DIARY -October 2004-

 

2004年10月31日20:15

晴れっぽ

今日は、ちょっとナルティ2してから、レポ作成とアンケートをしました。
アンケートは、私にとって大変なもので、まだまだ時間がかかりそうです・・。

あ、だるぃ

 


 

2004年10月30日23:10

晴れ。雨という予報だったのにw

昼に起きて、AC5して、整骨院に行きました。
整骨院で、治療中、先生と話していると、私のゲーム中毒っぷりに先生が「ゲームは3日で2時間だな。約束な」って言われましたw 
はい、無理ですw 一日2時間以上はしないとだめな私ですからw まあ、次行ったときはちゃんと「無理ですw」っていわないといけませんねw

んで、帰ってきて、弟をつれて、ゲオに行きました。目的は、弟が前々からほしがっていた「ナルティメットヒーロー2」ですw
帰ってきて、飯食べ終わったらさっそくしましたw  前回の面白さに加え、ストーリーモードがありますw ストーリーモードはテレビであった部分ですw その途中でミニゲームがあり、とてもおもしろいですw

そうそう、帰ってきて、うちのポストにあった封筒が私宛なのです。なんだろうなと、中の書類に目を通すと、「福○市政に関する信頼度調査」と書かれています。え?w アンケートですか・・。さらに、目を通すと、「調査対象者は、福○市内にお住まいの成人2000人を住民基本台帳および外国登録台帳から無作為に抽出いたしました。」 えええええええええ?w 100万分の2000の確率で当選!?WWW しかも、アンケート結果を取りに来るということだから、「絶対答えろ」って言われてるみたいです・・。嗚呼、ある意味ツイてねー・・_| ̄|○w
粗品を期待しましょう・・。めんでー

AC5、ナルティ2〜♪

 


 

2004年10月29日22:20

晴れ。夕方にかけて次第に雲が多くなってきました。
朝と夕方は寒くて、昼は暑い・・。うざ。

今日は1時限目と2時限目の授業だけで、午前中で終了しますw
1時限目、先生がトラブってたこともありましたが、無事終了w
2時限目、先生が公務のため休講w 学務の人の突然の報告でしたw

あ、90分のためだけに学校にきたことになりましたw
1時限目終了後は食堂でダラダラw 11時半近くに昼食を取りました。

食事が終わったら、丸屋堂店長(19)宅で、漫画&ガメですw
ガメはNO○Aうさぎさんに面白いものを見せてもらったり、YAMさんのグランツーリスモで裏技して暴走したりw ウケましたw

んで、寒くならないうちに、さっさと帰宅w

AC5、金稼ぎがんばっております!w ∠(≧∇≦)

追記(2004年10月30日0:45):NO○Aうさぎさんが再び‘挑戦’しましたw その記録を↓においときますw
ちなみに、
これらの情報は、私がハプニングなどありましてこの場に居合わせなかったため、NO○Aうさぎさん、YAMさん、店長の3人の情報を元に再現されていますw

プロヅェクト2ターンエックス・トゥー 〜挑戦者ナち <天津飯と餃子と私>〜

(写真提供:YAMさん、店長)

 


 

2004年10月28日22:35

晴れ。雲ひとつありません。朝と夕方寒すぎ。

昼から親の手伝いで運転しました。気力が喪失しすぎていて、危険でしたw

夕方からウォーキングをしました。風が寒い・・。

夕飯とか風呂以外、ほとんどAC5してましたw 今からもする予定ですw

 


 

2004年10月27日22:40

晴れ。寒。

昨日、AC5で2週目クリアし、深夜2時(←日付は今日ですが。)まで、隠し機体出すためにがんばりましたw そのため、朝から眠い眠いw

今日は2時限目からで、2時限目が始まるまで食堂でだらだらしていましたw
2時限目。成績に関係する演習問題が出されました。解けませんでした・・_| ̄|○
3時限目は今日は休講。
4時限目は・・・・、眠ってましたw
5時限目は・・・・、なんか違うことしてたと思いますw んー、いうならば、‘芸術’かなw(←一部の人理解不能

帰りに学校から駅へ向かっているとき、きれいな満月が見えてましたが、私は5回以上事故りそうになりましたw 恐るべし‘満月パワー’w

さ、AC5で隠し機体探しGOですw
昨日探し出した機体は、近未来型の形をしており、特殊兵器がレーザーでかっくぃ〜ですw しかも、レーザーは強力!w 使いこなせるようがんばりますw
ちなみに、この機体を購入するために費やした(ガメ内の)金は、持ち金の90%でした・・_| ̄|○

 


 

2004年10月26日22:25

雨のち曇り。雨うざー

火曜は、朝、丸屋堂店長(19)の家におしかける日ですw また漫画読ませていただいてましたw
んで、雨の中自転車は厳しいので、自転車を店長の家の駐輪場に置いて、YAMさんに車で送ってもらいました。YAMさん、どうもです。

2時限目、眠気に負けました・・。
3時限目、やっぱ眠い。途中、寝ちゃいました・・。
4時限目、体育。先週雨のため急遽長縄跳びになったんですが、今日も雨ということで少々不安でした。しかし、体育館の掲示板に「卓球は通常通り」とかかれてあったので安心しましたw やっぱラリーが続くのはおもろいっすねw
そういや、他の種目の人たちは、ドッジボールしたり、1時間半ストレッチだけしたりしてました。ストレッチだけって・・・。

先週とは違い、体育が終わるころには雨はあがっていました。
またYAMさんに、店長の家まで送ってもらいましたw ほんと、ありがとうございましたw

18時前に帰ってきて、だらだらしました。

今日は本当に長縄跳びじゃなくてよかったです。というのは、最近、ジャンプしたり、階段を下りたり、体がゆすられると背中中央あたりが痛みが走ります。後ろに手を回して押してみても何も痛くありません。体がゆすられたときだけです。んで、縄跳びとかしてたら昇天してました・・。危なかったです。
しかし、この痛みはなんでしょうかねぇ。歩行にも差し支えています・・。ただの筋肉痛であることを祈ります。

最近ほしいもの:AC5攻略本、フライトスティック2
AC5関係のものばかりですがw、金がなくて・・・orz かといって、バイトする気ありませぬw

さ、AC5、2週目クリア行くぞぉぉぉ!w

 


 

2004年10月25日22:15

曇りのち雨

1時限目が始まる約10分前、教室には5人しか来ていませんw 15分前には私だけでしたw もうアセりましたw
「教室間違ってないし、今日休講なわけじゃないし・・ほえ?w」
んで、授業開始時刻あたりで続々と人が来ましたw みんな、ギリギリっスよw
2時限目、先生が絶賛する映画を途中まで見ました。終盤はもっと大きな展開があるということで、ちょっとワクワクですw
3時限目、進み具合がちょっとローテンポ過ぎるかとw 先生、お疲れ気味?w んで、先生が「(遊びじゃなくて)天○に行くから、早く終わる予定」っていってたのに、 質問対応が微妙に遅かったり、どうでもいいつまづきしたりして、結局いつもの授業終了時刻近くで終わりましたw はは・・w

今日はさっさと帰ってきました。帰宅したのは16時前です。
14半前あたりから、ぽつぽつ降り始めていました(←於大学)。あぶねーw
って、雨は明日も降るっぽいです・・。え〜・・、明日体育ありますよ〜。卓球したいよ〜w もう縄跳びはごめんです〜・・w

さ、AC5〜、AC5〜♪w

 


 

2004年10月24日21:50

晴れ

風邪は、ときたませきが出るものの、まあ、たいしたことはありません。治った〜!w

で、おきてから、AC5しまくりですw
現在、2周目中盤ですw 1回クリアしましたw ストーリーが、意外な展開があって、非常に面白かったと思いますw あー、たのしーw

ワヒャw

追記(2004年10月25日2:20):
丸屋堂店長(19)がすごく興味深いことをなさるとおっしゃったので、書き留めておきますw
ことの発端は、店長の日記↓でしたw

余裕があればバイトのメリット、デメリットについて熱く語りたかったが永久に断念しようと思うw
できたらついでに、
世界平和についてや、哲学(幸せについて、人生とは?)についてなど、辞書並みの量を書きたかったが、
これも永久に断念しよう。非常に残念だ。これもなにもかもレポが悪いとだけ書いておこう。
もし書いていたら、
出版社が黙っていなかったかもしれないのに残念である。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 店長の意欲爆発!w(←赤以外の文は無視。ってか、それは許さないw
店長、それらの特集、期待しています!w

 


 

2004年10月23日23:45

晴れ

今日は、風邪による鼻水大量流失がとまり、とりあえずいきることができましたw
でも、せきがとまりません・・

んで、最悪の鼻水大量流出がとまったのでAC5をしましたw
たっのし〜ぃ!w

んで、夕方、家族と整骨院に行きましたw
また、ウォーキングがんばらないといけませんねw

帰りに、ラーメン屋によりましたw 前回と違うところですw
ここは、親が免許更新のときに連れて行ってもらったラーメン屋ですw 懐かしかったですw

さ、AC5、AC5〜♪(←マテ、風邪を完全に治してからにしろ

 


 

2004年10月22日22:10

晴れてるのか曇っているのか微妙な天気でした

朝から鼻水がとまりません・・。喉も痛いし・・・。死ねます・・

がんばって1時限目から授業に出ました。ずっと鼻水が止まらず、集中しづらいことこの上なしです・・。
1時限目、2時限目ともに、先生が会議のため授業を早く終わらせました。ちょっとラッキーですw

2時限目終了後、食堂で昼食を済ませ、さっさと帰りました。

電車の中でもつらかったです・・

帰ってきたのが14時前。そのあとすぐに寝ましたw
19時に起きたんですが、まだ調子はよくないです・・。あの部屋、寒いんですよ・・

嗚呼〜、AC5したいよ〜・・

 


 

2004年10月21日22:30

いい天気でした

今日は、昼に起きて、ハバネロ焼きそばを食べましたw ウマ辛〜!w

んで、親の手伝いで車の運転をしました。その帰りに、ヤマダ電器で、
予約していた
AC5を購入! キタキタキタキタ━━━━━━(≧∀≦)━━━━━━ !!!!! (大興奮w

家に帰って、さっそくPS2スイッチオン!w
かっくい〜〜〜〜〜〜〜(゚∀゚)!!!
画質もグレードアップ! ストーリーは映画を見ているみたいですw 操作性は、十字キーが仲間への指示になったので若干の慣れが必要かもしれませんが、前回とほぼ同じなので問題なしですw

さ、「燃えていこう!(爆)」って、・・・・だるぃ・・・・・・orz
そういや、最近、自分の体力の割りにがんばりすぎた気がする・・。鼻水止まらないし、喉がいたい・・・。
これって、風邪だ!_| ̄|○
AC5を目の前にして、風邪でダウン・・。だめだ・・・・、‘チュドーン’したい・・・orz だめぽ・・・・_| ̄|○ 早く風邪を治すべきですね・・。
明日は1時限目からありますが、幸い、午前中で終了なので、食堂で飯を食ってさっさと帰ってくれば、ゆっくり休めますね・・・。完全に治ったら、即AC5してやる・・(*T^T)ズルズル

AC5してえええええええええええええええええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!!!!!!!!!!w

 


 

2004年10月20日22:45

台風近づいてきました。台風のせいで雨風共に強かったです・・。朝から次第に酷くなっていき、昼が山場で、夕方は風は時々強く吹くときもありましたが雨はやんでました。

台風23号の爪跡 2004/10/20

我が大学は、台風が近づいても、バスやJRが止まっていなければ、普通に授業があります・・。んで、今日は、バスやJRが止まらなかったので、普通に授業がありました・・(´・ω・`)
今日ばかりは、学校へ行く際、バスを利用させてもらいましたw 今日授業があることで気力を失っていましたから自転車はやめました・・(´・ω・`)
2時限目、だるかったです・・。
3時限目、眠気に負けた人続出w 私は眠りませんでしたw
5時限目、やはり先生がなんとなく楽しそうに話しているように見えますw なんだかうらやましいw(←見間違いかもw
そういや、「パソコンの仕事をしている人が、(余りに疲れて)上半身裸でローソンの袋を頭にかぶっている」って、どういうことでしょうw 謎過ぎw

帰りはYAMさんに学校から駅まで送ってもらいました。YAMさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
さて、電車が30分近く遅れ、17時後半の快速列車が18時15分に到着しました。この快速列車はちょっと古くて、一部必ず2×2の4人向かい合わせの席になってしまいます。その4人向かい合わせの席はちょっと足場が窮屈です。よって、2人で座るときは対向線上に座ります。私は、この席に座りました。すると、対向線上に座っている、太っちょな先生は、なんと、あの‘いまだに成績報告をしない’K先生ではありませんか!w  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか面白くて緊張して、寝付けません・・・w キャツが寝てる間にいろいろ‘お仕置き’を・・・・・・・・qwぺふぉいvまだ;kjふぇおw;くぁ(←何もしてませんよw) あ、ちょっといびきかいてましたよw 
太りすぎですよw(←人のこといえねぇだろ)
途中、キャツの携帯に電話がかかってきて、キャツがごにょごにょごにょとしゃべってました。マナー違反ですよ!w
で、キャツは、私の目的駅の前の前の駅で降りました。結構おもろかったですw(ヲヒ

さ、目的駅についたことだし、階段下りて、・・・・って、え!? あ、あ、あ、ああああああああああああああああ、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(ここからは我が出身高校の人にしかわからないだろう話ですw)
A田先生だああああああああ!!!w なぜ私と同じ電車に!?w 以前、異動したと聞いたけど、え、私の向かう方向と同じところに勤務先が?w
ちょっと先生をつけてみましたw 私は、早歩きで人ごみの中をかいくぐっていったんですが、先生のほうが速く、改札口を出てからも、ぐんぐんはなされていきます・・。それでも、先生を見失わないように、背伸びしながら早歩きしてがんばりましたw 地下鉄へ行くかと思いきや、そのまま外へ・・。んー、先生のあの速さと雰囲気から、何かの約束などで相当急いでいたな。電車遅れたし。いろいろ考えられますねw ま、いいや。
先生を見たこと自体‘爆’だったのでw

って、足を使いすぎて疲れが蓄積したらしく、筋肉痛が非常に痛いです・・。先生をおっかけなければよかったかも・・w

って、そんな痛みにひれ伏している場合じゃありません! 明日、AC5の発売日ですよ!(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノワーイ
嗚呼、興奮して眠れるかな、今日w

 


 

2004年10月19日22:20

やや強めの雨。自転車通学大変でした・・。

今日は2時限目からある予定なので、いつものように丸屋堂店長(19)の家へ行きましたw
だらだらと漫画読んでw、学校へ。自転車は駐輪場へおき、学校へはYAMさんに車で送ってもらいましたw YAMさん、どうもですw

2時限目は、論理システム設計。って、あれ? 先生、こないぞ? 30分待っても来なくて、結局学務の人が「休講です」とのこと。朝掲示板を見たときにはそんな通知なかったのに・・。たのむよ〜・・
3時限目はインターネット入門。身近なことだけあって、なかなかおもろいですw
4時限目は体育。雨だから、屋外競技が休みかなと思ってたりしてたんですが、意外なことに、‘長縄跳び’をすることになってたんですw 先生の説明によると、選択種目別にグループを組み、20回連続で飛んだら即帰っていいとのことw 人数調整で、どこかとどこかがくっついて、40名ほどになったところがありました。我ら卓球グループは、50名に近いので、若干不利です・・。説明後に練習を10分できたんですが、我ら卓球グループは練習中最高回数7回でした。やばいです・・。どこかは練習で10回以上マークしてますから・・。
んで、本番開始。本番では、各グループ3回までのチャンスがあり、3回失敗すると次のグループへ順番が移ります。我ら卓球グループの順番は最後となりました。まずは他のグループの様子見といきましょう。他のグループはなかなか苦戦しています。他のグループの中で最高は13回でした。やりますね・・w そんで、とうとう我ら卓球グループの番です。1回目、2回目失敗・・。3回目、「お、続いている! 10回過ぎた!」と思って、15回、17回・・・、
おおおお! 20回達成!!!
我ら卓球グループが1番のりです! みんなで喜び合って、さっさと退室w
「こういう集団でやるやつは、最初は必ず失敗するもんな・・」とあきらめてましたが、非常にラッキーでしたw

まあ、縄跳びって結構エネルギー消費しますよね・・。(←それとも管理人の体力がなさすぎ?
着替えて、店長の家の駐輪場に自転車を取りに行くまでずっと汗が止まりません・・。それに、さっき縄跳びで体を揺らしすぎたせいで、腰よりやや高い位置の背骨の両隣の内臓が痛くなりました・・(←極超激弱) おそらく腎臓です・・。ここが痛いって結構怖いです・・・。「もう終わりかな・・」とか鬱になりつつも帰宅。帰ってからもしばらくは痛かったです。

縄跳びして、やや強めの雨の中自転車こいで、もうヘトヘトです・・。昨日と負けないぐらいだるいです・・・・・・・_| ̄|○

ってか、台風です! 予報円が次第に九州から南へ遠ざかっているように思いますが、まだまだ微妙です・・。雨の中学校へ行きたくないです・・。「何時までに交通機関が運休してたら休講」とかいう我が学校のシステムも問題ですが、台風の大きさ、強さ、今年上陸する回数も問題です! それに、1991年台風の大きさの呼び名を決め手から、今まで「超大型」はきたことないそうですね・・・。今回のがはじめての「超大型」上陸って・・・・。嗚呼、人間が環境破壊した罰があたったんですかね・・。

AC5したくてモウダメポ・・・_| ̄|○

 


 

2004年10月18日20:45

晴れのち曇り。夕方から雨がぽつぽつ降ってきました。

今日は、4時限目に補講があり、少々めんどくさい時間割でした。
1時限目は科学史。「人間と自然の関わり方」・・、考えさせられます・・。
2時限目は映像文化論。今日も機械の調子が悪く、30分ほど時間を費やしましたw んで、途中から機械の使い方がわかったらしく、無事見れましたw
3時限目は電気回路。先生の説明が少々詳しすぎで、授業の進み具合がどうも遅いですw わかりやすいことはわかりやすいんですが・・。2年前期までの授業ペースに比べるとどうも違和感があるというか・・・w
4時限目は現代物理学の補講です。「それって、もう知ってますよ」っていうことが多くて、なんか不安になりますw 先生の余談が多くて、これまた授業ペースが遅いんですが、ほんと大丈夫なんでしょうかね・・(苦笑w

4時限目終了後、即行帰路へ。なんせ、かえってすぐにウォーキング40分がんばる予定でしたからw
18時前に帰宅して、即川沿いでウォーキング開始w 途中から雨がぽつぽつ降り始めましたが、そんなに酷くなかったのでがんばりましたw
って、さすがにへばりました・・_| ̄|○w 今まで学校終了後まともに運動したことないのにがんばりすぎました・・w だるいです・・。今日は早く寝ちゃいそうですw

って、台風23号の予報円が20日に九州接近すると表示されているんですが、なんですか、‘台風23号君’!
私の学業を邪魔するだけでなく、21日のAC5の受け取りの邪魔もする気ですか!? ぁぁぁぁぁぁあああああああああっ!? (# ゚Д゚) ムッキー(←いやいや、21日にはもう九州通り過ぎてますから

あ、だる・・。体力ないのにむきになりすぎた・・_| ̄|○

 


 

2004年10月17日22:25

いい天気でした

昼に起きて、カップラーメンを食べました。

落ち着いたら、昨日整骨院で言われたウォーキングをしましたw 歩いた場所は川沿いです。
ぽかぽか陽気の中、散歩する人、ランニングする人、釣りをする人など、結構人がいました。「平和だなあ」とか思う傍ら、土手上の道路に止めてある車を見て、
「てめぇら、駐車違反はめちゃくちゃ迷惑なんだよ! あそこを運転する身にもなれ!」と内心激怒していましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

帰ってきてから、ちょっとガメして、昼寝したら、もう夕飯時になっていましたw

さて、明日はうざい人文社会系科目があります・・。でも、卒業するためにがんばりたいと思います・・。

 


 

2004年10月16日23:30

秋晴れのいい天気でした

昼に起床

今日は祖父母宅のテレビが故障したということで、祖母を連れてヤマダ電器までテレビを買いに行きました。(ちなみに、親の運転ですw
親たちが狙っていたテレビは5台限定の一番安いテレビで、それはもう5台売り切れていました・・。んで、母のお友達さんがヤマダ電器で働いていて、んで、サービスしてもらって安く購入できましたw
私がここに来た目的は、AC5が安く予約できないかどうかですw というのも、先日ネットで調べていると、あるところではなんか上位ランクの予約数があるということで、突然当日に確実に買えるか不安に陥ったからですw(←激弱) お店の人に聞いて、ポイントの計算からヤマダ電器が安く買えるということで、ここで予約しましたw(←親が500円券持っていることもありますw)
実は、21日は木曜日で休みで、親の手伝いの途中でここに立ち寄れるのですw ぅほほほほw

さ、予約も済んだし、ゆっくりとガメを・・・って、え? 母:「いい整骨院があるから、あんたも来なさい」 ぬぬぬ?w まあ、確かに、最近肩こり激しいけど・・・。ほぇぇ。まあ、ついていってもいいかな。(父、弟も治療してもらいに行きました)
えっと、そこは、母の知り合いの方から勧められた整骨院なんですが、先日、父と弟がお世話になり、とってもよかったということで、私も誘われたわけなのですw 都市高速に乗って、野○目インターから降りて、しばらく行くとありますw(←遠!
かなりお客さんの出入りが多い整骨院です。若い人からお年寄りまでいました。人気なんですね。若い人は学生の運動部の人が多いです。
今までにない、明るいというべきか、とにかく異様な雰囲気を感じながら、私の番となったので奥へ入って行きました。さっそく先生に診てもらうと、
先生:「硬いねえ(苦笑)」
私:「ははは・・」
先生が質問して、私が中学から今まで運動をしていなかったこと、今も姿勢悪いまま(←猫背)で勉強・ガメなどしていたこと、私の愚かさがさらけ出されましたw ははははは・・・(滝汗)
んで、なぜ私が肩こりが酷いかというと、その姿勢の悪さで骨盤の右側が下に下がり、そして右肩も下がり、負担が大きくなっているということでした。それに、首周りの筋肉がおかしくて、これも原因だとおっしゃってました・・。太もももおかしいとか。
んで、治療開始です。まず、うつ伏せになり、体の後ろの部分から治療してもらいました。
イデデデデデ! 結構きます・・。となりで弟の声が。
隣の先生:「お隣はお兄さん?」
弟:「あ。そうです。兄です。」
隣の先生:「どうりで似ているわけだw」
そんな声が聞こえても、私はあえて声を出しませんでしたw
次は、仰向けです。太ももあたりをマッサージしてもらいまし・・・・
イデデデデデデデ!! 死ぬ〜〜〜!! でも、私は耐えました。が、顔がなぜかニヤーってなってしまいましたw(←恥) 私の肉の硬さを痛烈に実感できましたw
その後は、新米先生に、家でするマッサージの説明を受けましたw まず、歩き方ですw これは、どうも、いつも私がしている歩き方に近かったので、大丈夫かとw ただ全速力で40分連続徒歩はしたことないけど・・。って、病院の狭い中、実際にしようとすると、ぎこちなくなって笑われました(恥)。私は昔から「こういう動きをしなさい」と説明を受けて、いざ体を動かすと失敗してしまうことが多いのです・・_| ̄|○
次は、正座して、上半身を後ろに倒す奴です。ひざが浮かないように体を倒していきます。ひじがつくまで倒すのがベストだそうです。やってみると・・・だめです・・ひじまでいきません・・。あ、やべ、
イデデデ!
次は、肩のマッサージです。まず、‘_| ̄|○’の形になりますw んで、肩の高さよりちょっと低い土台を2つ、肩の隣におきます。手をそれぞれの手に置きひじを垂直に曲げて立て、体を下に沈ませます。冷静に見ると‘_| ̄|○’というか、土下座しているみたいで、なんか恥ずかしいですw
来週も来いとこのとw なんかたくさんの宿題が出されてしまいましたw(←正しい姿勢で座ることも含むw) なんとかして時間を見つけなければなりませんねw
ちなみに、先生は、我が母の治療をしたいなとおっしゃってましたw(←先生が私の肩こり原因の説明で、母の肩と腰をちょっと触ったときに母も治療すべき人間だと気づいたのでしょうかねw)

整骨院の帰りは、おいしいラーメン屋で、後味さっぱりのとんこつラーメンを食べて帰りました。あ、途中で、晩飯のほっかほか亭のカレーを買って帰りましたw(←ラーメンは晩飯までのつなぎですw(←マテ

精神・肉体的にダメな管理人はいすに座って姿勢を正して日記を書きました・・w(って、「精神・肉体的にダメ」って‘終焉’りじゃん・・_| ̄|○

 


 

2004年10月15日22:20

晴れ。今日も寒いです。

今日、学校は午前中だけの授業です。
1時限目、2時限目、眠気に負けながら、なんとか乗り越えましたw

学校が終わると、今朝パンクした自転車のタイヤ交換をしてもらいましたw タイヤ、寿命でしたw
新品はいいですねw 乗ってて気分いいですw

そのあとは、プラモ屋でぶらぶらw

そして、丸屋堂店長(19)の家でガメ&漫画でしたw
店長が夕方から部活の飲み会があるということで、私たちは追い出されました・・。

嗚呼〜、AC5発売まだかなあww

 


 

2004年10月14日21:30

雲ひとつない晴れ(昼ごろ)。今日も寒いです。上半身は上着合わせて3枚でちょうどいいぐらいでした。

今日は授業がないので、休みですw

昼に起きて、親の手伝いで車の運転をしました。14時〜15時の間はうざい馬鹿が少なくて結構楽でしたねw

と、15時前に帰ってきたので、夕飯までガメしてましたw
んで、
エースコンバット5(略して「AC5」)発売まであと1週間ですよ〜!WWW
幸い発売日は木曜で学校ないので、ルンルンで買って来れそうですw まあ、予約したほうが確実かもしれませんが、予約するとなんか損した気分になるので、予約はあえてしませんw ボソ・・・(予約特典もなさそうだし・・
AC5は「仲間」がコンセプトらしいのですが、AC04でミッション終了後に散々友軍機をあまった弾で撃ちまくってた私ですから、少々心配ですw(←友軍機に撃ってもソイツは墜ちませんw 怒られますがw) まあ、私の周りに友軍機をおかないよう指示すればいいんですがねw(←マテ

 


 

2004年10月13日23:45

晴れ。
寒っ! 半袖のTシャツの上に長袖の上着を羽織るだけじゃ、朝と夕方は厳しかったです・・。

今日は1週間の中で一番大変な日です。2時限目〜5時限目までありますから。
2時限目は、がんばってノートを写してました。
3時限目は、右目の痛みに耐えつつ、寝てました(ぇ
4時限目は、右目の痛みが酷くなって、やってられなくなり、寝ちゃいました(ヲヒ
5時限目は、痛みが引くかなと思って右目を閉じてたら、いつの間にか寝ちゃいましたw
話ばかりの授業はどうしても寝ちゃいますねw 寝ないためにも、先生には黒板にばんばん書いてほしいものですw

って、朝からずっと右目の調子が悪かったんですよ〜・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんか、空気の乾燥に負けちゃったのか、普段の生活がまずいのか、右目が痛い・・。まあ、右目に光が入らないようにして爆睡したら治ったんですがw

先日蚊にさされたところがまだかゆくて若干イライラしている管理人でしたw

 


 

2004年10月12日22:50

晴れ。鼻水とまりません・・。一日中鼻の調子がよくなかったです。

昨日あまり寝付けず、あくびがとまりません・・。行きの電車の中でも寝付けませんでした・・。朝からだるいです・・

朝、丸屋堂店長(19)の家へ行き、だらだらしましたw 店長ががんばって作ったパワフロの選手たち見せてもらいましたw ちゃんと、大学の友達や教授の名前で1チーム構成されていましたw 私の名前もありますw 私の名前のキャラは‘下投げ・左投げのピッチャー’ですw 肌は真っ黒w このチーム、ウケますw

講義はというと、今日は2〜4時限目までです。
2時限目はがんばって起きていましたが、最後の最後で眠気に負けていたと思います・・。
3時限目は、ところどころ寝ていました・・。インターネットについてで結構おもしろいのに・・はぁ・・_| ̄|○
4時限目は体育です。久しぶりの卓球ですw 今日はリーグ戦で、零さん、MARHALTさん、NO○Aうさぎさん、YAMさんと5人で対戦ですw 一試合15点マッチでしたw 「赤いから3倍の得点」とか「ここで決めたら10点」とかいうルールが突然現れそうになりましたが、まあ、そんなことは実際なくてww(←当然w おもろかったですw

んで、帰り、零さんと、JR駅駐車場で、キリスト布教者(アメリカ人2人)にいろいろ質問されたりしましたw まず、家族とか結婚とか学業とか友人関係とか健康とか書かれた紙を見せられて、「今あなたはどれに一番興味がありますか?」ときかれました。私は学業と健康のどちらにしようか迷って、結局健康にしました。ただ、即行で「神、信仰」は選択肢からはずしましたw んで、「神はいると思いますか?」とか「愛について」とか質問され、零さんはいっぱい答えて、私は「ふむふむ」と極力発言を避けてましたw んで、「愛することができるのも神のおかげ。神を信じようぜ!」みたいなことを勧められましたw
んで、「神に興味が出たなら英語を勉強しよう」ということで、英会話の小さなパンフをもらいましたwwww 「え、結局それ?w」みたいなw まあ、授業料は無料ですが、テキスト費はかかるそうですw
まあ、‘神’といったら、「AC04で、目に付いた敵を無言で破壊する神」とかいますが、この神は、敵キャラが・・・・(自主規制)w

ふぁ〜(つ∀-).。o○

 


 

2004年10月11日20:15

晴れ。

外には一歩も出ず、ひたすらガメしまくりw エアフォースデルタはだいぶ隠し機体を出しましたw もう少しっぽいですw

あまたの中がぐるぐる回ってる管理人でしたw(←ガメしすぎw

 


 

2004年10月10日20:50

雨。半そでで外に行くなんて寒くてだめです・・

雨で外に出る気力もわかず、家でガメしてましたw
エアフォースデルタの完全制覇にはまだまだ時間がかかりそうです・・。

あ、あと、手伝いで、祖母の印(←書道で使う奴)を彫りました。できはまあまあってところですかね。ちっちゃくて大変でしたw

んで、今日は「10月10日」ということで「目の愛護デー」です。「10」を90度回転させて「1」を上にしてやると目と眉毛に見えることから、愛護デーになったっぽいです。私は目には優しくはないですねw(←いつもガメばかりw

 


 

2004年10月9日21:10

雨。半そでじゃ寒かったです。風が結構強いらしく、窓に雨がときたまあたってます。ほぇ〜

今日は昼に起きてずっとガメしてましたw

ガンダムSEEDがアニメでまた放送されてました。話は前回の続きでした。オープニングとエンディングでの後ろの絵の感じが前回のSEEDの最初のほうに出てた奴とほぼ同じでしたねw ワヒャw
まあ、また見続けますかねw

 


 

2004年10月9日0:10

曇り。たまに雨が降ってました。

今日は1時限目と2時限目の午前中だけに講義がありました。両方とも先生のテンポが今まで受けてきた講義の先生に比べて遅く、すごく眠気を誘われますw 2時限目は寝まくりましたw

授業が終わると、食堂へ。食堂はもうごった返し・・。こみすぎです・・_| ̄|○
施設を増設してほしいっス・・(苦笑

午後は丸屋堂店長(19)宅でガメおよびホムペの更新(←途中まで)をしましたw
ガメはギルティギアをしました。最近は‘チップ’というキャラクターの練習をしています・・。もう奴の動きが速くて自分が何を入力しているのかわかりませんww でも、S.I.Fさんがするともっと速いですw 指がおいつけませんってw
ホムペはYAMさんのアドバイスを受けながら、フレーム作成をしました。みなさん、どうですか? ちっとは便利になりましたか?w 便利になったら苦労した甲斐がありますw だって、帰りの電車の中でもがんばって更新したんですよ・・。

家に帰ってきて、飯食って、風呂入って、コナン(劇場版、レンタルビデオ)をみましたw
今回は飛行機でちゅどーん、どかーん、ぐごごごごっですw すごい迫力でしたよ!w だって、蘭ちゃんが!!!w

それを見た後、ホムペのフレーム最終チェックです。ちゃんと目標どおり機能するか確かめました。(←こんなこというと、また店長に「この‘エセB型人間’め! てめぇは間違いなくA型なんだよ! うん、間違いない! ちくしょーめ! (# ゚Д゚)カエレ!!」って言われそうです・・_| ̄|○ 嗚呼〜、店長・・酷い・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (←一部嘘 (←ぇw
あと、掲示板の修正もして、我がページからトップへ戻るときは何も支障もなくできるはずです。
あ、左のメニューとメインフレームのカウンターの数値に誤差が生じるかもしれません・・。そこらへんはご了承ください。
メニューのフレームにもう少し機能を加えようかと考えてますが、今はめんどくさいので保留ですw

あ、店長に朗報!w DIONが会員に提供するホムペ公開の無料容量は最大で20MBまでなので、今年の日記は消さなくてすみそうですw いやあ、私は最大無料容量が10MBと勘違いしていて年明けしたらクリアしようかなと考えていたんですが、今日20MBだとわかってしばらくそのままほっといてよさそうなのでしばらく残せておけますw 「襲撃! 丸屋堂店長(19)の実家!」は来年も見れますよw

 


 

2004年10月7日21:10

曇り

今日は13時におきて、飯食って、親の手伝いをしました。
久しぶりの運転ですw 私は去年の9月29日か30日に免許を取ったので、初心者マークは卒業ですw 今回はよく工事現場に遭遇したと思います。めんどくさかったです。
最後は買い物して帰りました。バック駐車はまずまずでしたw

エアフォースデルタ、終盤に突入ですw むずーいw

 


 

2004年10月6日20:10

晴れ。気温は昨日と同じぐらい

えっと今日は、2時限目と4時限目が休講なので、3時限目と5時限目しかありませんでした・・。中途半端に休み時間が空いて、微妙なうれしさです・・。
私は、ラッシュを避けるために8:40に来るか11時半に来るか迷いましたが、8:40に登校しましたw 馬鹿ですw
んで、午前中はぼーっとしてましたw 朝、パソコンは重たいからもって来かなかったんですが、暇すぎてパソコンをもってきたほうがよかったと後悔しましたw
3時限目は論理数学。グラフ理論です。この講義、先生の出張による休講が多いのです・・。特に11月なんか4週休みですw 間に合わないんじゃないかな・・これ・・。
4時限目は爆睡しましたw 腕がしびれましたw
5時限目は教職科目の教育社会学です。今日はガイダンスだけの予定で早く終わるって先生が言っていたんですが、先生の話がだいぶ長くなって授業開始から1時間たって終わりました。また微妙なうれしさです・・。

明日は授業とってないので休みですw イエイ!w ガメしまくるぞw(←半分嘘

 


 

2004年10月5日21:45

晴れ時々曇り。ちと寒くて、上着一枚はおるとちょうどよかったです。

朝早く、丸屋堂店長(19)宅へ来て、ガメしましたw(←家の主は爆睡w
グランツーリスモのダートコース(←砂利で滑りやすいコース)をしました。しかも、レーシングコントローラでw そのコースで設定されている金・銀・銅のタイムはそれぞれ17.600、18.000、19.000ですw んで、始める前のベストタイムが17.300w まあ、「これをレーシングコントローラで更新せよ」とのことw ほいで、まず、私が運良くクリアw 次にまたYAMさんがクリアw そして、また私が・・w という風に、どんどん更新されていき、最後はYAMさんが16.865だったかなw なんと16秒代へベストタイムを更新してしまいましたw あぁ〜ぁ・・w なんかすげーw

今日は2時限目から授業です。
2時限目は論理システム設計。どうもあの先生のしゃべり方が気に食わないっスw
3時限目は計算機通信。インターネットについての話でした。おもしろそうだったけど眠気に負けました・・_| ̄|○
4時限目は体育。前期に「後期は、前期と同じ種目不可」って先生が言ってました。しかし、授業はじめの説明で何も言わないからこっちで勝手に判断し、再び卓球にw ほんとに2度目でいいっぽかったですw キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w

エアフォースデルタ攻略奮闘中の管理人でしたw

 


 

2004年10月4日22:10

晴れてました。いい青空してました

今日は1時限目から学校です。
1時限目は科学史。まあまあってところですかな。自然観について考えるっていってました。
2時限目は映像文化論。映画みたくてとってる講義ですw まあ、教室の機械がおかしくて今日は見られず、ずっと先生の話で眠たかったですがw
3時限目は電気回路。毎回眠っている段じゃないような授業です。あてられてしまう可能性があるので・・。ちょっとしんどいかも。

学校が終わると、丸屋堂店長 (19)の家で、携帯用の空気入れが我が自転車でちゃんと作用するかの確認をしました。ってか、この空気入れは2人がかりじゃないと空気入れるのがしんどいものなんです・・w NO○Aうさぎさんに手伝ってもらって、前輪は無事入れれたんですが、後輪がどうもパンクしてるっぽくてだめでした・・。
そこで、ここから少々距離はありますが、自転車屋さんまで3人で徒歩でいきましたw 自転車屋に到着し、パンク修理を頼みました。ってか、「パンク修理」じゃなくて最初から「タイヤ交換」を頼めばよかったですw 相当痛んでましたからw
修理も完了し、乗り心地はウハウハで(≧∇≦)b グッドですw(壊

店長の家に戻る途中、プラモ屋に立ち寄りましたw まあ、よくわからないんですが、見たことあるようなガンダムとかいろいろありましたw

店長の家に帰ると、パワプロのバッティングをやってみました。難しかったです・・。ストレートでもあわせるのが大変なのに、変化球なんかまぐれでしかあたりません・・・_| ̄|○ コツを教えてもらっても、球に追いつけません・・。ひえええ・・w
それと、NO○Aうさぎさんの名前でピッチャーを作成しましたw なんか私が操作してたんですが大丈夫なのでしょうか・・w

帰りはウハウハな自転車でぶっとばしましたw(壊
ペダルの重さが違う違うw イエーイw

あ、とばしすぎたかな・・w 眠い・・w

 


 

2004年10月3日20:00

晴れてました

今日はずっとガメしてましたw 「エアフォースデルタ」ですw
いやー、苦労してますw 敵の攻撃がよくあたること・・・。まあ、AC04で最強機ばかり扱っていたのも大きな原因かと・・w 私はまだまだです・・。がんばるぞーw
話が長いのでクリアはまだまだ先のようです。

 


 

2004年10月2日21:45

曇りのち晴れとか予報が出てましたが、昼に起きたときは曇ってて雨もときたまぽつぽつ降ってました。

今日は、家族と買い物に出かけました。
まずは弟のバスケ部に必要なものを買いに天○へ。車で(←親の運転)行って、ガストのレストランの駐車場に車をとめました。んで、そのバスケ関係店はそのガストの道路を挟んで反対側なので、近くの交差点にある横断歩道で道を渡っていきました。そのバスケ関係店はそこまで大きくないんですが、よくそろっていました。弟に対応するビックサイズで弟が気に入る練習着やバッシュもありました。よかった、よかった。
次は、ゲオですw もうしないだろうガメを売って、してみたいガメを買いましたw 「エアフォースデルタ」っていうガメです。ジェット戦闘機ものですw AC04と比べると、やっぱり画質、操作性はAC04のほうがいいです。画質が低いのは承知していましたが、予想以上に低かったと思います。操作性は微妙にズレてる気がします。まあ、まだやり始めなので、なんとも・・w ストーリーは長いのでまだまだ楽しめると思いますw 出てくる機体も130以上ということでちょっとワクワクw 今からがんばりますw

気温の高低さが激しくて体がまだまだおいつけず、鼻水がズルズル出て困っている管理人でしたw

 


 

2004年10月1日23:30

晴れてました。

今日は最初の授業がありました。1時限目と2時限目にありました。先生はちょっとローテンポで授業を進めるので、眠気がすごかったですw

って、レポの清書ができてないので、昼食食べた後必死に書き上げました・・。途中、不備があるような気がしましたが、無視しましたw(←睡眠時間が3時間と少ないためw
周りの協力あってようやくできたようなものです・・。協力してくださったみなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
と、レポを仕上げている間、大学の友達に教科書の購入を頼みました。教科書購入、どうもでしたm(_ _)m

レポ提出し、丸屋堂店長(19)宅へw レッツガメですw
NO○Aうさぎさんに、スパロボのありえない状態を見せてもらったりw、レーシングコントローラでガメしたりしましたw

夕方、ガメが終わり、NO○Aうさぎさんが作った「豚丼」をごちそうになりましたw うまかったですw どうもでしたw

帰ると、父がレンタルしてきた映画「デイアフタートゥモロー」を晩飯食べながら見ましたw
内容を少し言うと、温暖化で北極の氷が解け、それによる異常気象の発生で世界の(北の)高緯度地方は氷河期に突入してしまいます。主人公は太古の氷河期を研究している学者です。主人公は息子を助けるため、極寒の世界の中、息子のもとへ向かいます。
絵のきれいさはもちろんのこと、親子の絆にも感動しましたw 個人的にはよくできていたと思いますw

寝不足と涼しくなってきたことが原因か、どうも風邪を引いたっぽく、鼻水がとまりません・・。ちょっと涼しいところに行くとすぐ鼻水が・・。はあ・・、これだから秋は嫌なんだよ・・
といいつつも、思いっきりガメしている管理人でしたw

 

 

 

 

DIARYに戻る

DIARY -2004- に戻る

HOME

inserted by FC2 system