DIARY -May 2005-

 

2005年5月31日(火)21:20

晴れ。暑い・・

朝、学校で、明日提出と思われるレポの作成をしました。

2時限目、半分寝てましたw でも、先生のいわんとすることがなんとなくわかった気がしますw

3,4時限目は休みなので、レポの清書をだいたい済ませます。一問だけ解けそうにないやつを除いて・・

久しぶりに体重測定をしましたw 運動してなかったので、体重、体脂肪率ともにさがってないだろうと思ってたら、以前の測定値よりそれぞれ-1とさがってましたw やりーっ☆

そのあと、スプレー式の空気入れを100円ショップで購入。これは簡単に空気を入れることができる上に、‘疲れない’ww(マテ そして、見かけによらず、かなりの量を入れることができるっぽいので、いい感じですw

空気満タンで、快適サイクリングを満喫しながら、C−黒さんの家へ。C−黒さんにPS版の「ドラキュラ城」を見せてもらいましたw(←C−黒さん、どうもですw
ゲームボーイ版でも十分‘熱かった’んですが、PS版は絵はきれいだし、声は熱入っているし、いい感じに‘熱い’ですw

帰宅後、ご近所の引越しのお見送りをして、母の手伝いをして、ガメして、飯食べて、寝て、今ですw(←ん?
はは・・。試験勉強、がんばらねばw

 


 

2005年5月30日(月)21:55

晴れ。蒸し暑い・・

また3時間睡眠・・。レポは謎の結果で意味不明。もう考えるの疲れたので、適当な考察を書いて提出することにしました。

朝、丸屋堂店長(20)宅で、レポ最終確認。もうめんどくせ・・。
それから、ゲームパッドコンバータは、店長のパソコンでは動きました。だから、我がノートPCのほうがおかしいわけです・・。修理出すのめんどくせ・・。

2時限目、話が難しくなってきました。イメージを形成するのが大変ですw 気づいたら寝てるからさらにわからない状況に・・w はは・・w
3時限目、隙を見て眠りながら授業を受けてましたw
4時限目、休講。さっさと帰って大事な用事を済ませなければ・・

電車の中で爆睡。ぽっくり寝れますw(危

帰宅後、母校に連絡。教育実習の担当の先生と、実習でやる教科を教えてもらいました。
ドキドキの電話でしたwww 汗だくだくですw

その後は、なんか親の手伝いするはめになっちゃったり。

ガメもしました。

さて、試験勉強せねば。

ぬーん。

 


 

2005年5月29日(日)22:05

晴れ。日差しは強いですが、蒸し暑くありません。

朝、起きて、ダラダラとレポしてました。

昼食とって、しばらくしたら美容院へ。のびきった髪をばっさり切ってもらって、さっぱりです。

帰ってきて、再びレポしました。
最後の問題で、なんかグラフが変です。気のせいでしょうか。それとも、何かミスしたかな・・。ずっと考えても、なんか納得いかない・・。はぁー・・('A`)

確か、明日は4時限目が休みだったはず。さっさと帰って、作業を・・ウボア

 


 

2005年5月28日(土)20:40

晴れ

よく寝ましたw

朝起きて、親の買い物の手伝いをすることに。まあ、私も見たいものがあるので、ついでに見れたらな、とw
買い物は、食べ物や服やら。んで、私の見たいものは、ゲームパッドコンバータですw ダウンロードなどで手に入れたソフトをキーボードじゃなくてPS2のコントローラで動かしたいがためですw(←於某STGw
んで、エレコムのゲームパッドコンバータ2が面白そうなので、それが安ければ買うことにしましたw ヤマダ電器で割引券使ってなんとか2500円で買えるかなと思ってたら、ヤマダ電器にはありませんでした。んで、やっと見つけた場所はパソコン工房でしたw しかも2500円w 2つしかなかったから買いましたよw ちょっと後ろ髪ひかれる思いでしたが・・。
昼飯で、寿司ケーキを食べましたw なんか店長らしき人が来て、ひとつプレゼントしてくれましたw 他の客にも配ってましたw 大のホークスファンらしく、「ホークスばんざーい!」っていって、すごい気合が入ってましたw
その後、いったん帰って、ある程度荷物を降ろしたら、再び買い物へ。

帰ってきたら、さっそくゲームパッドコンバータのドライバをインストールしましたw さぁ、動け!w
おろ? ちゃんとコントローラを認識してくれて基本的な機能は使えるのですが、特殊機能がまったく使えません・・。コントローラパネル→・・→ゲームパッドで詳細設定ウィンドウが開くはずですが、開かない・・・。え、バグ? デバイスがおかしい? それともこのPCがおかしい??
特殊機能は、キーボードのみのゲームができきたり、コマンド入力が容易になったりとするらしいのですが、その設定ウィンドウが開かないなんて・・orz
ぬー、でも、最低ラインの機能は使えているんですが・・・。悔しいっス・・。

ちくしょー! 疲れた!

 


 

2005年5月27日(金)23:00

晴れぽ。暑い

レポ書いてると、いつの間にか寝てました・・。
きちんと寝てなかったせいで、睡眠不足で、さらに首筋が痛いです・・。
4時に起きて、レポ作成再開。やばい・・、頭がぼけーっとして、書いていることがあっているのかどうか判断できない・・。

地下鉄の列車の中、油断すると深い眠りに入ってしまって乗り過ごしそうで、必死に自分を起こします。
JRの電車の中、レッツ睡眠w ストンっと寝れますw ある意味やばいです・・。

なんとか丸屋堂店長(20)宅へ到着・・。
YAMさんが「RaidersSphere Second」の体験版をしてましたw うん、管理人の好きなタイプのフライトシューティングですw 見入ってしまうw ってか、本当に買うかもw 1500円だしw
そういや、このガメの前作はどこにうってるんでしょうかねえ?w 2作目の発売日である6月19日まで待てそうにないw 配送で待たされる通販とかイヤなんですがw 明日体力回復してたら私の知っている範囲で探してみますかねw(←管理人暴走中
あー、たまらんw って、レポのこと忘れるわけにはいきませんw YAMさんに添削してもらい、店長のプリンタ借りて清書終了w(←お二人とも、ありがとうございます

さぁ、学校へ。
朝10時すぎ。今日は締切日で、TAさんにさっさと添削してもらってもし訂正があればすぐに訂正しないといけないのですが、TAさんがまだきてなくて、再度いくはめに・・。
昼まで、月曜提出のレポをやってました。だめです・・、頭の中は濃いモヤがかかった感じです・・。理解ができないw
昼に、また尋ねましたが、TAさんとすれ違いになったそうで・・orz
昼飯食べて、3時限目が始まる時間へ、TAさんを尋ねました。今度はいました。んで、目の前で添削されます・・(;´Д`) めちゃ緊張w そして、無事受理されましたw(ほ・・

一緒にいったH氏がちょっとひっかかってしまったそうで・・。H氏についていき、ちょっとだけ見学するつもりでしたが、話したことのない他人の面倒をみるハメに・・。そして、真面目に添削してあげてる私・・。脳みその機能が停止しそうなのに、そいつのために脳を動かす私・・。説明はぐだぐだです・・w 許してくださいw

なんか大丈夫っぽくなってきたところで、月曜のレポに再度とりかかりました。
みんなが悩んでいたことをYAMさんが解決! (←YAMさん、またまたどうもですw
私も、なんとかできたっぽいんですが、いろいろ謎が発生・・。考察がめんどそうです・・。

もうだめぽ・・。帰りの電車の中も、ストンっと寝れましたw 首筋の痛みが悪化しました・・。

嗚呼〜、「ミサイル発射! バシューッ・・・・・・・・・・・ドカーンw イエーイ!w」(←壊

 

・・。何がとはいえませんが、H氏、C−黒さん、MARHALTさん、どうもありがとうございましたw

 


 

2005年5月26日(木)23:20

晴れ

睡眠不足なり・・

朝からぼーっとしてました。

1時限目、発言のとき自分の言っていることがめちゃくちゃで自分でもわかりませんでしたw
2時限目、先生の字の汚さで無駄なエネルギーを消費してます
3時限目、国語はだめぽです。
4時限目、先生の説明がいい加減で、まったくわかりませんし、理解しようとするやる気も起きません。
5時限目、先生の説明じゃ、すんなり頭に入ってこないです。ってか、脳内で先生の説明がまとまらないんですw 先生はまじめなんですが、なんか空回りしているような・・。まあ、私がボケてるのも原因でしょうが・・w

帰る前に、学校の端末からデータをとりにいきました。
30分もかからない予定でしたが、なんか、班の人の端末が異常を起こしていて、それにつきあってたら、1時間半以上端末の前にいました・・。まだレポできてないのに・・

帰宅したのは22時前。
嗚呼〜、今日も睡眠時間確保は難しいか・・_| ̄|○

 


 

2005年5月25日(水)22:30

晴れ。
しまった。すごくお気に入りな青空だ・・w デジカメもってくればよかった・・。(←ってか、レポに集中せねば・・w

朝、丸屋堂店長(20)宅で、実験レポ(再提出)の最終調整をしつつ、ガメしましたw
ガメは、「RaidersSphere Second」(←体験版)という、フライトシューティングゲームですw まさにAC5そっくりなのですw 管理人、体調が悪いこと忘れてハマってしまってますw
このガメ、PC用なんですが、1500円(6月発売)と非常に安いw 我がノートPCでも、画像は悪いですが、ちゃんと動くので、ちょっと迷ってますw

2時限目、先生の演習問題解答の説明が1時間近くかかってます・・。まあ、わかりやすいからいいんですが、授業のペースを考えると不安になります・・。
このあと、実験レポを再提出しました。(←この実験レポは2時限目の時間の先生が担当だった)
3時限目、先生の説明はわかりやすいんですけど、特殊効果に‘睡魔召喚’があるので、すぐに寝てしまいます・・w あー、なんかもったいない・・。

授業終了後、YAMさんと教職科目の宿題をしました。
先生の微妙な課題に私はかなり苦戦しております・・。先生が求める答えが見えないのです・・。って、そんな私は教職向いてない? ってか、根っからのやる気なし人間ですからね・・そうかもしれませぬ・・(苦笑
一応、答えは教科書から抜き出して作ったのですがw、あやしい・・w ってか、自分の言葉がないw はは・・・ダメポ・・(;´Д`)

レポ漬け。置石は時間。この漬物、マズいかも?w(←脳内アボーン中w

 


 

2005年5月24日(火)21:35

晴れ

朝、学校の端末で、実験のプログラミングを作成しました。

2時限目、んー、わかるようなわからないようなw ってか、眠いw

3,4時限目、実験。これまたプログラミングの実験です。先生が簡単な説明をして、あとは各自ですることにw 朝のプログラムにミスが見つかったので、それにとりかかり、今日の実験放置しましたw(マテ
しばらくして、退出。ちなみに、そのとき4時間目終了していませんw

それから、図書館で別のレポをしました。レポ多すぎです・・。泣いている暇がないぐらいに多すぎです・・。
精神が壊れそうw(←もう壊れているだろw

そうそう、帰りに、高校のとき地理を教えてくれたU先生を、私が降りる地下鉄の駅で目撃しましたw 先生、めちゃ早歩きですw 私よりですよ?w(比較不能
先生が大通りの北側にある自転車置き場に入っていくのを見ました。え、マテ、私の降りる駅って、高校からそんなに離れてないですよw 駅の近くの自転車置き場に自転車置いて、駅に乗り換えなくても、高校に行った方が早いし、安いw あ、仕事関係で地下鉄を使ったほうが早いとか?w 「高校に出勤した後、仕事で地下鉄を使う」・・。なるほど、って、それもマテw 高校に自転車置けばいいことじゃないかw もしかして、教員は高校の自転車置き場なし?w んなことねぇだろ、普通w っていうか、車は?w 先生、車乗れなかったっけ?w 知らないやw だあぁ! もう意味不明すぎw

さて、無駄な思考回路を使っている場合ではなくw、レポをせねば・・・。
ひー・・忙しい!(;´Д`)

 


 

2005年5月23日(月)22:15

曇りのち晴れっぽ

やべ、3時間しか寝てないw 眠気が・・w

朝、丸屋堂店長(20)宅でダラダラ。

2時限目、話が難しくなりました・・。
3時限目、ザワザワ
4時限目、眠い。

帰宅後もずっと、プログラミングについて考えてます。構想ができてるのにうまくプログラムできないもどかしさがあります・・w

レポの密度がありすぎてうんざりですw 能率悪い管理人は悲鳴あげてます・・

 


 

2005年5月22日(日)20:50

曇りっぽ

12時起床。

ひたすらガメしまくりました。

('A`)モウダメポ

 


 

2005年5月21日(土)21:50

晴れ? 曇りっぽ

昨日の夜は突然通信不能になってしまってすいません・・。いつの間にか寝てました・・

んで、起きたのが12時前。

飯食って、レポの清書して、急に強い眠気がきてお昼寝。

夕方おきてから、ダラダラとガメしました。

正直鬱状態です・・('A`)

 


 

2005年5月21日(土)0:00

晴れ。暑いです。でも、蒸し暑くはないです。日差しが強いだけで、そんなにすごしにくいわけではありませんでした。

実験レポで睡眠時間1時間。精神力で生きてます。
って、まだ実験レポ完成してないんですよねw 提出は今日の12時〜12時半なのにw とりあえず、2時限目で完成させようかとw

朝、丸屋堂店長(20)宅で実験レポ作成w

2時限目、先生の話をほぼ無視して実験レポ作成w

12時すぎ、実験レポ完成。なんか、心残り・・w

それはさておき、さっさと提出。提出場所へ行くと、先生自ら、他の学生のレポをチェックしてました。
ちょっと遅刻したかなって思ったけど、提出時間内だし、問題なしw

さて、先生にチェックしてもらったところ、気になってた点を指摘されました。どうやら、我がグループのメンバーが書いたメモが情報足らずで、全然違う値になっていたようなのです・・。(←そのメンバーに激憤怒。) そんなことに全然気づきませんでした・・。そういや、実験当時私はダイヤルを回す係りで、ダイヤルを回すことに集中しすぎて、測定器に表示された値をまったく認識してなかったのです・・。(←馬鹿
他の二人は大丈夫だったようで・・・もうなんか( ゚Д゚)ポカーンですよ・・。すごく取り残された気分・・。こういう気分はしょっちゅうですが、久しぶりにこの痛みを痛感しました・・。
私がちゃんと確認しなかったのが悪いんですよ、どーせ。へ・・・・・・。ふんだ。くそ・・。ぺ。ち。がおー
はぁ〜・・激しく鬱状態です・・。

やる気ありません・・。魂が抜けた気分です。
今日の食堂の日替わり定食まずかったな・・。ちょっと時間がたちすぎてたからかも・・(←13時ぐらいにとった)

図書館で来週提出のレポを作成しました。
睡眠不足とやる気のなさでまったく脳の回転率があがりません・・。むしろ頭痛くなってきました・・。
店長やH氏、YAMさんのレポに助けられながら、なんとか下書きまで完成したようです・・。(←みなさん、ありがとうございました

帰路。電車の中で爆睡。ストンとブレーカーが落ちたような感じで寝ましたw そのまま逝ってしまえばいいのに。(ち

帰宅後、現実逃避しましたw C−黒さんからもらったゲームをしましたw なんか、以前もらったやつよりキャラの扱いが難しいんですけど・・(;´Д`)

晩飯食べながら、映画「トゥルー・コーリング」を見ましたw
この映画は、主人公のお姉さんが、一日戻って、死んだ人を死なぬように助けるという話ですw サスペンスなんですかね、これw 話の展開はパターン化されているようなのですが、オチが読めないので、結構楽しんで見れますw IQサプリで「スッキリ〜」という感じに近いですw
嗚呼〜、次の巻でないかなーw

モウダメポ・・このままポックリ逝くかもw 永眠い(ねむい)w

 


 

2005年5月19日(木)22:15

晴れ。暑いです

今日は1〜5時限つまってます。

1時限目、半分寝てましたw
2時限目、先生の発言に驚きですw
3時限目、やっぱりめんどいです、この国語の授業。
4時限目、先生の授業を進めるペースが半端ありません・・。内容わかってません・・。
5時限目、(;´Д`)

さて、明日提出の実験レポの清書をがんばらなければなりません。
なんか、値がおかしい気がするんですが・・。すごく心配なレポとなりそうです・・。

 


 

2005年5月18日(水)20:15

雨のち晴れ。午前中、雨の中、風が強いから自転車をこぐのが大変でした・・。

睡眠時間3時間。でも、眠くない。なんでだろうw

朝、丸屋堂店長(20)宅で、レポしました。ぜんぜん進みません・・orz

2時限目、寝ようと思っていたのですが、先生の説明がわかりやすくて、ずっとおきてました。でも、時間延長は勘弁願います・・先生・・。

2時限目の時間延長のせいで、食堂の席を確保するのが困難に・・。でも、ラッキーなことに長い間待たされることなく確保に成功w

3時限目、先生の説明が微妙にわかりづらいし、食後でもあったので、爆睡しましたw まったくといっていいほど授業の記憶がありませんw そういえば、いつも騒がしい教室が静かだったなあw(マテ

そのあと、図書館でレポ作成しました。
同じ実験をしたH氏と共に、図書館の本を調べて、疑問なところを解決していきました。H氏のおかげで、かなり進んだので、下書きがほぼ完成。(←H氏ありがとうございました

って、H氏、部活があったとか?w(←H氏も店長と同じ空手道部w すいません・・。長く足止めしてしまって・・・m(_ _ ;)m

帰宅後、飯食ってダラダラ。

明日は5時限まるごとつまっているので、今日ぐらいしかレポを書く時間がありません・・。ちょっと休憩したらがんばろうと思います・・(ひー

 


 

2005年5月17日(火)23:35

晴れ。蒸し暑い・・(;´Д`)

朝、図書館で実験レポしました。あまりのデータ量が多すぎて、グラフを書くだけで数十分かかり、かなり大変です・・。

2時限目、さっぱり授業の内容がわかりませんw 納得しないまま先へ先へと授業が進んでいきます・・。

3,4時限目、ネットワークに関する実験をしました。
私の課題は、サーバから受け取った文字列を解析して、何の文字が多いのか出力するプログラムを作成することです。ランダムにたくさんの文字列があるかと思いきや、文字列じゃなく、受け取るのは「q」「Q」「9」のいずれか1文字のみ・・。え、汎用性を高くすべきなのか、それともこの3種類の文字のみに対応したプログラムを作るべきなのか・・・。モウダメポ・・orz

その後、図書館で、グラフ作成。ぁゃしぃグラフが完成・・w

帰宅後、飯食って、ダラダラして、爆睡w
嗚呼〜、レポが終わりそうにない〜w

 


 

2005年5月16日(月)21:55

晴れ

朝、JRの駅でベンチに座って挙動不振な女が目の前にうろつき、ヲタと思われる二人が列の先頭に…。ちなみに、ヲタの一人は髪ボサボサで眼鏡で、右手は常にあごか右頬にあり、くねくねと立ってました。もう一人は前々から列の先頭に立つことがあったのですが、こいつは角刈り、シャツ入れ、必須アイテムはGBA。
挙動不振女は友達を待ってたっぽいです。しかし、常に左右に揺れてる…。友達待つならどこか一点に立って待てといいたいです。列に並ぶようで並ばない行動はヤメレ(・∀・)
さて、電車で席に座るとどこからともなく、腐りかけた餃子の臭いが…。あ、前の席で弁当食ってるおばさん発見。このおばさん、前々から弁当食べてたのは知ってたんですが、今日は悪臭ひどいな…(←鼻が悪い人の発言)
朝からある意味面白くてたまりません(苦笑)

丸屋堂店長(20)宅でダラダラ。

2時限目、今日まで復習です。

3時限目、先生の適当に出したレポがかなり難しくて解けないまま提出・・(´・ω・`)
んで、途中の雑談が面白かったり?w

4時限目、話を聞くだけ。ほげー

帰宅後、ダラダラ。

あ、もう眠いゃ

 


 

2005年5月15日(日)19:40

曇りかな、晴れてるのかな。うすーい曇がかかってたような・・

12時起床。

ダラダラとすごしてました。

明日提出のレポで気になる点があって、納得いかず、イライラしてます。

って、これだけですw(ぇ

 


 

2005年5月14日(土)22:45

曇り。朝涼しく、昼は蒸し暑い

今日は1時限目に補講がありました。昨日発表された、めちゃくちゃ急な補講です・・。
今日もまた聞いたことあるような内容でした・・。

それが終わったのが10時20分前。
丸屋堂店長(20)といっしょにレポやってました。謎な答えが出ましたが、とりあえずスルーw

昼休み、ダラダラ昼食とって、ダラダラとレポしました。

帰りの電車で爆睡しました。死んだように眠ってたと思いますw

帰宅後、ビデオで「TAXI NY」を見ました。
話は、メッセンジャーのちょっと太ったお姉さんだかおばさんだかわからない女主人公が、タクシー運転手に転職するところから始まりますw タクシー運転手が夢だった女主人公は彼氏に新しいタクシーをもらってうきうきでした。ところがある日、超ドジな警察官を乗せてしまい、タクシーをボロボロにされてしまいます・・。その警察官がもう一人の主人公で、女主人公がそいつと会ったことで、人生をズタボロなものにさせられてしまいます・・。
名誉挽回するには、銀行強盗を捕らえるしかありません。何度もおいかけますが、失敗ばかりします。やがて、ひょっとした思いつきで犯人をおいつめるのですが・・・。どうなるクライマックスw(←しゃべりすぎたかもww
どっかで見たようなストーリー展開でちょっと残念ですが、それでもかなり笑えますw かなりオススメな映画ですw

メキョ

 


 

2005年5月13日(金)22:15

曇り時々晴れっぽ

朝、丸屋堂店長(20)宅でダラダラ。
YAMさんとGT4しましたw 暴走運転おもしろですw(マテ

2時限目、高校の復習みたいな授業でした・・w

3,4時限目、実験。前回作ったMOSFETの測定です。って、作成途中で予想外の失敗があったらしく、自分たちで作ったMOSFETじゃなくて、TAさんたちが作ったやつでやりました・・w
私がボケっとしててちょっと作業が遅れましたが、それでも、終了予定の45分前に実験が終わりましたw

そのあと、YAMさんと店長と月曜提出のレポをしました。店長がほとんどといてくれてたので、長時間悩むことなく、ほぼ終了させることができましたw(←店長、どうもですw

帰りの電車で爆睡。気持ちいい〜w

明日は休日の予定でしたが、急遽補講が入ることになりました・・。しかも、1時間目・・orz
ほんとは、先生がずっと前に学務に掲示板にお知らせをするようにしてたらしいのですが・・。学務頼むぜ〜・・

 


 

2005年5月12日(木)20:25

晴れ。結構涼しい

教育のレポのためまた睡眠不足です・・。(睡眠時間2時間

1時限目、うとうとしてて、あまり話を聞いてませんでした。
2時限目、うとうとしてて、ノートの文字がかなり汚いですw

昼休み、味噌とんかつがメインの豪華な日替わり定食でしたw しかも、648kcalw マジかYOw

3時限目、やっぱりこの授業イヤだなあw この雰囲気の重みというのが・・。
4時限目、先生が出す演習問題がやけに難しいのです・・。ってか、この授業のペースにまったく追いついてないです・・。ヤヴァイです・・
5時限目、うとうとしてました。ぐぴー・・zzz

帰りの電車の中では気持ちよく寝ることができましたw

19時半帰宅。

嗚呼〜・・、睡魔が・・・w

 


 

2005年5月11日(水)23:15

晴れ

レポのため3時間しか睡眠が取れてません・・。電車の中で寝たのに、頭はまだぼーっとします・・。

丸屋堂店長(20)宅で、レポの修正と追加をしてました。その追加は正直無駄な作業といえるでしょうw

2時限目、レポの下書きを見つつ、ノートをとる。ミスが発覚・・。修正せねば・・('A`)

昼休み、2時限目の授業が延長したため、食堂で席を確保するのが困難な状況に・・。

3時限目、健康診断や地震などで授業がつぶれてた科目です・・。やっと今日から第1回が始まりますw って、この授業、話を聞くだけだから、すぐに夢の中へ逝きます・・w

そのあとは、レポを修正して、YAMさんの協力があって、メールに添付して提出。(←YAMさん、毎回どうもです。
実を言うと、そのレポは、結構嫌がらせに近い状況になってますw

帰宅後、死亡・・。飯食って、死亡・・。

って、またレポのミスが発覚・・。修正して提出。泣ける・・。・゚・(ノд`)・゚・。

明日は5時限で、嫌な授業もあるし・・。あさっては実験・・。はぁ〜・・orz

 


 

2005年5月10日(火)22:45

晴れ。いい天気でした。空を見て、空の写真を撮ることを忘れているのに気づきましたw 現在、ホムペの背景にする空の写真のストックがありません・・w

朝、丸屋堂店長(20)は1時限目があるので、学校に直行。2時限目が始まるまでレポの問題を解いてました。

2時限目、授業のことを忘れて思いっきりレポしてましたw(ヲヒ 久しぶりにすごい集中力が発揮され、ペンの動く速さが落ちませんw でも、いらぬところを計算してましたw(切腹

昼休み、急に睡魔がw やべ、めちゃ眠い・・。

みんなは実験やらプレゼンやらあるのですが、私は午後は何もないので、レポの続きをしました。
ってか、計算量が半端ないです・・(;´Д`) もたもたしているうちに16時近くなってました・・w
そんなに時間をかけても解けない問題なのです・・。ってか、めんどくさい・・。
ここでも変なところに集中力を発揮してしまったので、脳みそはくたくた・・。めんどい問題は「実験楽だった〜♪」と言ってる店長にまかせて、私は解くペースを落としましたw(マテ
そうそう、このめんどくさいレポの提出方法がPDFかワードで書いてメールで送信なんですが、ワードで書くと非常に大変なのです・・。ワードの中にある数式を使うのですが、それがなんともめんどくさいのです・・。これもすんげー時間かかります・・。嗚呼〜・・、スキャナが壊れてなければ、PDFで提出できる(らしい)のにw(←スキャナからPDF変換は今までやったことないですw

電車の中では、ワードでレポ作成です・・。ガタガタゆれる中非常に大変でした。
地下鉄の中では、自分が書いた計算の見直しをしました。あまりにも長くて目がちかちかします・・。

帰宅したのは20時半。昨日より遅い・・。
あともうひとがんばりです・・。GW明けの地獄は恐ろしや・・(;´Д`)

 


 

2005年5月9日(月)22:15

曇り時々晴れ。やや涼しすぎ

あまり寝付けれなかった管理人は、おなかの調子もよくなく、ちょっとイライラしてました。レポの問題も解けぬし。

朝、丸屋堂店長(20)宅でダラダラ。

2時限目、復習でやる気なし。演習問題が簡単で早く終わってラッキーw

昼休み、店長に頼んで、学校の端末のソフトでレポの問題が解けるか検証。だめぽでした・・

3時限目、やる気なし。先生の雑談が面白いw

4時限目、すんげーだるい。先生の犬、(ー人ー)南無・・。

その後、図書館でレポレポレポ・・。疲れた。
まあ、でも、みなさんのおかげでレポの問題はかなり解けたました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
さて、あと残ってるレポは、めんどくさい計算が残っているわけですが・・・(;´Д`)

帰り道、電車の中で爆睡できました。気持ちよかったw

20時帰宅。
疲れた・・。もうなんもする気ないですよ・・(´_ゝ`)ふ・・

 


 

2005年5月8日(日)19:40

曇りっぽ。昨日より涼しい。半そでシャツ一枚だと厳しいです。

11時起床。レポの問題がさっぱり・・

昼食後も、さっぱりなレポの問題にイライラ。

昨日より30分早くウォーキングしました。やっぱり涼しい。

もうだめぽ。疲れた

 


 

2005年5月7日(土)20:10

曇りっぽ。涼しかったです。

12時起床。

昼食食べて、ダラダラ。

夕方ウォーキング。涼しい風が吹いて結構気持ちよかったです。

父のたばこのせいでテンションダウン気味です。たばこウゼー

 


 

2005年5月6日(金)22:15

曇りときどき雨。風強し。

朝、運良く雨にあわず、丸屋堂店長(20)宅へ行きました。
丸屋堂宅で、フリーソフトのガンシューティングゲームをしましたw 店長のパソコンは処理速度が早くて、ゲームがスムーズに動きましたw 私のノートPCじゃ、最高でも半分の速度しか出ません・・。んだから、気持ちよくバンバン撃ちましたw(破壊神 でも、かえって速くて、殺られまくりでしたw

2時限目、高校の内容です・・(;´Д`)

昼食は500kcalきりました。まあ、今日は2時限目だけなのでこんぐらいで十分でしょう。

んで、食後でちょっと不安でしたが、体脂肪率を測定しました。結果は27.4%だったかな・・w まあ、そんぐらいです。2週間で結構下がりましたw この調子でいけばいいのですがねw

その後は、図書館でYAMさんとレポの課題をしました。まったくもって不愉快な課題です・・。計算量が・・・。アンド、めちゃ難しい積分も出て終わらず・・orz
まあ、その計算量の多い問題は来週水曜日までなので、ギリギリまでいろいろ調べようと思います。月曜日のレポはなんとかなったっぽいので、とりあえず一安心ですw

帰り道は雨が降ったりやんだりでした。自転車に乗っているときに結構強めの雨が降っていたので(´・ω・`)ショボーンでした・・

JR西の不祥事って酷いですね・・。私はニュース見てあきれて( ゚Д゚)ポカーンとしかしてませんでした・・

あー、あー、(´Д`)ほえー(←意味不明

 


 

2005年5月5日(木)19:15

晴れのち曇りのち雨

今日は弟の誕生日。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

10時起床。ダラダラとガメしてました。

昼食後もダラダラして、ちょっとレポしましたが、計算めんどいし、問題文の微妙な記述で四苦八苦・・。疲れた・・

夕方、雨降ってたので、家のステッパーで運動しました。

明日は2時限目だけ。しかも、雨の予報・・。もうめんどすぎ・・orz

 


 

2005年5月4日(水)20:50

晴れ。またまたすんげー行楽日和。昨日より暑いかも。

朝10時起床。ダラダラガメしてました。

昼食後も、ダラダラとガメしてました。

夕方、ウォーキングをしました。昨日より汗かきました・・。ちょっと疲れたかも・・。

晩飯は、弟の誕生日の前祝で、寿司とケーキを食べましたw おいしかったですwww
でも、その後に、ステッパーで40分運動しましたよw
もう疲れた・・。右目も痛い・・。

今日は早く寝てしまいそうな予感

 


 

2005年5月3日(火)19:55

晴れ。すんげー行楽日和。

朝10時起きて、なぜか手にシャーペンを持って計算してる私w どうしたんだろうw 怠け者の私ならダラダラとガメするはずなのにw

昼食食って、昼寝して、また計算。だめだ・・。めんどくさすぎて飽きたw 無駄に計算量が多すぎw

勉強に飽きたのでガメしまくりました。
あ、やべ、クリアした。何もすることがない。ちぇ。

17時ウォーキングにでかけました。すんげー暑そうと思ったんですが、思ったより暑くなかったです。といっても、何週間前かに比べたら暑いですよw

汗だくだくで帰宅。40分よく耐えた、私・・w _| ̄|○

あー、勉強したくない。ガメしたいけど、面白いのないや・・。どっかからダウソするか・・。
明日も暇だ・・('A`)チッ

数年生きてきた金魚が死んでしまいました・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今まで生きてくれてありがとう・・。南無〜・・(ー人ー)

 


 

2005年5月2日(月)22:25

雨のち曇りのち晴れ。ひるはそこそこ暑かったです。

朝、丸屋堂店長(20)宅へ。
ダラダラw

2時限目、演習問題が前回に比べて非常に優しいことに驚きました。

昼食(515kcal)食べて、C−黒さんのPCに入っているガメを見せてもらい、楽しませてもらいましたw C−黒さん、どうもですw

その後、みんなと別れて、私は図書館へ。4時間かけて2時限目だけのためにきただなんてやってられませんからw
3教科、レポが課せられているんですが、どれもいじめです。連休だからといって宿題量が増えたもの。授業での先生の説明が適当で、こっちがよく理解してないまま宿題が出されたもの。ひどいよ・・先生・・。・゚・(ノд`)・゚・。
とどめは、ある課題の1部が、図書館の本のほとんどに載ってないこと・・orz ヒントすらない・・_| ̄|○
ちくしょー・・。いくら考えても出てこない答えのヒントすらないなんて・・。頭痛ぇ・・

もう帰る!
電車で爆睡。

途中、激おなかすいて、晩飯まで2時間以上時間があったので、寝ましたw

さて、明日からの3連休。またダラダラですかねw

 


 

2005年5月1日(日)21:45

雨のち曇りっぽ。雨が降ったせいなのか、涼しい。

朝9時起床。

朝食とって、ダラダラとテレビ見て、ダラダラw(ぇ

宿題もせずに、MUGENのキャラを作ってましたw

昼食食べた後、キャラの作成にとりかかりつつ、昼寝w
基本姿勢から、技まで結構数があります。

余計なことばかりしてかなり時間がかかりましたが、シャーペンで最低限の数だけ書き上げました。疲れたので、ペン入れはしませんw 誰かヨロシク・・('A`)

明日は2時限目だけなので、なんか悔しいですw

 

 

DIARYに戻る

DIARY -2005- に戻る

HOME

inserted by FC2 system