DIARY -June 2005-

 

2005年7月1日(金)1:50

曇りときどき雨のち晴れっぽい曇り

朝、蒸し暑くて寝付けず、体力が全然回復していません・・w

1時限目、重い罪を犯した少年の写真をインターネットで公開するのはいかんのか、別にかまわんのか、っていう話でした。
2時限目、関係型DBMS。

昼飯は、少々大目。ヨーグルトサラダ(←本当はサラダじゃなくてデザートw)がうまい〜w

3時限目、クーラーがきいてない教室で蒸し暑くてたまりません・・。窓あけないと死ぬ・・。
4時限目、何か別のことをしてましたw
5時限目、だる・・。

帰りの電車で爆睡。

飯食って、風呂上がった後、RS2してましたw やっとこさHardモードのCパートをクリアしましたw マジなきそうでした・・。でも、なんとか殲滅させれてよかったですw
AパートとBパートをすっぽかしていたので、後々やることにしますw

ってか、いろいろすいません・・(謎

にょ〜ん

 


 

2005年6月29日(水)23:20

晴れ
暑すぎ。夜寝苦しくて、睡眠不足・・。

自転車の空気がまた抜けてました。空気入れると学校から駅まで空気圧は保たれるんですが、1日たつと空気が抜けていて・・orz いたずら?w ってか、穴があるのかな・・。金曜日点検したときはないように思ったけど・・。

朝、丸屋堂店長(20)宅で、ダラダラとガメしてました。

2時限目がなくて、食堂。
今日の日替わり定食はレベルが低かった・・。おぇ

3時限目、いつの間にか爆睡・・。やべ・・

店長に少々無理いって、暑い中一時帰宅してもらいました。(←店長ありがとうございます
道具一式が店長宅だからですw
んで、YAMさんに手伝ってもらって(というか全部してもらってw)、穴が発見されました。めっさ小さいです。んで、YAMさんに修理してもらいましたw(←YAMさん、どうもありがとうございました

もうだめぽ・・。暑い、眠い・・。ぐは・・・げは・・・

 


 

2005年6月28日(火)23:05

朝曇り時々雨。んで、昼ぐらいから曇り時々晴れ。
雨上がりの空で、雲間から見える青空がとてもきれいな青をしているため、非常に気分がいいw
蒸し暑くなければ、申し分のない環境なのに・・w

起きたら、母が定期券を見つけていました。乾燥機の中にあったようですw
つまりは、私が先週金曜日にポケットから定期券を抜き取るのを忘れて、そのまま洗濯機へ。そして、乾燥機の中でぐるぐる回っているうちにぽけっとから落ちた、と。はぁ・・・w
まあ、何かにいろいろと感謝ですw

朝、学校でダラダラ。昼間の青空がきれいになると思うとゾクゾクしてたまりませんでしたw

2時限目、よくわからないw レポ課されたけど、ちょっと微妙w

昼休み、ちょっと奮発して、デザートつけましたw うめぇぇw

その後、青空の撮影w 微妙にいいのが撮れましたw

午後の授業はないのですが、自転車の後輪の空気が抜けるのが早い(←この前空気を入れたのは金曜日)ので、虫ゴムを交換することにしました。
丸屋堂店長(20)宅で外が涼しくなるまで非難w ずっとガメしてましたw(←店長、どうもですw

3時半ごろ、だいたい涼しくなったような気がするので、虫ゴムの交換をしました。
3日後、また空気が抜けていたら・・・・・・・(゚Д゚#)ゴルァ!!(←暴走w

帰宅後、ダラダラ。
空のおかげでちったぁやる気回復w

 


 

2005年6月27日(月)23:50

晴れ。風が強い。朝は、たまに雨が降ってました。

朝、定期券をなくしていることに気づき、家を探すも見つからず、地下鉄の駅員に尋ねてもないといわれ、(´・ω・`)ショボーンでした・・。
先週の金曜日、家に帰れたということは、地下鉄の改札を通っているわけです。その後が問題なのです。疲れきっていて記憶が断片的であまり思い出せなくて、いつもいれるカゴにいれたかどうかあやふやなのです・・。
もし、道端に落としていれば親切な人が届けていて連絡先が駅でわかるだろうからこっちに連絡されるはずなんですが、音沙汰がないので「道端に落とした」説は有力のような有力でないような・・。
帰宅後、ポッケにいれっぱなしならズボンもしくは洗濯機に入っているはずですが、見当たりません・・。家にない可能性が高いです・・。
次に考えられるのは、日曜日に弟を病院に送りに行ったときです。このとき、鍵だけをとればいいものの、癖で定期券まで持っていってしまい、むこうで落としてしまったのかもしれません。しかし、定期券を持っていった記憶がないので、この説はあたってないと思われます・・。

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

開き直って、登校。
定期券の新規申し込み用紙を学務に申請。残り2週間だったあの定期券・・。微妙に痛い・・。

今日は午前中の授業がないので、適当にレポ作成をしてました。

3時限目、先生が下準備してないっぽくて、突然忙しくなります・・。イタタタ・・
4時限目、えっと、最後の授業になるのかな、これw 来週休みで、再来週は期末試験w うは・・めんどくせw

授業終了後、体重測定をしました。63.2kgで体脂肪率が24.0%。おw いつの間にかやせてる?w

帰宅後、('A`)マンドクセ
生きる気力低下中

 


 

2005年6月27日(月)1:00

晴れだか、曇りだか。どっちかというと曇りだろうな。

今日は、弟が昨日ねんざしてその痛みがひかなくて困ったというので病院に連れて行きました。私の運転ですw 朝起きてまもなくです・・。すごく怖かったですが、なんとか到着w
まあ、弟の足は骨折とかひびが入ったりとかしてなかったのでよかったです。

昼は、ダラダラとしつつ、友達と会ったり、云々。

そのあとは「グランドセフトオート」してましたw マジやばいですw(破壊神

で、日記更新も遅れているわけで、申し訳ないです・・。
私、ハマったらとことんですからねw はははww

勉強、なんもしてねーやw

 


 

2005年6月26日(日)3:40

ぽっくりと寝てました・・。メッセ、最近は突然オフラインになってすいません・・。
今日は更新も遅れてしまいました・・。すいません・・

晴れてた? 一日家にいたものでw
気温はすんげー暑かったです

昼、プログラミングしようかと思ったけど、暑さに負けました・・(苦笑w

弟が帰宅して、友達からおもろいゲームを借りてきてました。「グランドセフトオート」というマフィアの話で、すごい‘黒い’んですがw、なかなかおもろいですw(破壊神
もう、y・・りまくりw t・・・がすごく出ますw チェー・・・ーとかヤバイですw(破壊神
なにせ、18禁ですから・・(;´Д`)

あー、暑さに負けた。ゲームの誘惑に負けたw ちょっとやべー・・

 


 

2005年6月24日(金)21:20

晴れ。気温がすごい・・。35度まであがったとか? マジで?w

朝、丸屋堂店長(20)宅で、ダラダラ。

2時限目、先生の説明は丁寧でいい。けど、今日の私の脳内はちょっと別のところでしたw ぬぼーってしてましたw

昼飯食って、そのあとは店長たちのレポを見学してました。プログラミングの実験レポです。
ってか、私、まだこの実験にとりかかってなくて、みんなのプログラム見てたら、なんも思いつかなくなりましたw(←重なるのイヤだしw) テキストに載っている方針でプログラムを作ることにしますw(←一応それも認められているっぽいからw

店長宅に戻る前に、YAMさんの車(←MT)で、運転の練習をさせてもらいましたw(←YAMさん、ありがとうございましたw
ハンドル握るのは3ヶ月ぶり、MT車は半年ぶりぐらいですw (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エンジンのふみ具合とか、クラッチの戻し具合とかめちゃくちゃですw バックだって、ぜんぜんだめですw 線踏んでましたww
日々の練習って大切ですよ、うんw

丸屋堂宅にもどって、YAMさんと店長がレポ作成している横で、私は漫画を読んでましたw(←店長、どうもです
「スクラン」のあの気合の入ったノリが好きですw
店長たちがレポを完成させ、メールで提出した後、C−黒さんとMARHALTさんが丸屋堂宅にきました。
店長が扇風機買いたいとのことで、みんなでミスターマックスへ。

さすが店長。今日限りの安売り扇風機をゲトー!w(←すごい運w
PCDEPOTでいろいろ見学。パソコンほしいなあ・・w

帰宅後、ダラダラ。

RS2、ノーマルモード、Bパートまでクリアしてます。さて、恐怖のCパート、どれぐらい‘ゲハッ’ってなっているのか楽しみですw

 


 

2005年6月24日(金)0:00

微妙に晴れぽ

朝、自転車の後輪がまた空気抜けてました・・。パンクかな・・・。

自転車を押して、丸屋堂店長(20)宅の自転車置き場において、登校。今日はいつになくエネルギー消費してます・・。

1時限目、Winnyの話w 開発者が捕まりましたが、はたして合法なのか。開発者が悪くなくて利用者が悪いとしてもどう取り締まる? そんな微妙な話が展開されてましたw
2時限目、相変わらず字が汚いです・・先生の字・・。その影響で私のノートの字もかなり汚いですw(←関係ない

昼食はたらふく食べました。ちょっと食いすぎたかも・・(←700kcal
まあ、5時限目まであるし、ちょうどいいかな?w

3時限目、教室の中が暑いです・・。クーラーありません・・。授業に対する集中力が低下していきます・・。ひー
4時限目、爆睡。授業意味不明。先生の授業酷すぎ・・。あ、そうそう、今日、ぶっちゃけ発言出ましたw
生徒:「先生! 毎回出席して、毎回レポートだして、テスト中がんばって考えたのに、答案が白紙だったらどうなるんですか?」
先生:「んー、
60点かな」(←60点が単位がとれるボーダー
(;´∀`)・・・キタワァ・・・(極超激核爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・5時限目。「E-ラーニング」というネット上におかれたページでレポ提出とかするものがあるんですが、これにメンバー登録できない人がいて、授業前半はその人が登録できるよう設定するための時間が設けられてました。私は最初から登録できてたので、別のことをしてましたw 後半は、普通の授業ですが、聞いたことのあるような内容ばかりでしたw

さて、帰る前に、店長宅でパンク修理をしなければなりません。店長に手伝ってもらいながら(←店長、どうもです)、チューブを取り出し、どこに穴があるのか探していると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ? ないw まさか、空気が抜けただけ?w え、マジっぽいw なんだよ、空気抜けただけかよ・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
チューブを戻して、空気入れて、ショボーン・・。前回空気入れたのは確か1週間ぐらい前だったはず・・。どういうこっちゃ・・orz

気づいたら20時・・。ダラダラしてたのが原因w
首筋が痛い・・。昼間に摂取したエネルギーが切れかけているのかと・・。

帰宅したのは22時。飯食ったら、首筋が治りましたw

あ、疲れたや・・(´-ω-`)zzzzzZZZZZZZ・・・・・

 


 

2005年6月22日(水)22:00

曇り・・・・だね、うん。

朝、丸屋堂店長(20)宅で、ダラダラしてました。

2時限目、授業時間のほとんどを宿題の解答で使ってました・・。最近、授業の進みが悪すぎです・・。
3時限目、眠気と戦うために月曜提出のレポをしてましたw めんどくさかったです・・。でも、寝なくてすみましたw ボソ・・(レポができたらあっさりと寝てしまいました・・・w

今日の授業はこれまで。さっさと帰ります。

帰宅後、RS2をしました。
昨日Easyモードクリアしたので、Normalモードでがんばります。Easyモードで終盤は鬼のような敵機数のミッションがあったので、難易度があがるにつれ・・・・・(ry

 


 

2005年6月21日(火)22:25

晴れているんだか、曇っているんだかわかりません・・(ヒロシ風

やべ、今日の眠気は半端ない・・。

朝、学務端末でダラダラです。

10時ごろ、実験レポを先生に提出。書き方についてつっこまれて(´・ω・`)ショボーン・・

2時限目、別の教科のレポをしてましたが、やっぱりこの証明は無理です・・。・゚・(ノд`)・゚・。

さて、今日はこれで授業終了ですw

食堂で飯食って、レポしてました。
ずっと考えてもわかりません。計算式があっているはずなのに、教科書の式と違う・・。
もう疲れたので、電車が帰宅ラッシュに遭遇する前にさっさと帰ることにしました。
悔しいので、電車の中で教科書を見てみると、自分が大きな勘違いをしていることに気づき、再度計算しなおすと教科書の式と一致しました。ほ・・・w

安心して、電車の中で爆睡してしまいました。気づいたら、周りの乗客がいないのです・・。
しまったと思ったら、回送列車であったため、降り損ねることはありませんでしたw

帰宅後、レポ作成にとりかかりました。数式エディタ、めんどい・・。

飯食って、レポ完成させて、死亡。

そういや、今日って、

  _  
( ゚∀゚)  ゲシ
 ⊂彡
 ∧∩
   (`Д´)/

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ゲシ
   ∧ ∧∩
   (`Д´)/

  _  
( ゚∀゚)  ゲシ
 ⊂彡
 ∧∩
   (`Д´)/

夏至だったんですねw

 


 

2005年6月20日(月)20:25

昨日レポがんばりました。気づいたら4:30でした。ファイルが壊れて印刷できず、コピペとかちょっと工夫してやっと印刷できたと思ったら5:30でした。

5:50起床。うん、生きてるよ、私w ってか、テンションがおかしいw
電車の中で超爆睡w

朝、丸屋堂店長(20)宅で実験レポ最終調整。

2時限目前、必死に清書w

2時限目、ちょっと寝てしまいました。最後の演習問題、時間が足りません・・。

昼休み、レポを提出しようと先生のところへ行くと、「忙しいから、昼食中は勘弁。夕方も会議あるし、明日朝なら大丈夫」と拒否られました・・・_| ̄|○||||||||||||||||(命削ってがんばったのに・・
変なテンションが怒りに変わりました・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! まあ、先生も大変なんだなと自分に言い聞かせて落ち着かせました。

3時限目、この授業、誤植多すぎ・・。先生、ちょっとぼーっとしすぎてません?w
4時限目、話を聞くだけのこの授業。睡眠不足の私にとって起きてることのほうが困n・・・・・・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzz

さて、イライラをすべて「RaidersSphere Second」(←以後「RS2」と表記することにする)の攻略へつぎこもうっとw

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 


 

2005年6月19日(日)23:20

曇りっぽい晴れ。ここずっと薄く雲がかかった晴れが多いです・・。蒸し暑くてたまりません・・。
昨日なんか、薄い雲のせいかしらないけど、赤い月でしたよ。マジビックリですw

朝、9時前起床。

朝飯食って、レポ作成にとりかかりました。微妙なレポです・・。助けてーw

さて、今日は、天○で冒険ですw 目的は「RaidersSphere Second」の購入と怪しい(←?)店探検ですw
昼にMARHALTさんと合流して、MARHALTさんに案内してもらいますw 大変ありがたいw

さて、1件目、裏口から入りますw 私が表口から入る勇気がないと考慮してのことw(←どうもですw) 中は少々狭いです。売ってるるものは・・・・・・・・・・・・ここでは、「ヤバイ」としかいわないことにしますw 「ジャムおじさん」を見つけてちょっとほっとした自分がそこにいましたw
そして、気になるのは、うじょうじょいる怪しい人たちw どんな人が来るのかこの目で詳しく見たかったですが、目が合ったらいろいろめんどうになりそうなので目を合わせないようにしてましたw(←心中ガクブルw
さて、目立たないように出ようとしたら、警報機がなってしまいました! Σ(゚Д゚;エーッ!  店員さんにもういちどとおるように言われてとおりましたが、当然ながら警報はなりませんでした。誤作動です・・。ひー

次案内したもらった店は漫画がたくさんあるところですw 1階、2階とすごい漫画の量です・・。そして、ガラスケースには懐かしいものがたくさん入ってました。が、値段が4桁〜6桁・・。ありえなーいw ビックリマンのシールが・・・ぐは!w
さらに上に行くと、懐かしいおもちゃの山がw そんな戦隊モノしらねーよってのもw なんかプラモがかわいく見えたんですが、気のせいでしょうかw
ってか、でっかいポスターまで売ってるんですねw 怪しいものもあったけど・・w

3件目は、2階にあるんですが、表口しかないので、さささっと入りましたw(←もう2件目で壊れてたw
さて、PCゲームコーナーを見てみると・・・・ありました!w 「RaidersSphere Second」ありましたよ!w しかも、結構な山積み・・・。えー、売り切れ寸前だと思ってたのに・・w だって、すんげー面白そうですよ? 安いくせに、低スペックで動くし、なかなかの画質ですよ?w え、この店の中でこんなに絶賛しているのは私だけ?w そういや、みんなヤバイものがあるコーナーにいるようないないような・・。あー、でも、よかったw 今日は半分あきらめかけてましたからw
さて、ちょっとグルグル回ってみると(←ある意味危険行為)、見たことのあるキャラがいました!w よくのぞいてみると・・・うげ・・・ヤバイものでした・・・orz さ・・・さすが同人・・・なんでもありですか・・。
ってか、人多いな、ここ・・。やはり休日だからかな・・。そうであることを祈りたいw

さぁて、次の店いこーぜぃ!w(←精神崩壊
次に行こうとしていた店はつぶれてました・・。残念・・。

ぐるぐるって回って、懐かしい神社を見たり、MARHALTさんのオススメクレープ屋さんを紹介してもらったり、戦争反対のデモを見たりw ってか、そのデモの横を素通りしちゃってたりw
で、そのデモのアナウンスがちょっと笑えたんですw 「♪じ〜えぇぃたいの いーらーくはけん は〜ん
たい!」(←「自衛隊のイラク派遣反対」。あれ? 若干違ったかも・・w) 最後のとこだけ、えらく強く言うので拍子抜けしちゃうんですw せっかくデジカメもってきたのに動画で録画すればよかったと後悔しました・・。

んで、地方番組でよくみかける公園の横を通って、再び地下へ。
デパ地下で、おいしいパン屋さんを紹介してもらいましたw ご試食コーナーのパン一切れをいただきましたw おばさんの横を堂々と通ってゲットwwwww んー、うまい!w これぐらいの味付けがちょうどいいw お土産に・・・って、だめだ。うちの家族もダイエットに巻き込んでいるんだったw

次は、MARHALTさんにいろいろ無理いって、電器店にいったり、ゲーム屋や本屋にいったりw
途中、またあのデモに遭遇w さて、デジカメで動画を!w って、あれ? 「録画中」の表示がでない・・。あれ? こんなときに限って調子悪いんだから・・こやつめ・・。
で、私の声がウザいくらいに入っているものが撮れましたw うpできません・・。すいません・・orz

さて、16時ぐらい。天○で2時間歩き続けましたw 帰りましょうw
で、当然地下鉄で帰るんですが、私は1駅前で降りましたw 運動のためですw
MARHALTさんはこの駅が家からの最寄り駅なので、ここで解散しました。
MALHARTさん、天○案内してくれて、どうもありがとうございましたm(_ _)m
マジ感謝!
‘いろんなもの’見れて面白かったですw

さて、帰宅して、さっそく「RaidersSphere Second」をちょっとだけしましたw ってか、いい感じですw ストーリーもちゃんとしてて、早くレポ終わらしてやりたいって感じですw(←まだレポ終わってなかったのかよっていうツッコミはなしw

ゲハ! 自分、体力ないの忘れて暴走してたため、‘ムスカ状態’に!w(←目の部分のみw
やばいです・・。レポが・・・。誰か助けて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

さて、頭の中は「レポレポレポ」にしなきゃ・・・orz

ぬふぅ

 


 

2005年6月18日(土)20:40

晴れてると見せかけて曇り

8時半起床。

飯食ってからずっとレポ作成にとりかかってました。

途中、どうでもいいことにひっかかって無駄に時間をつぶしてしまいました・・。
さらに、どうでもいい計算をしたり、図形を丁寧に書いたり、ちょっと時間の浪費が激しかったかもしれません・・w
そのおかげで、まだレポは完成していないのですが、今日中に終わるか微妙です・・(ひー

果たして、私は明日、天○の冒険に出かけることは出来るのでしょうか・・w

 


 

2005年6月17日(金)21:45

晴れてるような雲っているような・・

今日は授業がないのですが、レポがたまってて家じゃまったく勉強しないと思われたので、学校に行きましたw

朝、丸屋堂店長(20)宅でダラダラしながら、実験の考察を考えてましたw

昼食は、デザートを取り入れましたw ブルーベリーヨーグルトですw うまかったですw そのかわり、ウィンナーともやしいためのちょっとさびしいメニューを選ばざるを得なくなりましたが・・(T∀T)

昼食後も、レポしてました。実験の考察の文章がまとまらないので、他のレポを店長とすることにしましたw
ちょっと微妙なところもありましたが、結構片付けることが出来ました。店長、どうもありがとうございましたw

さて、なんか久しぶりにだるくない夜ですが、明日早起きしてレポをまとめあげたいので、今日は夜遅くまで起きないようにしたいと思います。

 


 

2005年6月16日(木)20:50

晴れてるようだけど、曇りっぽい

1時限目からあるので、だるーいです。

1時限目、あたらなくてラッキー
2時限目、先生の字が汚くてたまりません・・
3時限目、いつもより30分ぐらい早く演習問題をしました。終わった人から解散ですw いぇいw
4時限目、先生無視して、来週提出のレポしてましたw
5時限目、私は先生のしゃべり方が嫌いだということに気づきました。

あー、眠い・・。

明日は授業はないですが、レポが終わらないのでがんばって登校しますw

 


 

2005年6月15日(水)21:50

曇り。予報じゃ晴れっつってたのに・・。夕方には雨がぱらぱら降りましたよ・・

朝、丸屋堂店長(20)宅でダラダラしながら、少々レポしました。

2時限目、レポ2回分の答え合わせをしました。授業に入ったときには残り時間25分でした・・。

昼食のかぼちゃコロッケ、( ゚Д゚)ウマー

3時限目、突然寝てました・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 私はずっとおきているつもりだったのに・・。怖いよ、この授業w

帰宅して、レポして、ガメして、ダラダラ。

明日は5時限あります・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ビコ〜ン

 


 

2005年6月14日(火)20:25

曇り。晴れるっていってたのに、曇り。

2時限目前、今日の実験の予習をしてました。

2時限目、先生の話そっちのけ、っていうか、わかんないw

3,4時限目、実験。トランジスタ回路の実験です。
途中、トランジスタが壊れたのか、値がめちゃくちゃになって一時中断してしまいました・・。交換してもらって、再度挑戦したら、怪しい結果が・・。グラフにしてみましたけど、なんか曲がってる・・。直線なのか、曲線なのか・・・微妙〜・・。

この実験のレポを提出すれば、あとは重たい実験×2です。みんな大変だっていってるので、ちょっと覚悟しないといけないようです・・(ひー

といいつつも、今日はダラダラさせていただきますw
また父が最近レンタルされた映画のビデオを借りてきたっぽいので、それをダラダラ見る予定ですw

 


 

2005年6月13日(月)22:10

晴れっぽ。朝、すごい霧でした。んで、朝と昼の温度の差が激しい・・。

丸屋堂店長(20)に相談して、なんとか実験レポ完成。店長、夜遅くまでありがとうございますm(_ _;)m
睡眠時間2時間でしたが、レポ作成中ずっとAC5のサントラを聞いていたおかげで妙にテンションが高いですw

朝、店長宅でダラダラ。

2時限目、突然眠ってたりしましたが、演習問題はなんとかかけたっぽいですw

昼食の黒豚ハンバーグは少々値をはるだけあってうまかったですw

3時限目、またまた突然眠ってたりしました。中間テストが返されて、いい点が取れてたのでよかったです。
4時限目、またまたまた突然眠ってたりしてましたw ぐは・・。

なんと、朝店長宅に水筒忘れてしまってたのです。店長が胴着をとりにいくついでに水筒を回収させていただきましたw 店長、すいません・・

帰りの電車で爆睡。

やばい、今もすごい睡魔が・・。

 


 

2005年6月12日(日)22:30

晴れじゃなかったっけ?

朝からレポ作成してました。めんどくさいです。丸屋堂店長(20)、助けてくださいw(ひー

うにょ〜

 


 

2005年6月11日(土)22:40

朝から雨じゃ、チキショー。でも、朝は弱い雨で、昼は曇り。夕方には青空がちらほら見えてました。

今日は1時限目に補講があるため、早くに出発しました。

さて、自転車で駅から学校へ。別に飛ばしたわけじゃないんですが、ものすごい量の汗をかきました・・。1度顔を洗っても、しばらくすると顔中に汗の粒が・・(←汗っかき 2回目顔を洗ったらすっきりしました・・。もう、湿度がやばすぎ・・。
そして、蚊がウザい

さて、補講の時間、先生が丁寧な説明をしてくれるおかげで理解できます。しかし、途中でテストについての同じ説明をしつこく加えるのはよしてほしいのですが・・。
んで、先生は、授業開始直後と授業後半での人数があからさまに違うことに気づき、再度出席を(遅刻者を除いて)取りました。教室にいなかった人は大幅な減点をされることになりました・・。まぁ、授業開始に出席を取ったらすぐに退出した馬鹿が悪いんですw 授業中の話がテストに出るっちゅぅのにw また、先生は、2回目の出席確認のときに、いない人の代わりに返事をした人は正直に名乗るよういいました。正直者には減点なしにするか、軽めの減点になるそうです。しかし、先生のそばに行く人が5人以上もいて、( ゚Д゚)ポカーンでした・・。

授業が終わり、人が多いと空気が悪くなる計算機室へ。そろそろ締め切りのレポにとりかかりました。

その後、食堂で昼食をとり、ダラダラした後、また計算機室へ。レポ作成めんどくて、隣の席のYAMさんが面白いことをやっていたのでそれを見学w プログラム組んで絵を動かすというものですw
んで、レポのほうは、丸屋堂店長(20)に助けてもらって、あとは自力で文章を組むだけになりました。店長、どうもありがとうございます。んで、私、役に立たなくてすいません・・

帰宅後、‘種死’を見ました。
アスラン・私:「キラああああああああああああああああああああああああああ!!!!」
もう、あの主人公おかしいよ、キラよりおかしいよ、いらないよ・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ぬぼーん

 


 

2005年6月10日(金)22:00

晴れのち雨。蒸し暑さ、マァァアックス!

朝、丸屋堂店長(20)宅でダラダラしましたw

2時限目、どっかで聞いた話ばかり・・(;´Д`)

はい、今日はこれで終了w 2時限目のためだけに来ましたw ・・・・('A`)

朝の天気予報で雨が降るかもしれんっつってたので、さっさと帰ります。雨が降っても、降らなくても、さっさと帰りますw

帰りの電車で人口密度の低さを堪能しながら、帰宅。

帰宅後は、あるガメをコンプリートさせて、レポ作成をしました。

明日は補講が1時限目にあり、午前中雨で、すごいめんどくさいです・・

 


 

2005年6月9日(木)22:00

晴れっぽ。蒸し暑い・・

今日は1時限目からあります・・('A`)

1時限目、ダイヤルQの話でした。息子がサービスを利用しまくって、加入者である父がうぇーってなってる話でした。通信料、情報料どうなっちゃうの?ってな話です。
2時限目、黒板の字が汚くて、私のノートの字が汚くなってしまいます・・w(←知らねぇよ
3時限目、やっぱりつまんない。隣のクラスが面白そうで仕方ないw
4時限目、先生の周囲だけ空間が違う気がしますw さっきの授業でへとへとでどうでもいいって感じ120%でしたw 来週提出のレポをぼーっとしながら解いてました。

そのあと、計算機室にいって、端末でさっきのレポで導いた式のグラフを書きました。ソフトの使い方を教えてくれたYAMさん、ありがとうございますw

帰宅して、ダラダラ。

ぬーん

 


 

2005年6月8日(水)21:55

曇りか晴れっぽい

朝、丸屋堂店長(20)宅で、C−黒さんがもってきたゲーム:ハガレンをやらせてもらいましたw キャラの特徴がちゃんと再現されてて、なかなかおもろいですw ‘にゃんこ’がいいです‘にゃんこ’がww

2時限目、この前受けた中間試験の結果が返ってきました。予想以上によかったですw 凡ミスは1つぐらいでした。

昼食のメインはかぼちゃコロッケと味噌汁とご飯でほぼ500kcal。かぼちゃコロッケ、めちゃうまかったですw

3時限目、眠気と戦いながら、先生の話を聞きながら、今日の2時限目に出されたレポの清書をしてましたw

帰宅後、ガメをちょっとして爆睡。

にゃんこ・・(´д`*)

 


 

2005年6月7日(火)23:40

晴れのち曇り。蒸し暑さが増してきてます

今日は実験のプレゼン発表日です・・(;´Д`)
電車の中で必死に(脳内で)しゃべる練習をしました。雑音とかでかなり邪魔されました・・。(←集中力なし
何度電車の中で練習しても、発表の規定の時間:5分を普通に2分オーバーしてしまいます・・。まあ、オーバーするのは、私がかんでばっかりだからなのですがw

2時限目前、プレゼンを行う計算機室で、パワーポイントが正しく動作するか確認し、発表の練習を再開しました。早口でなんとか5分で終わります・・。はぁ・・、早口で説明すると、発表内容を理解してもらえるかどうか微妙ですよねぇ・・。

2時限目、先生の話を聞いているようなそぶりをしていて、頭の中はプレゼンのことでいっぱいでしたw 不安に押しつぶされそうになってましたw(←弱

昼休み、発表の最終調整をしようと思いましたが、なんか周りの騒がしさに負けて、変な空回りをしていましたw(←集中力低っ

3,4時限目、プレゼンの発表会開始です・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私の順番は全体の真ん中ぐらいになりました。まあ、ラッキーかなw
と思ってたら、予想以上に、私の前に発表する人たちが長引いて、結構待たされました・・。みんな、質問の時間がやけに長引くんですよね・・。もしかしたら、待ちくたびれて、自分の番になったときスタミナが残ってるかどうか・・・。(←体力なし
さて、私の番です。今まで練習したとおりに進めているつもりですが、最初からかみまくってパニック状態になってましたw ちょっと心残りなプレゼンでしたが、なんとか20秒程度オーバーで発表終了・・。
さて、質問タイムです。私は、作成したプログラムの配列について詳しく聞かれるだろうと踏んでいたのですが、そのことにはまったく触れられず、プログラムとは違う実験の質問ばかりされました・・_| ̄|○ とどめの質問は「将来『nslookup』の代わりとなる『host』と『dig』のコマンドを知ってますか?」でした・・。そんなとこついてくるとは微塵も思ってなかったので、普通にわかりませんと答えましたよ・・(←減点・・orz まさか、常識?w へ・・・、無能ですいませんね・・。・゚・(ノд`)・゚・。
終わってからは、ちょっと休憩タイムで、その後、ダラダラと残りの人の発表を聞いてました。聞くのって意外に大変ですよね・・w 残り半分の人の発表を聞くのに最低1時間以上はかかります・・。すげー疲れそうです・・。実際、5人程度聞いただけで、帰りたい症にめちゃかかってましたw
やっと最後の人が発表終了した時点で、17時を回ってました・・(;´Д`) 私の計算では、4時間目終了時刻である16時に終了して、その後は「わはー( ´∀`)」ってするつもりだったのに・・。もう聞き疲れて、頭がふらふらでした・・。だいたい、この小さな計算機室に30人以上入って、空気悪いんですよ・・。クーラー入ってましたが、空気の流れが悪くて、気持ち悪いんですよ・・(;´Д`)
授業終了間際、先生が「再発表した方がいい人が8人程度いますね」と。
って、それ多いよ・・(滝汗) 前回のプレゼン発表会のときより酷いらしいです・・。まあ、確かに、おもしろいプレゼンが少なかったような・・。ボソ・・(その酷さに加えて、この時間延長だもんな・・orz
さて、みんな、さすがに不安になって、先生に成績確認してました。もちろん、私もw 私は「たぶん大丈夫」って言われたのでよかったのですw(←微妙
まあ、たぶん大丈夫って言われたのも、プレゼンの資料作りや発表に関して、協力やアドバイスをしてくれたみなさんのおかげです。
まことにどうもありがとうございましたm(_ _)m

帰り、変なテンションと疲れで、ウボアでした・・w

今日は久しぶりにゆっくり寝れそうです(←3日ぶり?w

 


 

2005年6月6日(月)22:25

晴れ。デジカメもってくればよかったっていうぐらいきれいな空だった気がします

今日は中間試験があります。勉強時間は昨日の寝る直前の1時間・・・。
昨日はずっとプレゼンの資料作りに専念してましたからねw だいぶ削ったつもりでも5分オーバー必須・・。だめぽ・・w
ってか、試験もだめぽ・・w

すごい眠気・・。試験、さらに不安になってきたw
そういや、電車の窓から外を見るとあじさいがきれいに咲いてました。梅雨・・か・・。

朝、店長を起こしに行きました。

2時限目前、食堂で眠気と戦いながら試験勉強。
C−黒さんとYAMさんに、プレゼンの資料の添削をしてもらいました。まだまだ削れるようですw お二人ともありがとうございましたw がんばってみますw

2時限目、眠気と戦いながら話を聞いてました。途中、意識が飛んだ気もしますw 演習問題が早く終わったので、さっさと昼食をとりにいきます。

食堂ではC−黒さんが席をとってくれてて、スイスイと昼食がとれました。(←C−黒さん、毎度どうもです

落ち着いたところで、教室へ行き、試験勉強をしました。が、眠い・・。

3時限目、最初問題を読み間違えて、混乱状態になってましたw しばらくして、問題の意図がわかり、あとは眠気を抑えて、気合でGOw 記述問題と証明一つが微妙ですが、まあ、合格ラインはいったと思いますw(←記憶曖昧
4時限目、話を聞くだけなので、こくっと逝ってしまいましたw

そのあと、プレゼン資料でアニメーション多様したので、それが学校の端末で正常で動作するか確認しました。が、うまく動作しませんでした・・(;´Д`) アニメーション使っているスライドは一部作り直しです・・orz

さあ、今からプレゼン資料の最終調整がんばります・・

 


 

2005年6月5日(日)21:40

晴れ

一日、プレゼンの資料作りしてました。なんか微妙な出来です・・。もう少し短く出来るようがんばってみます・・

んー、明日試験があったような・・・(ウボアw

 


 

2005年6月4日(土)23:30

晴れのち曇り

朝に起きてずっとダラダラしてました。

昼飯はカップメン。多分500kcal程度かと。

その後もダラダラ。やる気がおきない・・。
昼寝が気持ちいいw

・・・・・('A`)

 


 

2005年6月4日(土)0:00

曇りっぽい晴れ

昨日いつの間にか寝てしまった・・

さて、今日は2時限目しかありません・・(;´Д`)

朝、丸屋堂店長(20)宅でダラダラとガメしてましたw

2時限目、どっかで聞いた話を聞いてましたw

昼食は500kcal未満・・。ちょっと足りない・・。

その後、図書館個室でダラダラしてました。暑さで体力がかなり消耗していきます・・。

店長が実験の休憩をしに食堂に行くそうなので、私も食堂へ。さっきの暑さに参ったので、ソフトクリームを食べることにしましたw 昼飯のカロリー少ないし、いいかなw
さて、初めての挑戦ですw ドキドキでしたが、まあまあの出来っぽいです。頭の部分の密度をもう少し高く出来れば・・・って、んー・・。わかんないやw
味はクロゴマですw 最初の一口は渋いって感じがしましたが、食べていくうちにだんだん甘味が出て、いい感じですw んー、ヘルシーw(←?)

帰宅後、なんかバタバタしてました。
弟と父が予想外の速さで帰宅していました。まあ、明日は弟の高校が運動会ということで、弟は早めに帰ってくるのはわかりますが、父が早く帰ってきた理由は謎ですw
母が買い物から帰ってきて、明日の運動会を見に行く準備をしてました。親がかなりはりきってますw 弟は「中学よりレベルが低い」といってテンション低いのですが・・w
私はその中でガメしてましたw(ヲヒ

うぇ、やる気でねぇ・・

 


 

2005年6月2日(木)22:30

雨のち曇りのち晴れ。朝は結構強い雨が降ってました。

昨日の疲れがまだ残りつつも登校。
2日前の蚊にさされが酷くなってます。すごくかゆいし、はれあがってます・・。

1時限目、先生が海洋堂のフィギアが好きなんだと知りましたw
2時限目、先生の字が汚くて読めません。汚いだけでなく、行書っぽく崩してくるし、送り仮名間違えるから・・。今日読めなかったのは「沢る」って書かれてるように見える文字でしたw あとで教えてもらったんですが、「決る」だそうですw はぁ・・・(;´Д`)
3時限目、食後のせいか、みんな脳みそが眠ってて、そう難しくない質問に答えれてませんでした・・。それで授業が滞ってしまい、無言の空間が睡魔に負ける人を生み出してました・・。「マルチコアチップ」の話面白かったのに・・。
4時限目、まったくといっていいほど授業のペースに追いつけません・・。ってか、先生説明適当すぎ・・。(°Д°)ハァ? ってな感じ。
5時限目、どうして、この人の授業ではやる気がそがれるんだろう・・。かったりー・・。最後の40分を使って、「ブレインストーミング法」をやりました。テーマは「高校を魅力的にするには」です。S氏が次々と面白い案を出していきますw ゲーセンとかw

蚊にさされが痒い。

帰宅後、ダラダラ。激眠い。

さて、もうひとがんばりせねば・・。

・・・・・・・・・・・・・・・痒い〜〜〜〜〜〜〜〜!

 


 

2005年6月1日(水)23:40

晴れ。暑い〜〜〜・・

朝、丸屋堂店長(20)を起こして学校へ。試験勉強しなければなりません。

2時限目、中間試験。思ったよりも問題量があって、ちょっと時間足りないかなって思ってたけど、なんとか時間内に解けたっぽいですw(ぇ まあ、一問だけ問題を読み間違えた可能性大ですが・・w(ヲヒ

今日はこれで終了w
食堂で飯食って、さっさと帰ります・・。

それにしても、だるい・・・。だるさがだんだん重くなってきt・・・・・(ダウン

肩こりアンド頭痛。死ぬかと思いました・・。まだ調子悪いです・・。
今日はさっさと寝たほうがよさそうです・・。

 

 

DIARYに戻る

DIARY -2005- に戻る

HOME

inserted by FC2 system