DIARY -March 2007-

 

2007年3月31日(土)

引越し準備

 


 

2007年3月30日(金)

雑用。

インストール大会準備。モモ○ガいけてねー

 


 

2007年3月29日(木)

新4年生と大掃除と片付け。

棚運びはしていないので、去年ほどではありませんが、研究室が広い分、机配置と掃除が大変なのには変わりません。

 


 

2007年3月28日(水)

先生の都合で、新4年生が集合。

 


 

2007年3月27日(火)

新4年生がくるための準備

 


 

2007年3月26日(月)

引越し準備

 


 

2007年3月25日(日)

げふ

 


 

2007年3月24日(土)

休み

 


 

2007年3月23日(金)

卒業式

 


 

2007年3月22日(木)

スナップ写真

 


 

2007年3月21日(水)

休み

 


 

2007年3月18日(日)〜20日(火)

あ。

 


 

2007年3月17日(土)

明日の韓国旅行の準備をしていました。

 


 

2007年3月16日(金)

韓国旅行の準備や、ノートPCを修理にだしたりしていました。

我が研究の指導をしている先生(我が研究室の先生ではない)が、韓国旅行に行くと私が話すと「なに女子大生みたいなことしているの?w」と鼻で笑われました・・。
いいじゃん、別に。(^_^#)

 


 

2007年3月15日(木)

今日は、彼の友人がきてくれたおかげで、こちらも安心して自分の仕事ができました

 


 

2007年3月14日(水)

彼の母国の友人が研究室にやってきました。
彼が明るくなりました。

今日はその友人たちが、彼の部屋で寝泊まるようです。

 


 

2007年3月13日(火)

先生をはじめとする先輩方から、「深く考えすぎなくていいよ。みんな初めてでわからないことばかりだから」と励ましのメールを頂き、私の精神が回復しました・・w

彼は、学校の保健センターで休んで、明日に帰国の手続きをするそうです。

彼のポートフォリオを同じ学年の仲間が修正していたのですが、彼は11月から生活リズムがひどかったようです・・。
そりゃいかんわ・・(;´Д`)

 


 

2007年3月12日(月)

今日、車をもっててお見舞いに行く仲間が現れたので、その仲間につれていってもらえるチャンスだったのですが、
突然、研究室ネットワークの管理引継ぎについての会議が開かれることに・・(;´Д`)

しぶしぶ断って、先輩が管理引継ぎの会議を始めるのを待っていました。
そしたら、病院から研究室へ退院決定の知らせが届いたのです。
ちょっとウキウキな気分になり、管理引継ぎの会議が始まりました。

そうすると、その入院していた留学生が研究室に戻ってきたのです。
退院しても研究室に戻ってこないと思っていたのでびっくりしました。様子は元に戻った感じで、ほっとしました。

帰り、私と同じ進学仲間とともに彼を送って行くことになりました。

しかし、私のミスでその仲間と意思疎通がとれておらず、私ひとりで彼の面倒をみることになりました。
さらに私のミスで、情緒不安定な彼に運転させてしまいました・・。

私ひとり内心でアワワワしながら、彼と食事をとり、彼が泊まりたいと言う友人宅に行くところまで付き合いました。
私と話す彼は明るい感じです。でも、同じことを何度も繰り返すあたり、ちょっといやな予感が・・。

彼を無事に届け、彼の友人宅から徒歩で学校に戻って自転車で帰ろうとしたとき、(別の)仲間から「薬がない」と連絡がきました。
その仲間の恋人の運転で、友人宅へ。彼のかばんの中に薬がないことを確認し、彼のアパートに向かいました。
彼の部屋の中で薬を見つけ、すぐに彼の友人宅へ。

彼の友人宅で薬を渡しました。
そこで、その友人から、「あなたがた(私たち日本人)といるときは明るいのですが、我々といるときは暗くなります。入院前より悪化したかも・・」とききました。
そのとき私は「え、それって僕のせい・・? 僕が何か変なこと言ってしまったのかな・・?(滝汗)」と相当悩みました・・。

今日の彼の様子を仲間全員にメールして、帰りました。
ツライ・・。

 


 

2007年3月10日(土)〜11日(日)

引越しで持っていくものの計画や、今いる部屋の片付けなど考えつつ、ダラダラ。

 


 

2007年3月9日(金)

いろいろやることがありますが、まずは彼の回復を有しなければなりません。

今後、大学院に進むメンバーと留学生の友達とでお見舞いの計画をたてました。

えっと、まだ春y・・(つД`)

 


 

2007年3月8日(木)

今日も研究室です。
いろいろ作業がるのです。ポートフォリオうぜぇ。

先生や先輩方が病院にいって様子をみているようです。
ってか、学校から病院まで自動車じゃないと無理な距離なので、お見舞いにいけません・・。

ってか、彼がいなくても病院に行きたくない。気分悪くなるし・・。そんなこと言ってられないか・・

 


 

2007年3月7日(水)

久しぶりの研究室。

何か空気が重い? 気のせい?

と思っていると、来年度うちの大学院の入試を受けうちの研究室に入りたいという人がきました。
入学案内の説明や過去問の説明などしました。

その入学希望の彼が帰り、一息ついたとき、研究室仲間からとんでもないことを聞いてしまいました
昨日の夜中に、同学年の留学生がリアルに暴走したようです・・。
留学生仲間やうちの研究室の先輩方に相当あたり散らかしたようで、今は彼も落ち着き先輩方が面倒みているようです。
今日入院手続きできたようなので、彼は病院にいくようです。

大丈夫かな・・。

 


 

2007年3月6日(火)

今日はパスポート申請しにいきました。
卒業旅行で韓国にいくためですw

 


 

2007年3月1日(水)〜5日(月)

だらだーら。

メタルギアOPSやりまくりーw

 

 

DIARYに戻る

DIARY -2007- に戻る

HOME

inserted by FC2 system