土)

ダウン

体がだるくて、まったくやる気がおきませんでした。

更新遅れてすいません

 


 

2005年7月29日(金)22:35

ぽはー

レポ提出完了・・・。来月5日まで試験に集中するだけです・・。ひー

って、今日の試験勉強してねー。
電車で必死に暗記。

食堂で、必死に暗記。

2時限目、本番。すごく勘違いした解答をしてしまいましたw やべ・・。ぐは・・w

そのあとは、店舗いったり学務よったり。

そんで、帰路へ。

帰って、いろいろ作業して、美容院へ。
美容院では、小学校のころのクラスメイトがいましたw 頭は金髪でぱっと見ではわかりませんが、よく顔を見ると小学校のころの面影がしっかり残ってましたw
なんと、驚くことに同じ大学に通っているとのことw 学科は違うようですw
わおw 廊下を歩いていて、どこかですれ違っていたのかもしれませんw

美容院で髪がすっきりし、家で・・・・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
いつの間にか寝ていたようですw

 


 

2005年7月28日(木)21:55

げはあああああ

朝、やや寝坊気味でしたが、急いで出発。
電車で、プリント出して暗記。ひえー、覚えるもの多いよ・・

食堂で、必死に頭に叩き込みます。

2時限目、だめぽ・・・。量が多すぎ・・・。それに罠にかかったし・・・_| ̄|○||||

昼食食って、ちょっと休憩して、5時限目の試験勉強開始。
試験に出なさそうなところも暗記しちゃって、無駄にエネルギー消費・・。

5時限目、やっぱり簡単だったり・・・。それでも、凡ミスw さすが、私w(滅

疲れる〜・・

 


 

2005年7月27日(水)22:15

ふぁいああああああああああああ(テンション異常事態

2時間も寝てません。レポのせいです・・・・げはっ

晴れ。

睡眠時間がほぼないっていうのに、いつもと変わらぬテンション。でも、やっぱり体は少々だるい。

朝、丸屋堂店長(20)宅でscilabのプログラムの動作確認を・・・・。って、動かない〜! 1時間ほど悩んで、読み込むサンプルファイルが壊れているというのがわかりました・・。うぇ・・・・。

11時ごろ、学校に到着。レポ(×2)を提出。
食堂で明日の試験勉強開始。んー、覚えることが多い・・。

昼食とって、もう一つのレポ出して、次の授業の教室へ。

3時限目、いつの間にか寝てたwwwwwwww ってか、聞いたことある話であんまり面白くない・・。

その後、明日の試験勉強をしました。店長、YAMさん、ご指導どうもです。わかってきましたw

んで、18時ぐらいに学校を出て、帰路へ。
電車の中で爆睡ですw

さて、さて、さて・・・・。ふぁああああああああ・・・。たるい・・。

 


 

2005年7月27日(水)0:45

晴れ。いつになく爽やかな風が吹きます。

朝、丸屋堂店長(20)宅で、4000字のレポをしました。まだまだ文字数が足りません。
YAMさん、scilabのデータどうもです。

通信理論のレポ・・・・もうあきらめt・・。

3時限目、4000字のレポの案を考えつつ授業を受けました。うぇ・・

そのあとすぐさま帰路へ。

帰宅は16時ごろ。4000字のレポ・・・うひょ・・・。

4000字のレポが完成したころには23時回ってました・・。内容は例を多く載せて字数を稼ぎましたw 理論展開がちゃんとできてるか微妙です・・。

試験勉強もしなきゃ・・。うぎゃー

 


 

2005年7月25日(月)22:55

晴れ

朝、丸屋堂店長(20)宅でscilabをしました。とある関数の使い方がわからなくてまったく前に進めません・・。

昼食の前に、違うレポをしました。意味を把握するのに少々時間を費やしました。

昼食は少し大目。

3時限目、がんばって話を聞くつもりが、いつの間にか爆睡・・_| ̄|○ 怖いな、この授業w

4時限目はないので、scilabのあのわからん関数について考えてました。ちょっとしたヒントを得ましたが、少々問題が発生。あー、もう、わけわかんねー!w

5時限目、疲れてほとんど寝てしまいました・・。

もうあきらめな感じで、帰宅。

4000字のレポがウザい

 


 

2005年7月24日(日)21:35

えっと、9時前ぐらいに起きて、ぼーっとしてて、ぼーっとしてて・・・んーっと・・。

あれ?w レポしてないやw ぐはああああああああああああw

今からがんばりますw

げふ

 


 

2005年7月23日(土)

はははははは・・・・ねちったw 更新遅れたwwww すいません・・

晴れぽ

丸屋堂店長(20)宅にいって、店長を起こして、それから学校へいこうかと。
YAMさんから連絡が。どうやら計算機質のフロアがワックスがけ中で入れないっぽぃ。え、今日来た意味がかなりなくなったというか・・・orz
はは・・。気を取り直して、店長のパソコンを借りて、別のレポの課題をすることにしました。難しかったですが、3人で協力してなんとか一歩前進しました・・(;´Д`)

昼飯を食べに学校へ。食堂は、土曜日は昼だけあいてます。

んで、ワックスがけがおわってたので、計算機室へ。
そこで、Mathematicaを使ってグラフを作成し、レポを半分終わらせて、17時半すぎ。ひー。

18時から‘種死’見て、金色の機体もありえないけど、ビームも跳ね返しちゃうからさらにありえない。んで、そのパイロットが「国民が死んじゃう」っていいながら、敵軍を容赦なく葬るのはどうかと思われ。あれ? この人、世界平和を訴えてなかったっけ? あれ? 私の勘違い?w

そんで、帰ってきて、ダラダラして、記憶がないwwwww

あひゃー・・・、寝すぎちゃったw

 


 

2005年7月22日(金)23:30

晴れ

朝、丸屋堂店長(20)宅で、プレゼン資料の最終調整。YAMさん、添削どうもです

2時限目、プレゼンの練習をしながら授業を聞いてました。ってか、どっかで聞いた話だな、今日の授業w

昼休み、どきどきしてきましたw みなさん、アドバイスどうもです。がんばります!

んで、本番。ラッキーなことに、順番は前の方でしたw 席も前でした・・w
今回のプレゼン資料は管理人のやる気が低迷してて超適当なので、質問されたら撃沈でしたw んで、管理人はしゃべるのが下手ですから、かみまくりw それでも強引に話を進めていきますw
さて、発表も終盤。前半の部分よりも後半の方に力を入れたので、前半部分を質問されるとかなり痛いのです・・w だから、後半の説明に‘罠’をしかけましたw その‘罠’に先生がひっかかって質問してきてくれましたw イエイw これで前半部分に対する質問をされる可能性が減りましたw
で、結局、適当に書いた前半部分は質問されずに発表が終了しましたw ケケケケケw

あとは、残りの人の発表を聞くだけです。すごくきれいなプレゼンがありました。めちゃ釘付けになってました。あんなにきれいなプレゼン資料作成能力としゃべる能力があればなあ・・w

むりぽ

全員の発表が終了。空気の悪い部屋の中で我慢して聞いてて、へとへとです・・

そんで、YAMさんと店長が計算機室に来週提出のレポをしにきました。私はとなりで、ほえーと思いながら、キーボードをカタカタ。Mathematicaでグラフ作成ですw
まあ、なんかしらんけど、グラフができあがったんですけど、YAMさんのと違うのです・・。同じ式を代入しているはずなのに、なぜ? まあ、何も考えず、ぼーっとした頭で作った私のプログラムが間違っている可能性が高いですが・・w

もう、しんどいので帰路へ。19時回ってます。

21時帰宅。ぼーっとルパン三世みてましたw

あ、レポ地獄真っ最中なのに、何、現実逃避してるんだろ、私w はははは・・・・w・・・・・はぁ・・orz

 


 

2005年7月21日(木)22:35

夜中に起きて、資料作りして、そのまま朝食とって出発

朝、3時限目にあるテスト勉強をしました。あまり勉強できてません・・

1時限目、爆睡w 事故にあった被害者の名前などを新聞やテレビで報道するのはどうかという話でした。
2時限目、最後の授業で、試験の範囲とポイントが発表されました。ポイントっつっても今までやったところのほとんどをさしていました・・。範囲広すぎ・・orz
3時限目、国語の試験。自分の意見を書くところが微妙でした・・。質問の意図に沿っているか不安w(マテ
4時限目はないので、Mathematicaの資料作りの調整をしました。やべ、今度のプレゼンはあまり内容を把握できてない気がするw
5時限目、まとめ。なのに寝てしまいました・・。うげ・・

そのあと、YAMさんにプレゼン資料のチェックをしてもらって、帰路へ。(←YAMさんどうもです

さーて、明日発表ですが、超不安w

 


 

2005年7月21日(木)5:05

あべし

さあ、レポ地獄の始まりだぁぃ!w・・・・_| ̄|○

朝、丸屋堂店長(20)宅で、Mathematicaの資料作り。

2時限目、授業風景を写真撮影されましたw 窓の外には怪しい影がw

3時限目、半分復習のような気がしました。寝ちゃいましたけどw

そのあと、ダラダラとMathematicaの資料作り。うは・・。長くなりそうw

帰宅後、ダラダラ。

んで・・・、あれ?w 記憶がとんだw 寝ちゃったのかー!(滝汗

で、今頃日記更新、アンド、Mathematica資料作りなんですが、うは・・やっぱりプレゼンの枚数が20枚越えたw やべ・・w 助けてーw

 


 

2005年7月20日(水)0:05

げは

晴れ。暑いいいいいいいいいい

朝、計算機室でMathematica。

2時限目、ぼーっと授業を聞いてました。

3,4時限目はなくて、別の計算機室でMathematica。プレゼン資料を作成しなきゃ。

ちょっと早めに帰宅。

んで、飯食って、風呂入って、・・・・・・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzz

しまった! 寝てしもうたw

 

げは

 


 

2005年7月18日(月)20:25

晴れ。晴れが続きますね。

今日は土曜日と同様、Mathematicaをしに学校へ。

朝、丸屋堂店長(20)宅へおしかけるということを店長に連絡するのを忘れていて、店長を驚かせてしまいました・・(←店長、すいません・・
んで、ダラダラとガメをしましたw

って、そんなんやってる場合じゃないw

別に私は用はなかったのですが、店長が朝食とってないのでコンビニへ。
セブンイレブンでまた新作パンがでてました。食べてみたいなあw

んで、学校へ。
祝日なので、研究棟の玄関の鍵が閉まってます・・。でも、非常口はあいていたのでそこから侵入w
計算機室には結構人がいました。そういや、明日プレゼンがあるみたいです。それで多少多いようです。しかし、私も金曜日にプレゼンがあるのでやすやすと引き下がれませんw
店長に、発表内容の確認をしてもらいましたw(←店長、どうもです

そうこうしているうちに、昼飯時。今日は食堂開いてないので、近くの飯屋へ。
店長のオススメで、お好み屋さんに決定w 久しぶりのお好み焼きにドッキドキw
普通に豚を頼んでもよかったんですが、なんかおもしろくないので、店長がおいしかったという「モチチーズ」を頼みましたw 「もち」って時点でカロリー計算放棄しましたw(←いや、お好み焼きを食べる時点で放棄したのかw
さて、具を自分で焼いて食べますw 適当に焼いて、食べましたw もちが( ゚Д゚)ウマーでしたw こりゃ意外にいけるかもw

それから、本屋さんへ。私はただボーっと見回すだけですw

んで、学校にもどってきました。(←YAMさん、車でつれてってもらってどうもです
Mathematicaをしました。電磁気を可視化せねばならないのですが、作ったやつがちゃんと目的のものを表示させているのか怪しいのですw なんか完全に納得できないw 私の電磁気の理解度が低いせいでしょうな・・w

ほいで、帰宅。ふぁ〜。眠い〜

 


 

2005年7月17日(日)20:50

晴れ

今日は祖母宅で手伝いをしました。
棚を運んだり、テレビを運んだり、網戸を作ったりw
ほこりがすごくて、かなりダメージを受けました・・(←弱

祖母宅で昼飯を食べて、ダイエーへ買い物をしに行きました。

それから・・・・。鼻水がとまらn・・・・・・・ダウンw
ただでさえ体力ないのに、クーラーの効きすぎた部屋←→外の激蒸し暑い環境をいったりきたりしすぎて、体がおいつけません・・。んで、風邪引きかけてます・・。

んで、帰宅。
あー、だりー・・。ちょーだりー。

 


 

2005年7月16日(土)23:20

晴れ

今日は休みですが、この休みを逃すと来週金曜日のプレゼンに間に合わない気がしてるので、学校に行ってMathematicaですw

朝、丸屋堂店長(20)をおこして学校へ。途中でYAMさんと会って、学校へ。

昼飯時までMathematica。途中、レポしたり。

昼食とって、Mathematica。夕方までしました。(←店長、YAMさん、いろいろご指導どうもです

夕方は、店長のうちにいって、‘種死’と‘ツバサ’見ましたw
今回の‘種死’はツッコミどころ満載でしたw キラがキラーンときたり(←ダジャレじゃないw)、ファンネルが出ちゃったりとw
‘ツバサ’・・・・だるい・・・('A`) もう少しペースをあげてほしい・・

帰り際に、YAMさんから、古いフライトスティックを借りましたw うちのデスクトップに接続可能なのですw
帰ってきてすぐに、デスクトップにRS2を入れてなかったので、インストールしようとしましたが、インストーラが起動せず失敗・・。ネット上から体験版を入手して、起動させようとするも、DirectXの初期化失敗で起動せず・・。どうやら、ビデオカードかそこらへんのデバイスが古いっぽいのです・・。わからんww

うへ・・。そんなんしているうちに眠気が・・w ポックリいったらすいません・・

 


 

2005年7月15日(金)23:55

げふん

曇り

朝、丸屋堂店長(20)宅で、YAMさんに「フルメタルパニック」っつーアニメをみせてもらいました。(←YAMさんどうもです) なんかアーマードコアを思い出しましたw あの雰囲気は私好みかも?w

2時限目、来週金曜日締め切りのレポート課題を解きつつ板書をノートに写していました。もう少しでピキーンってくるときに、先生が「テストします」と発言w 抜き打ちテストですw でも、とある用語の説明を教科書やノートを見て写していいとのことだったので、楽勝ですw 書いたら書いた分だけ点数をくれるそうなので、必死に写してましたw でも、最後に先生が「ほとんどの人は満点」とかいってたのである程度書いていればよかったっぽいです・・w

午後は、計算機室が実験(正確には別のグループがプレゼン)があってて使えないので、レポをする予定でしたが、ガリバーがまた500円(税抜き)でバイキングができるキャンペーン中ということなので、YAMさんと店長と私でいってきましたw ダイエットに関しては、炭水化物をとらなければいいだろうと考えてましたw
さて、肉を焼け! 肉を!!w 久しぶりの焼肉で最初のほうはかなり( ゚Д゚)ウマーとなってましたw 胃が縮んだのか、予想よりも早くギブアップとなりましたw ってか、最後の方は‘炭水化物欲求’が出そうになってて危なかったですw

その後、ミスターマックス→リサイクルショップ→ブックマーケットと行きましたw(←YAMさん、連れてってくれてどうもです
ミスターマックスの中にあるDEPOTをぶらぶらとしていて、新しいパソコンがほしくなってきましたw でも、金が無ぇw
リサイクルショップは怪しい雰囲気が漂ってましたw
ブックマーケットでは、店長がすすめてくれた「死刑囚042」という漫画を立ち読みしました。お、普通におもしろいw

ブックマーケットを出るころには雨が降ってました。強くなったり弱くなったり。

店長のうちに戻って、ダラダラ。眠くなったので、寝させてもらいましたw
起きて、ダラダラしていると、店長が部活に行く時間がきてしまいました。慌てて片付けて、脱出w(←店長、出発時間遅らせてすいません

帰るころには、大雨でした・・。雨がやむのをまってたら何十分待たされるかわからないので、がんばって自転車をこぎました。
駅についたころにはいろいろ大ダメージでした・・。雨やんでるし、びしょぬれです・・(;´Д`)

帰宅後、だるい・・。
明日、起きれるのかな・・

 

げふん

 


 

2005年7月14日(木)22:25

はぁ〜・・

曇り

腹が痛ぇ

1時限目、どんな話だったかなあw 役所の情報公開がどうだのこうだのだっけなw
2時限目、相変わらず板書が汚いw
3時限目、国語の試験。30点分あるというから、いつもの演習問題より相当な問題数だと思いきや、いつもの問題量と変わりませんでしたw 拍子抜けw でも、1問の重みがすごいから相当推敲しましたw
4時限目、
火曜提出のレポートをしましたw 先生の話にまったくついていけませんw
5時限目、ぼーっと話を聞いてました。印象深かったのはバナナケーキを作るプレゼンですw 実際に先生が作ったっぽいですが、いろいろ改善の余地がありそうなつくりかたをしていましたw 
だいたい、パイ○ゲンをいれればまろy・・・(ry

そのあと、丸屋堂店長(20)と合流。
体重測定に行きました。空腹状態での測定ですw えっと、確か、63.2kgの23.1%だったかなw まあ、そんぐらいでしたw

電車で爆睡。ふぁあぁああああぁ〜

20時半ごろ帰宅。ほへ。

 

はぁ〜・・

 


 

2005年7月13日(水)20:50

雨のち曇り

朝、丸屋堂店長(20)を起こしに、店長宅へ。
店長宅に着いたら、店長、もうおきてたしw トイレ借りて(←店長、いつもどうもです)、出発

YAMさんが見つけた穴場で3時限目の試験勉強をしました。んー、解けるかかなり不安だ・・。

2時限目、先生が11時半に終わるとか言いながら、結局15分程度オーバーw。曇りかな・・。

3時限目、試験。んー、合格ラインの6割とれているか微妙・・w 超鬱状態でよくがんばったよ・・俺・・('A`)

その後、明日の国語の試験勉強。読み物はもう配布されているので、しっかり読んで試験に挑むことが出来ます。しかし、内容がおもしろくない・・。いや、ぐだぐだと書かれた文章や、やけに強気の筆者に腹が立っているだけなのかもw ただでさえ、活字に拒絶反応を見せる私なのに(←何が原因でトラウマっぽくなったのかは忘れた)、その上読みにくいなんて酷すぎる・・。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえず、みんなと、各節ごとに筆者が言いたいことは何かをある程度まとめて解散。

私は晩飯を食堂でとらなければならないので、そのまま自習。そして、爆睡w

18時ごろ、食堂に行って、晩飯を取りました。
最近、600kcal程度がきついんですよねw 今日の昼飯もその程度だったんですが、晩飯も同じ程度でちょっとおなかがパンパンになりました。

んで、電車の中で爆睡。ぽっくり。

あー、きつい・・

 


 

2005年7月12日(火)22:25

曇りかな・・。どーでもいーや

朝、計算機室でMathematicaをして、それから・・・・・・・・・・・・・・腕時計をトイレに忘れて・・・なくなってて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
顔を洗ったときに忘れたんだ・・・・_| ̄|○|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

学務よって、届いたら連絡してもらうように頼んで、2時限目の授業へ・・。

2時限目、明日の試験勉強をメインで・・・ウボアw

昼休み、飯食って、学務とは別の事務室にいって、ダラダラして、蚊に食われてムキーってなって、もういちど事務室いって、絶望して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

で、丸屋堂店長(20)とYAMさんに教えてもらいながら、試験勉強をしました(←おふたりともどうもありがとうございます

母がいないので、夕飯を食堂でとって、帰宅。

うは・・・_| ̄|○
あの時計は、祖父の・・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
もう何もたずねないで・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

 


 

2005年7月11日(月)22:55

雨がぱらぱらと降ったり降らなかったり

朝、丸屋堂店長(20)宅でレポの最終調整。店長がウェブから答えを発見をしてたのにはビックリでしたw

2時限目、試験勉強しつつ、授業を聞いてました。
3時限目、ちょっと寝ながら授業を聞きつつ、試験勉強をしていましたw
4時限目、試験。穴埋め式でした。若干ミスった気がします。合格していればいいのですが・・。

帰宅後、爆睡。そういや、今日試験勉強で2時間ぐらいしか寝てないんだったw

ぐは・・明日から木曜まで母さん仕事でいないんだ・・・。家事・・・・ぐは・・・・げふ・・・zzzzzzzz

 


 

2005年7月10日(日)21:00

雨っぽい

今日は午前中、レポ。午後は試験勉強してました。

やべ、レポと試験勉強が密集してきた・・w

 


 

2005年7月9日(土)23:05

雨かな?

今日は一日レポしてました。
わかんないとこでずっと悩んでいましたが、結局解けず・・orz

あー、もうだるいw

 


 

2005年7月8日(金)20:25

晴れのち曇りのち雨

定期券を購入。なんか、今年6月から定期券を現金で継続購入すると、学生の人は年度末まで申し込み用紙なしで継続購入ができるようになったとか。知らなかったですw 多少便利になったかもw

朝、丸屋堂店長(20)宅でダラダラ。

2時限目、懐かしい単語を聞いてましたw

昼休み、飯を食って、即計算機室へ。Mathematicaですw

3時限目、同室でアルゴリズムの実験についての説明を聞いて、即Mathematicaへw

んで、MARHALTさんや零さんに教えてもらって、(微調節が必要ですが)なんとかできたっぽいですw(←ありがとうございました
しかし、当初から考えてたプログラムと比べかなり強引な方法になりましたw どうやら、その方法しかないっぽいです・・。・゚・(ノд`)・゚・。

帰宅後、爆睡。
気づいたら20時すぎてるしw はらへったw 飯〜w

 


 

2005年7月7日(木)23:15

晴れたっけ?

今日は5時限まであります・・。うぇ・・

1時限目、妊娠についての話でした。体外受精がどーだのこーだのとかw これもまた考えさせられた論題でしたが、そもそもこの授業って、「情報法学」だったような・・・・ぐはw ま、いいかw
2時限目、先生の字は相変わらず汚いです・・。
3時限目、だるい・・・。1週間の授業の中で一番疲れる・・。
4時限目、めちゃ内職しましたw
5時限目、眠かったけど、がんばって先生の話を聞きましたw 途中、寝た気もしますが、ほとんどおきてたと思いますw(ぇ

授業終了後、計算機室でMathematicaをしました。丸屋堂店長(20)に質問しながらプログラムを作成しました。(←店長どうもです
今日もまた新たなエラーがでたりして、行き詰まりました・・。でも、一歩ずつ進んでるっぽいからいいのかな・・w はあ・・。そんなに時間内のに・・。

電車で爆睡。
帰宅したのは22時前。うぇ・・

今日は七夕。天の川、見えそうにないですね・・

 


 

2005年7月6日(水)22:30

曇りか晴れ

朝、丸屋堂店長(20)宅でレポ作成。

2時限目、いつものようにレポの答え合わせをしました。が、先生が最後の問題を忘れてて、突然授業に入ったので驚きましたw みんなだまされたようですw 先生の巧妙な罠でしたw
3時限目、がんばっておきておくつもりが、爆睡w 夢の中で先生の声が聞こえてたような聞こえてなかったようなw

その後は、計算機室でMathematicaをしました。
どうやら、昨日考えたプログラムに根本的ミスが発覚して、大幅に考え直さないといけないようです・・w ち・・orz

昨日の話ですが、RS2のネット対戦が成功しましたw(←YAMさん、どうもです
しかし、私のPCはサーバになることが出来ないのです・・・(´・ω・`)ショボーン 原因不明です・・。設定はあってるはずなのに・・。
ってか、恐ろしい事実が発覚しましたw 私がモデムに設定した項目を削除して、再度同じポートでサーバを確立しようとすると、なんとサーバ確立が成功できるのですw しかし、モデムの設定をコンピュータが勝手にやっちゃったっぽくて、大丈夫なんでしょうかねえ、これw ちょっと怖いですw

あー、もう、現実逃避しようっとw

 


 

2005年7月5日(火)23:05

曇りのち雨。午後は強い雨が降ったり、弱い雨が降ったりと波がありました。

朝、計算機室でMathematicaをしました。

2時限目、先生が病気で診察を受けに行って休講・・・・・今日は授業なしですw

午後は図書館でレポとかいろいろしてました。

帰りは、雨が弱くなったのを見計らって自転車を飛ばしましたw

帰宅後、RS2のTrialモードをしました。鬼のサバイバルでしたw

 

●今日思いついた変なもの:「メッキョール」←某飲料水にハッカを入れたもの。何かの羽の存在を感じ取れるかもしれない(←脳内やばすぎw

 

あー、だりーw

 


 

2005年7月4日(月)21:55

曇りと時々雨。豪雨だったときもありました。

電車で、Mathematicaのプログラムを考えつつ寝たから、起きたときあんまりすっきりできませんでした・・。

朝、丸屋堂店長(20)宅で、レポしてました。店長も実験レポ作成で必死になってて、家の中がいつになくめちゃくちゃ忙しかった気がしますw いつもは( ゚Д゚)ポワーンとしてますからねw
店長宅から学校へ行くとき、すごい雨が降ってました。自転車で行くのは不可能と判断して、YAMさんに送ってもらうことにしましたw(←YAMさん、ありがとうございます

2時限目、Mathematicaのプログラムを考えつつ、授業を受けていたら・・・zzzzzzzz・・・w
演習問題、微妙〜w
3時限目、余談が多すぎですw でも、面白いからいいんですがw

店長にもらったお菓子、おいしかったですw どうもありがとうございましたw
YAMさんにもらった激辛お菓子(←YAMさんどうもですw)で、ハバネロが食べたくなってきましたw やべ、この誘惑に負けたから太ったんだったw

このあとの講義は休講なので、計算機室でMathematicaをしにいきました。YAMさんに指導してもらいつつ(←YAMさんどうもですw)、時計っぽいアニメーションができましたw Mathematica、意外に使いづらいですw 特にかっこの使い方がいやだw

帰りの電車で、ピキーンとMathematicaのプログラムが思いついた気がするんですが、実際‘奴’がうまく動いてくれるか微妙・・。C言語なら楽々なのに・・チキショー

そうそう、RS2が簡単なネット対戦ができるようになったっぽいですw わはw

追記(2005年7月5日(火)0:45):今日の大雨ぶりをYAMさんが撮ってくれたので、↓に載せますw

2005年7月4日の大雨

 


 

2005年7月3日(日)23:15

曇ってんだか、晴れてんだか、雨降ってんだか、知りませんw(←外出しなかったやつw

昼に起床して、ダラダラ。

明日のレポを清書しました。

たばこ・・もういや・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ふんがー!

 


 

2005年7月2日(土)

(すいません。いろいろあって更新が遅れてしまいました・・m(_ _;)m)

雨だったっけなw

一日中家でガメしてました。ひたすらですw

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 


 

2005年7月1日(金)23:30

曇りときどき雨。夕方どしゃぶり。雷雨でした。

朝、丸屋堂店長(20)宅でダラダラ。

2時限目、先生の話を聞きつつ、ダラダラw(ぇ 出席確認のとき思いっきり名前を間違えられました・・w
3時限目と4時限目は実験。「Mathematica」というソフトで計算やアニメーションを作成します。思った以上に使いづらいです・・。

4時限目終了後もそのソフトをしてました。外は雨なので帰る気がうせてたってことは内緒にしてもしなくてもいいですw
んで、雷雨が収まったのを見計らって帰路へ。19時前に学校をでました。

帰宅は20時半。おなかぺこぺこですw

ちょっと目が痛い・・。使いすぎたか・・

追記(2005年7月2日(土)9:20):(追記ということにしときましょうw)
えっと、私の記憶では、7月1日23時半すぎに「日記完成! あとはDIARYトップページを更新するだけ」と思ったところまでありますw その後は・・・w んー、ぽっくり逝ったようですw 日記更新遅れまくってすいません・・。
雷すごいです! 近くに落ちたときもありました! すごい迫力ですw 稲光見たいよーw

 

 

DIARYに戻る

DIARY -2005- に戻る

HOME

inserted by FC2 system