DIARY -June 2006-

 

2006年6月30日(金)22:20

大雨・・

8時半起床。

今日は13時から、教育実習の打ち合わせがあります。

午前中はその打ち合わせで必要な書類などの整理。

13時、めちゃくちゃ暑い教室の中で、他の教育実習生と顔を合わせたり書類を提出したりしました。
ドキドキ。

打ち合わせの後は、教科担当の先生と細かな打ち合わせをしました。
1クラス受け持って、毎日1時間教えます。期末試験期間と重なっているため、合計6回ぐらい教えることになります。

そのあと、真面目な生徒が数学の問題でわからないところを聞きに来て、教科担当の先生が忙しかったため、私がかわりに教えることになりました・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2次関数の問題で、発展問題でした。私は高1のころは解けなかったかもしれない問題のような気がしますw(←ってか、ろくに勉強してなかったような・・w
えーっと、解き方が思い出せないので、頭をフル回転させて、脳内で答えまで導くことができましたw (;´Д`)アブネェー
しかし、自分が理解しても生徒が理解できなければ意味がありません。私の下手な説明を何度もすることで、ようやく理解してもらうことができたようです。
説明の時に一番エネルギーを使ったと思いますw がんばって、(教科担当の)先生みたいにすんなり説明できるようになりたいとも思いましたw

頭使ったので、お腹すきました。

18時すぎ帰宅。

明日は、大学院推薦入試があります。教育実習のため、私だけ特別に明日あります。
ドキドキ

 


 

2006年6月29日(木)23:10

晴れ

8時すぎ研究室。

1時限目〜2時限目、輪講。
みんな相当苦労しているようです・・(;´Д`)

12時食堂。

のんびりだらーり。

数学の問題で疑問に思ったところをみんなに聞きました。どうもでした。

19時帰宅。

明日は、教育実習の打ち合わせ。
明後日は、大学院の推薦入試。
来週月曜日から2週間、教育実習。

今年の正念場、第一弾ですw

 


 

2006年6月28日(水)

晴れぽ

10時研究室。
機器管理係の仕事をがんばってました。

11時食堂。

16時まで係りの仕事をがんばり、それから、

八○山食堂 第3部 -紅白甘冷前線通過警報-

YAMさん、送迎どうもありがとうございました。

 


 

2006年6月27日(火)23:00

晴れっぽのち曇り

9時半図書館。云々。

11時半食堂。

12時研究室。だらー。

5時限目、教職科目。適当。

帰りに、ヨドバシカメラでプリンタのインクを購入。

もじくん、ツヨス(←ちょっと違

 


 

2006年6月26日(月)23:45

大雨時々曇り。大雨、ウザっ!

9時に向こうの駅に到着。改札を通って、外へ行こうとしたら、「ザーッ」って、すごい勢いで雨が降りました。シャワー並み。
( ゚Д゚)ポカーンとしばらくして5分。ちょっと弱くなったと思ったから、自転車置き場へ。
それでも、雨量は多くて、きつかったです。

10時研究室。

2時限目、輪講。
発表者が丁寧に説明するため、話の筋がわかる(気がする)。

12時すぎ昼食。

14時、NTTの研究者が意見交換会にきてくれました。
話が難しすぎて、ついていけませんでしたが、さらっと会話する先生方のすごかに圧倒されましたw かっこいいw

zzzz・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

18時前に、意見交換会終了。(;´Д`)

ちょこちょこして、帰路へ。

20時半前帰宅。

 

ぬんぬん

 


 

2006年6月25日(日)

雨ぽ

だらーだらーだらーだらだらだーらー

 


 

2006年6月24日(土)23:50

時々雨ぽ

なぜか9時起床。

だらーっとしてました。

「ぴったん たんた もじぴったん」(←脳内中毒完了済

 


 

2006年6月23日(金)21:35

雨。あと一週間は雨だということだから、うぜぇ

10時研究室。

2時限目、輪講。

食堂で昼食。

N氏に、勢いでハバネロカレーパンをおごってもらいました。ウマ辛ー。
U氏に、勢いで99%カカオの1かけらとハバネロカレーパンを混ぜて、パク・・・((((;´Д`)))ガクガクガクブルブルブル
苦さと辛さが打ち消しあわずに、むしろお互いを際立たせているような感じがして・・・(;´Д`)
もう一度パクッ・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 危ねぇ・・。吐き気がしたw

ふーw
研究室で、ダラダラと係りの仕事。眠い。

ちょっと、YAMさんのところにいって、ブツを受け取りましたw (・∀・)ニヤニヤw(←YAMさん、どうもありがとうございます

ダラダラして、帰宅。

そうそう、ひじに謎の腫れ物ができました。やけどによる水ぶくれみたいなプニプニしたやつです。しかし、黄色い。触ると痛い・・。
原因は傷口からばい菌が入ったものだと思います・・。朝に傷口ができて、昼ぐらいからはれだして、今はプクプクと膨らんでいます・・。
めっさ痛ぇ・・。

 


 

2006年6月22日(木)21:55

雨。結構強い雨。

9時起床。早かった・・。集合は15時なのにw

今日は15時から、教育実習の教科担当の先生に挨拶に行く予定です。
って、そのまま生徒たちにも自己紹介するはめになってしまったんですが・・w 緊張します ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

緊張したまま、先生のところへ。進路指導室です。
数学のどこを担当するのかを教えてもらいました。
んで、紹介の内容を考えて、メモし、教室へw

あqswでfrgtyふじこlp;@:「

15分程度のスピーチ。
相当意味不明なことを言っていたような気がします・・w ひーえーw 信用落ちたな・・orz
まあ、もとからガキっぽい顔をしているし、背が低いし、よく噛むし、ダメですね・・w
 でも、がんばるぞ・・!w

進路指導室に戻ると、先輩OBがいました。2歳年上で、私が1年生のころ運動会運営委員長をしていたようですが、覚えてないです・・。すいません・・。
やっぱりさすが、我が母校のOB、私と体格だけでなく、貫禄が違うw(←コラ、頼むぜ

そして、書道部の先生に挨拶しに行きました。17時過ぎていたから、先生はもう帰ってるかもと思ったら、いましたw
冗談言いまくって、ちょっと後輩と挨拶して、帰路へ。

18時半、帰宅。

今更だけど、(/ω\)ハズカシーィ
高校生の時、あんまりいい生徒じゃなかったから、なおさらです・・。
あぁ、もう頭が真っ白になっちゃってるような・・(;´Д`)

きゃー。

 


 

2006年6月21日(水)23:00

晴れ。くー・・あつぃー

教職の授業の一環で実際に高校に行くため、今日はスーツです。

9時半ごろ、丸屋堂店長(21)宅にお邪魔しました。突然ですいません。
やっぱりひぐらしの謎がわかんねぇ

昼食とって、高校へ。
雰囲気はなかなかいいw 教室の窓から挨拶されるなんて思ってもみなかったw

って、通り雨・・。ウザい。

30分前に教室へ。
いろいろと最終調整。そこで機器がちゃんと使えるか調査したけど、ネットの速度が遅くなったり早くなったり・・。どうやら他の教室でも使っていて速度が極端に落ちるみたいです・・。

そして、発表。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
私の番で、ネットを使おうと思ったら速度がでないんです・・。やられた・・orz 実演、大失敗です・・(´・ω・`)
反省点はまだあります・・。生徒のペースを考えられなかったこと、目線があいまい、とか・・。

YAMさんに駅まで送ってもらいました。(←送迎どうもありがとうございました

帰宅後、美容院に行き、夏風に髪をカットしてもらいました。

ちょっと無理したかも・・。疲れた・・

 


 

2006年6月20日(火)20:35

晴れ。むーしーあつぃー

9時半、久しぶりに丸屋堂店長(21)宅にお邪魔しましたw
ひぐらし、謎解き難しすぎ・・(;´Д`)

昼食、まあまあ。

そのあと、教育実習でお世話になるから今週挨拶したいと教科担当の先生に電話したら、「じゃあ、木曜日の最後のHRに挨拶してくれ」って、え!?w 先生にだけ挨拶するつもりだったのに・・w まあ、せっかく学校にいくことだし、早く顔を覚えてもらうためにもいいかな、と思いつつ承諾・・いや、強制的だったかなw

それとは別に教職科目関連で実際に高校にいって発表をしなければなりません。班の仲間とともにです。んで、明日ですw

研究室で、その発表内容の最終確認をしてました。

5時限目に、班のみんなと最終調整。私はもうちょい練習が必要なようです。

19時半帰宅。

木曜日に生徒の前でちゃんとしゃべれるか不安です・・w

 


 

2006年6月19日(月)20:30

晴れ

8時半図書館。

10時研究室。

2時限目、輪講の発表。私、情けない・・_| ̄|○|||||||||||||||||||||

輪講の発表はこれで終わりました。

13時あたりから、教職の授業の打ち合わせです。
って、私輪講に手間を取りすぎていたので、こちらの準備がまったくといっていいほどできていませんでした・・。ごめんなさい。

帰りに、MARHALTさんと零さんと佐世保バーガー購入。

ここ3週間の生活で18時前はお腹がすかないので帰宅してから食べることにしました。

19時半、やっぱり潰れてた、佐世保バーガー。でも、うまかった。

 

ぬ。

 


 

2006年6月18日(日)22:15

晴れ。ι(´Д`υ)アツィー

10時研究室。
一人さびしく、仕事です。明日の発表のために・・。

あー、調べても調べても、肝心な資料がでてきません。ググルさんもダメポ。

不安なり。

って、教職の仕事もあるのにー・・(;´Д`)

 


 

 

2006年6月17日(土)

曇りっぽ

うーえー、だるーいー。

今日は、家ー。

でもー、仕事しなきゃー。

 


 

2006年6月16日(金)

晴れ

10時研究室。

2時限目、輪講の発表。
先輩方の得意分野なので突っ込まれまくりで、撃沈。宿題もでた。
月曜日に私の担当箇所が終わる予定だけど・・ダメージが大きい・・。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||○| ̄|_

21時半帰宅。

 


 

2006年6月15日(木)

曇りのち晴れ。なかなか面白い空をしてた

10時研究室。

2時限目、輪講の発表。
私、キモイ(←今更何を言う
みなさん、話を聞いてくれてありがとうございます。

20時半帰宅。

輪講は、担当した箇所がまだ終わってないので、明日も残りの部分を発表します・・('A`)

 


 

2006年6月14日(水)22:25

晴れのち雨

10時研究室。

明日の輪講に向けて準備。

5時限目、ゼミ。

小雨ポロポロ。

時間がたつのが早ぇ

 


 

2006年6月13日(火)

晴れ

サッカー日本代表…(´・ω・`)

10時研究室。

木曜日の輪講の発表に向けて準備。

17時ごろ、YAMさんが来て、ちょいと借り物をしましたw(←どうもですw

よつばウケるw

 


 

2006年6月12日(月)23:00

晴れ

5時20起床。

8時研究室

資料完成。事務室の輪転機を借りて300枚程度印刷。

2時限目、輪講。
僕の前の人でぴったり終わった。次回は私から・・('A`)

って、朝から頭痛が・・(;´Д`)
昨日突然寝たときの体勢が悪かったのでしょうか・・(←半分正解

17時過ぎ帰路へ。

19時帰宅。

体が重い・・

最近、日記の更新がまちまちですいません。

サッカー、日本がんばれー!

 


 

2006年6月11日(日)

曇りっぽ

10時研究室。

ずーっと輪講の資料作成。

22時帰路へ。

0時帰宅。

いつの間にか眠ってた。

明日発表かもー。

 


 

2006年6月10日(土)23:40

晴れ

10時研究室

ずーっと輪講の資料作成。

21時帰宅。

明日もがんばらないとー!

 


 

2006年6月9日(金)

曇りときどき雨のち晴れ。

10時研究室。

ずーっと輪講の資料作成。

21時帰宅。

明日もあさっても学校に行ってきます。(休日返上

 


 

2006年6月8日(木)

曇りのち雨。

10時研究室。

ずーっと輪講の資料作成。

帰りに紀伊国屋にたちより、立ち読み。
専門書難しい・・。

 


 

2006年6月7日(水)

晴れぽ。

10時研究室。

ずーっと輪講の資料作成。

22時帰宅。

 


 

2006年6月6日(火)23:30

曇りのち晴れ。

10時研究室。

ずーっと輪講の資料作成。

そうそう、研究室の冷蔵庫にへばりついていた氷の塊がとれましたw A3用紙の面積よりでかいのではないかなw

夕飯は先輩と一緒に食堂。
なんか話したいことたくさんあった気がするけど、疲労で頭の回転率が悪くてダメダメでした・・(;´Д`)カミカミデハズカシイ・・

22時帰宅。

そういや、カウンター、間に合わなくて残念でしたねw

 


 

2006年6月5日(月)

曇りのち晴れぽ。

10時研究室。

2時限目、輪講。
次回、私の発表かも。

そのあとは、ひたすら輪講の資料作成。長ぇ・・('A`)

夕日が真っ赤でした。いい感じw

さて、明日は2006年6月6日で、このホムペのカウンターも6666に近づきつつありますw 明日上映されるホラー映画の「オーメン」にちなみ、奇跡的に明日の午前6時6分6秒に6666というキリ番をゲットしたら、是非自分でその奇跡を堪能してくださいw もしかしたら悪魔、いや、破壊神が降臨するかもw(←んなわけねぇ
私は、その時間は寝てるのでよろしくw(←電車の都合で6時半起床予定w
まあ、うちのカウンターはブラウザの識別がされててカウンターはなかなかあがらんし、あと200以上もカウンターあげなきゃならんから、そんな奇跡はおきないと思いますがw
そういや、666年のその日ってどうなったんだろw キリスト教信者はみんな「ひぇー」とかいってたのかな。

ボソ・・(私は「ゲームしろ」という自分の中にいる悪魔のささやきにすぐに負けてしまいますがw

 


 

2006年6月4日(日)

曇りっぽ。

ダラダーラ。

英語の訳とかガメとか。云々

 


 

2006年6月3日(土)

晴れ?

9時起床。
弟が体育祭があって父と母が応援しに行くから、早く出るとのこと。10時おきて朝飯食べれないのはつらいから、早く起床。

ダラダラと英語の訳をしたり、気晴らしにガメしたり。

とうとうクリアしましたよ、バイオハザード4のProfessionallモード。激難のレベルです。
ちょっとネタバレしてると思いますが、ベラベラ愚痴っていこうかと思いますw
(以降、バイオ4の話。「ゲームの話題はいらん」「ネタバレすんな」などを思っている方は読まないでくださいw)

 

さて、本編の話しをする前に、レベルについて話しておきます。レベルは、簡単なほうからAmateurEasy、Normal、Professionalとあります。ProfessionalはNormalをクリアしないと、出ん。
てきませ今まで、Amateurモードで暴れていて、2段階レベルがあがりかつ少しブランクがあったので、私の腕でNormalモードをクリアすることができるのかという不安はありました。敵は固いし、弾はたりないし、無駄に回復アイテムためてしまったし。それでも、なんとかクリアできましたw
まあ、これが先々週から先週あたりの話(←マテッ━━━━━━━━━━━━

んで、Professionalモード。先週から今週にかけて、ちょくちょくやり続けて、ようやく今日でクリアしましたw(←マテマテマテッ━━━━━━━━━━━━
まず、敵がさらに固くなってるのがムカツク。なんど撃っても死なないし・・。通り道にわんさかいるもんだから、逃げようがないし・・。そのくせ走って来るから、ウザいのなんのって・・。
アーマーが売られてなくって、一度ダメージ食らえば最大HPの3分の1程度くらうし・・。ボスの攻撃食らうとHPが緑から黄色や赤にすぐ変わります・・。
敵を倒したときのアイテムドロップ率も低くなってます・・。お金がたまりにくく、武器の改造もろくにできやしない・・。

ほんっと、Extraミッションクリアして、スペシャルコスチューム2を出してて正解でしたよw
敵の目をアシェリーに向けさせて、横からズバズバ撃つw 
アシェリーは鎧着て無敵だから、お構いなしw ボソ・・(鎧装備でない主人公のほうが危険・・

<村編>
・最初につらかったのが、村でのチェーンソー男との初対決。チェーンソー男怖いし、周りの村人がウザいし・・。最初だから弾がないっつーのに・・。
・次につらかったのが、「”オオ”サンショウウオ」(←私はこう読んでる)のとき。なにげに、障害物の配置がいやらしく、それにぶつかったらかなりHPを削られて、嫌になりました・・。
・次につらかったのが、大男。背中から生えてくる弱点に弾をぶちこんで倒しました・・。
・んで、さらにつらかったのが家の中に篭城するところかな。その後半、ただでさえ敵が多いのに首長君がわんさかでてくるから泣ける・・。「こら! そこ! 噛むな! HPが足りな・・ちょwww首長く・・・・・ウゥワァ・・(←死」
・それ終わったら、分岐点で、でかい人のところへ。でかい人再び。殺さなくてもいいんだけど殺してやったよ。
・次は、村長。一撃食らえば瀕死・・。留めは、村長が運よくニトロ缶のそばに来たから、ドカーンw それがトドメとなりましたw
・それから、分岐点に戻って、も一方の道へ。チェーンソー姉妹をやっつけて、お城へ。

<城編>
ボソ・・(このお城、入り組んでいて順番をよく覚えてないんですけど、適当に愚痴っていきますw
・ここからかな、弓矢の人。ボウガンで撃ってくる馬鹿。一発食らっただけでも、相当HP減りますからね・・。
・あと、音に反応する馬鹿もここで出てきます。背中の急所以外全くと行っていいほど食らわないので、めんどくさいです。そうそう、背中以外鎧着てるやつもでてきます・・。ロケットランチャーで・・(ry
・金網デスマッチはつらい・・。音に反応するやつに加えて、一体敵が入ってきます・・。
・虫さんもここで登場ですね。透明になった状態で、天井に張り付いたり、ぶんぶんとんだり、わんさか群がったり・・。ウゼェ。
・アシェリー単独行動では、コンピュータの視点切り替えがウザったくなってます・・。まあ、アシェリーは鎧着てるから問題ないんですけどねw
・炎を放つ馬鹿のところでは、その馬鹿が首を早く回してくるからなかなか倒せない・・。
・狭い空間で鎌をもった敵や弓矢の奴に大量に囲まれるところでは、ロケットランチャーもった敵がいますから、怖いです・・。罠でロケランを食らう場合があるから嫌な場所です・・。
・あのチビスケの右腕は倒せません・・。武器が強くないから・・。逃げて正解。
・ダイナマイトを使って岩を壊して先に進まなければなりません。久しぶりのチェーンソー男。滅っ!
・あつい・・って、溶鉱炉かよ・・。しかも、でかい人2人もきたよ・・(;´Д`) 一人は溶鉱炉の中へ。もう一人は必死こいて殺る。
・虫さん大量発生。ウザい。
・地下の砂の地に村人がわんさか。はしごに登ってきたところで、はしごを倒してやる。
・トロッコ、やほーい。
・あのチビスケの石造はダサいw
・エレベーターで昇るところは、まあ、ショットガンと焼夷弾などでやっていけば、問題ない。けど、外からちゃっかし矢を放ってるやつがウゼェ。
・チビスケの最終形態(←ボス)は、ロケラン・・(ry
※NormalとProfessionalモードで、Amateurモードではしてない場所が出てきます。「正門の鍵入手しよう」「犬と戯れる迷路の庭」「橋を動かすための仕掛け」「鎧野郎の暴走」。どれもウザいですw

<基地編>
・アシェリーの叫び声。鎧きたアシェリーをかつぐ敵のムービー。実は、この敵が最強?(←普通は担げない
・もういい・・。最初からウゼぇ。ガトリングもったデカイ人( ゚Д゚)イッテヨシ。
・そのあとすぐといってもいいぐらいの位置で、目の前にロケラン構えている人と、となりでダイナマイトを投げてくる人。二人の距離が少し離れているから、ロケラン野郎倒して、ダイナマイト回避できなかった・・orz
・鎧着たボブサップ登場。頭ががら空きだから、そこを狙えばよし。
・アシェリー、つかまるな。「ヘルプミー」って叫びすぎ。って、モニターかよ。
・クレーン楽しいな♪
・アシェリー発見。鍵がないとだめなのがわかったらしょげてるしw まあ、まっとけ。あんた最強だからw
・自己再生機能もった馬鹿登場。弱点にかませば余裕。Normalでは4箇所撃てばOK。だけど、Professionalでは、背中の急所も撃たないとダメ・・(←トゲトゲついてないやつの話です・・orz
・そのトゲトゲな奴登場。前面4つの急所→足撃ってこかす→背中の急所一撃ktkr
・その次のレントゲンを見るところと階段があって下に降りる部屋。敵が多くていやん。
・無線通じず、外部連絡不可・・。Dammit!!
・来た道戻る。またレントゲンと階段がある部屋に大量の敵が・・。
・アシェリー解放。牢屋の窓の
格子の隙間に紙飛行機をうまく入れてきたエイダの腕に嫉妬
・また敵がわんさか。アシェリーにおとりを申し付ける。
・トゲトゲさん登場。アシェリーにおとりを申し付ける。彼は遠くから狙撃して撃破。
・鉄球で壁を壊しましょう。アシェリーのことを無視して、自分の身を守りましょう。
・ショベルカーに乗って、楽しいドライブw って、なるかー! 後ろから敵がわんさかくるよ・・。
・途中、スイッチ入れるために、ショベルカーを降ります。アシェリーが敵に襲われても、彼女は最強ですから無視。
・ショベルカーアボーン。アシェリー捕まる・・。おとり作戦使えない・・。
・敵の居場所が見えづらく、弓矢の奴もいるから、ウザい。
・その後は、エレベーターに乗って、クラウザーさんとナイフでやりあいます。押すタイミングがシビアで、よく死にました・・orz
・次は、”吊り下げられた箱”です・・。気持ち悪いデッカイ怪物がでます。レロレロしてます。
・レロレロ怪物の攻撃を回避しまくりながら、マグナム撃ちこんでやっつけました。
・少々進むと、クラウザーさんと本気の対決・・。Professionalでは、ナイフ2回切りつけられると、即死でした・・。
・クラウザーさん、変身後、従来どおりマグナムやマシンガンでやってみます。でも、Professionalは時間がたりなくてアウト。
・クラウザーさんのどんな攻撃をしてくるのか判断が難しかったですが、ナイフだと1分30秒ちょいで倒せましたw 
ナイフがここで役に立つとは思わなかったw
・ここでクラウザーさんに、
21回殺される。(←全部タイムアウトで足場アボーンが死因なんだけどねw
・次は重装備の基地に突入。
マイクがまともな援護をしてくれないから、相当苦労しました・・。ガトリング野郎ウゼェ。
・「マーーーイクッ」
・また自己再生野郎登場。弾がもったいないかつキモイので、無視。
・その次はガトリング野郎再び。マグナムで殺す。あとは、ニトロ缶を駆使して殲滅。電源のカードキーを持った奴だけ倒せばいいんだけど、いちいちうろちょろされるとウザいからw
・体内にある寄生虫を駆除し、最終決戦へ。アシェリーをおとりにできないのが悔しい。
教祖サドラー様をロケラン一発撃って、さぁ、エイダさん・・・、ん? エイダさん来ねぇΣ(゚Д゚;エーッ!!!!!(←Professionalモード) エイダさんから特殊なロケランもらって倒す予定だったのに・・。仕方ないから、鉄骨使ったり、遠くからマシンガンぶっ放したりして、ようやくエイダさん登場。ひーえー・・。
・ジェットスキーで落ちてくる岩をかわしながら、脱出成功。
・エンディング・・(;´Д`)

そして、レーザー照射装置「P.R.L.412」入手! 無料!
チャージして強力なレーザーを放つ。チャージが少なかったら広範囲低距離の閃光弾となる。フルチャージで貫通もするし、なかなか使い勝手がよい。エネルギーは無限。ただし、寄生されている敵にのみ有効。やっぱりチャージに時間がかかるのが痛い。

さて、アタッシュケースにロケランとかシカゴタイプライターとか入れて、最強の構成にして見たいですねw

ちなみに、Easyモードではプレイ時間が8時間程度なのに、Professionalモードでは13時間かかりました・・(;´Д`)

 

ふはー!
長々とすいませんw

そろそろ現実に戻らないとw

 


 

2006年6月2日(金)

曇りのち晴れ。
午後から晴れるなんて聞いてないよー。夕方面白い空になったのに、デジカメもってきてないし・・orz

10時起床。

2時限目、輪講。
前の人の発表が遅れてくれたおかげで、私の発表が来週にのびることが決定w

午後は、だらだらと輪講の資料作成と、お手伝い。

夕方、YAMさんから教育実習の話を聞かせてもらいました。(←どうもです
やっぱりめっちゃ大変そうです・・。まあ、でも、がんばらなきゃね。

今日は早めに買えることにしました。17時ですが。

帰り道、零さんと遭遇。

19時半帰宅。

ガメして、んで・・・zzz

 


 

2006年6月1日(木)23:40

晴れ。やや蒸し暑い

晴れが続くと気分がいいw

10時、研究室。

2時限目、輪講。
今日の担当者の発表が遅れたので、私の順番がひとつズレそうですw やったねw
私の発表予定日は来週の月曜日でした。先輩たちが来週の後半に出張してしまうので、来週後半の輪講はありません。つまり、来週月曜日の次は再来週の月曜日に輪講がありますw 私の発表予定日がひとつズレるということは一週間余裕ができると言うことですw
ktkrwwwwwwwwwwww
ぜんぜん準備ができてないから、すごく助かりますw(ヲヒ

午後は研究室で輪講の準備です。うぇ・・。やっぱり思うように進まない・・(;´Д`)

そうそう、今日から研究棟の冷房が(28度以上の場合)解禁されたのに、使わないってどういうこと?w だって、室内30度ぐらいだったよ?w 先輩たち「あちぃ」っていってたじゃないかw
まあ、5月でもこんな暑い日が何度もあって慣れてしまっている感じがしなくもないけどw

20時帰宅。

 

 

DIARYに戻る

DIARY -2006- に戻る

HOME

inserted by FC2 system