DIARY -September 2004-

 

2004年9月30日20:55

台風が過ぎていき、久しぶりの青空が見られました。気温は朝涼しく、昼暑かったです。

今日は、履修登録とレポ作成のため学校へ登校しました。レポ作成はだいぶ進みましたが、まだまだです・・_| ̄|○

あー、ガメしてぇ・・。ボソ・・(だめだめ。誘惑に負けてはならぬ!w

ってか、9月は今日で最後ですね・・。もう10月に入るのか・・(;´Д`)
秋うぜー。

 


 

2004年9月29日21:10

台風直撃はなかったものの、強い風と雨が降り続いてました。涼しかったっス

さすがにレポ作成に励みましたが、まったく進みません・・。間に合うのか・・これ・・_| ̄|○

あー、やる気でねー・・

 


 

2004年9月28日19:50

曇ってて、雨も降ったんじゃないっスか?

今日もだらだらすごしていました。ってか、昼飯食べて夕方まで寝てましたw

レポ作成進みません・・。ひー、だるーぃ

 


 

2004年9月27日22:25

晴れてた? 雨が降ったきがします

今日もだらだらすごしていました。
昨日珍しく2時前に寝たのに、11時半すぎに起きたし・・・

特別講義のレポ、ほんとめんどくさいなぁ。だるいよぉ・・

 


 

2004年9月26日21:45

晴れ

昨日暴走しすぎたので、だらだらすごしていました。寝たのは4時過ぎてたしw

特別講義のレポがめんどくさいなぁ。だるいなぁw

 


 

2004年9月26日1:05

曇りのち晴れ

今日も特別講義でした。
内容は「課題構築、解決力」、「異質理解」、「リーダーシップ」でした。「異質理解」では、人はそれぞれ個性があるということを勉強しましたw
昨日もおもしろかったですが、今日も面白かったです。「異質理解」で、個性診断チェックが特におもろかったですw 私は「系統立った」「順序立った」「計画的」「詳細な」という部分が強いことが結果に出ましたw あってると思いますw
他にもいろいろ書こうかと思いましたが、説明するのが難しいので省きますw

講義が終わったら、丸屋堂店長(19)の家で、店長、S.I.Fさん、NO○Aうさぎさん、私の4人でギルティギアをしましたw 私はソルという初心者向けのキャラを使っていました。このキャラは他のキャラに比べて扱いやすくて強くて、うまくコマンドが入力できると相手を結構苦しめることができますw そのキャラの技はストUの波動拳と同じコマンドで結構いけます。んで、私はそのコマンドがかなりの確率で出せるようになったので、講師であるS.I.Fさんに「ソル(or初心者)卒業ねw」といわれましたw いやぁ、波動拳のコマンドができること自体自分には革新的ですごくうれしいんですよねw S.I.Fさんが講師してくれなかったらきっと格ゲーは私の辞書から除外されていたところでしたw S.I.Fさん、どうもですw
んで、「次のキャラは・・・」って言われても、そのソルというキャラ以外全然扱えていないんで、どれも微妙でしたw(←一通りやったことはあります。あ、ちなみに、反則的にハメることができるキャラがいるんですが、これはCPU対戦なら「ケケケ」とできるんですが、みんなとやるときはおもしろくないです) それで、講師に勧められたのが、防御力は低いけどすごく早く動けてコンボを立て続けにしないとだめなキャラでしたw(←キャラ名忘れましたw) 帰宅時間が来たので、2,3回ぐらいしかしてません。やはりつらかったです。だいたい、まず、コマンド覚えなきゃならないですよねw(←波動拳コマンドができたことで感動して忘れていた馬鹿w) 次に、動きが早すぎて頭の回転に指の動きがついていけませんw 混乱しますw 嗚呼〜、私にとってかなり難しいキャラにあたったのでは?w でも、がんばってみますよw
今日のギルギアの一番は、ソルvsソルで‘ライダーキック’(←そんな感じの技があるんですw(←名前を覚えてなくてこうよんでいますw))の相打ちで、DROWになったことです(核爆w

そんで、店長の家を出たのが22時前w 帰ったのが23時半でしたw ガメにハマりまくってましたw

「今日は講義を受けに来たのではなくて、ガメを楽しむために来たのだろう」ときっと疑われそうな管理人でしたw

 


 

2004年9月24日19:45

曇り時々雨。夕方には晴れ間が見えました。朝夕は半そでだけじゃ寒いかったです。

今日は特別講義でした。
内容はちょっと退屈かなと思えるものでした。が、プレゼンテーションのコツの説明は結構おもろかったと思われましたw
ふー。5時間はやっぱきついです・・。って、話聞きながらも半分意識は飛んでいましたがw

まだなんかあったような気がしますが、なんか眠いのでここらへんにしときますw

 


 

2004年9月23日20:45

曇りのち雨

今日は父方のお彼岸参りに行きました。行きから帰りまでずっと私の運転でした。
朝9時過ぎ出発。途中、○屋郡にある、新しくできたショッピングモールに行きました。そこはかなりでかく、洋服店から、雑貨屋、宝石店、スーパー、レストラン、ゲーセン、映画館などありました。ただ、洋服店が多いのはどうかと思いましたが・・。ここのいついたのが10時ちょうどで、2時間ほどいました。帰る前に、パン屋で昼飯を調達し、食事を取れる場所があったので、そこで昼食を済ませました。
そして、そのショッピングモールを出て、父方の実家へ。実家へ行く前に、近くの神社でおまいりを済ませました。おみくじは末吉でしたw
その後、実家に到着。おはぎをごちそうになりました。おいしかったっスw 昼飯を食べたのに5個も入っちゃいましたw(←甘いものは別腹w

帰りはまっすぐ家に向かいました。が、ガソリンがなくなりかけているため家の横を通り、ガソリンスタンドへ。
ガソリンスタンドでガソリン補給を済ませたら、少々寄り道し、帰宅。
帰り着いたのは4時前でした。走行距離は約50kmでした。変なドライバーが多くて、ちょっと疲れました。

雨が続いて、気力がわかない管理人でした。

 


 

2004年9月22日23:30

曇り→ちょっと雨→晴れ

今日は今週末行われる特別講義のテキスト購入をしました。今日までに購入しなければならなかったっぽいです。(←丸屋堂店長(19)、情報どうも
学校の食堂が11時半にあくので、この時間にあわせて学校へ行くことにしました。
学校へ行くと、学校の中央階段の上でS.I.Fさんと出会い、成績を確認し、テキストを購入しました。んで、食堂へ行く途中、NO○Aうさぎさんと出会いました。が、テキストを販売していた人が食堂へ行くのを目撃し、今指定された販売場所には誰もいないので、そのまま3人で食堂で昼食を済ませることにしました。昼食を済ませたら、暇なので、部活をやってるだろう店長の見学をしに体育館へ。といっても、体育館の中では雑談してましたがw ボソ・・(筋トレルームでテキストの販売をしていたTAの姿がありましたw) 店長の部活が終わって、合流し、食堂へ。食堂へ行く途中、YAMさんと合流し、再びテキスト購入の指定場所へ。無事テキスト購入が終わったので、店長の家へw

店長の家では、YAMさんが店長宅においていたレーシングコントローラでレースゲームをしましたw レースゲームはグランツーリスモと「頭文字D」しましたw 「頭文字D」のステアリング操作はすごくキレがよく、ちょっとなれるのが大変かと思われます・・w でも、おもろかったっスw

んで、16時半に美容院の予約を入れていたので、14時20分あたりに店長の家を出ました。で、髪を切ってもらってスッキリしましたw

あ、なんかいろいろあって、疲れましたw 明日は早出なので、早く寝ますw

 


 

2004年9月22日1:00

曇り時々雨

特別講義が今日あるかもしれないという不安で起きました・・
丸屋堂店長(19)に頼んで、今日あるか、まだ掲示板に告示が出てるかチェックしてもらいました。そしたら、ないということでしたw よかったw どうもです、店長w

で、約束してたキノチキさんとの卓球をしに行きました。
が、体育館がお休み・・・・_| ̄|○ せっかく雨がパラパラ降る中がんばって来たのに・・。あ、そういや、昨日は敬老の日であいていたような・・。って、今日は振り替え休日??(激汗 はぁ・・・・_| ̄|○
そのあと、もう一つの体育館に出向いて見ましたが、やはりやすみでした・・。ちょっと期待していたんだけど、本当に今日は振り替え休日みたいです・・。
それから、私たちは西○商店街を歩き回ることにしました。じとーってした雰囲気の中、キノチキさんが先日行った東京旅行の話を聞かせてもらいました。路線のすごさや駅の広さ、秋葉原のヲタや・・な衣装を着ている人など、すごく (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルである意味おもしろそうな話をしてくれました・・w
そのあと、近くにある母校の周りを歩いて周ってみたりし、んで、自転車で福○タワーへ行きましたw んで、しめった浜を見て、ほぇ〜っとしながら、T○Cへちょっと見学しましたw んで、マリ○アへ行き、しけーっとした雰囲気の中を探索w ゲーセンによって、以前弟とした面白かったレースゲームをしましたw いっぱい事故して「きゃー」っていわれまくりましたw その後、妙な本屋さんでいろんな妙なものをみてきましたw(←本より妙なもののほうが多いですw なんとなく次元の違いを感じましたw(↑「○」で隠す意味がない気が・・・w
こんな感じで探検しましたw

夜見たウォーターボーイズ2は感動しましたw すごかったっスw

桃鉄にハマってる管理人でしたw

 


 

2004年9月20日21:45

曇りのち晴れ

今日はお彼岸参りに、母方の祖父母宅へ行きました。いろいろわいわいがやがやして、相当うるさかったと思われますw

そのあとは買い物。食料調達しました。

んで、ゲオ行って、面白そうな中古ソフトを発見して購入しましたw でも、さすが中古です・・。いかれてました・・・_| ̄|○ ただちに返却し、返金してもらいました。嗚呼、そのガメしたかった・・。
でも、返金してもらったときに500円券もらったので、違うゲオの店で違うソフトに使っちゃいましたw

えっと、変にだるい今日でした・・

 


 

2004年9月20日21:45

曇りのち晴れ

今日はお彼岸参りに、母方の祖父母宅へ行きました。いろいろわいわいがやがやして、相当うるさかったと思われますw

そのあとは買い物。食料調達しました。

んで、ゲオ行って、面白そうな中古ソフトを発見して購入しましたw でも、さすが中古です・・。いかれてました・・・_| ̄|○ ただちに返却し、返金してもらいました。嗚呼、そのガメしたかった・・。
でも、返金してもらったときに500円券もらったので、違うゲオの店で違うソフトに使っちゃいましたw

えっと、変にだるい今日でした・・

 


 

2004年9月19日20:30

何もしてません。家でずっとダラダラしてました。寝てましたw

あー、つぁ〜らぁ〜ん

 


 

2004年9月18日22:30

何もしてません。家でずっとダラダラしてました。

雨がいい加減にうざいです。雨上がりのきれいな青空に期待大w

 


 

2004年9月17日22:30

昼ごろは雨が降ってましたが、時間がたつにつれ雨は弱まり、やがてやみました

今日は倉庫の片付けの手伝いをしました。といっても、倉庫内は親の管轄なので私が出る幕は少なかったです。蒸し暑さには参りました・・w
たくさんのいらなくなったものはごみ処理場へ運びました。燃えないものを投げ捨てるところを最初に行って、最後に燃えるものをすてるところに行きました。母は、その投げ捨てるときに下をみなければならないのが嫌で、私が変わりに投げ捨てました。でも、そんなに高くはないと思うんですよねw ってか、今回はごみため場にごみがたくさんあって、そんなに深く見えませんでしたから、どうってことはなかったと思われるしw そもそも、ごみが少なくても4階から下を見下ろすぐらいだと思うから、平気かと思われ・・w

ま、そんぐらいですかね。雨はいつまで続くのやら・・。明日もあさっても雨っぽいっス・・。

 


 

2004年9月16日23:20

曇り時々雨

今日は親の手伝いで車の運転しました。
雨がよく降っていたので、人通りも少なく、結構楽だったような気がします。

ガメにしまくってる管理人でしたw

 


 

2004年9月16日1:05

またまたすごいいい天気かと思いきや、雷ごろごろ・・。昼間雨が降るとおったら、夜にどしゃーって降りました。私は昼間に稲光を2回みました! やった!! 稲光を生でこの目でみたのは人生で今日が2日目ですv( ̄∀ ̄)vイエイw

昼食兼朝食は、「暴君ハバネロ焼きそば」でした(核爆w
特集をしたかったんですが、いろいろ問題が生じそうなので、適当に伝えることにしますw あ、でも、写真は取りましたw ま、それはいいとして・・。
普通に粉末ソースをかけてもそこそこの辛味でした。まぁ、後からくるのはこやつの特徴ですが、さっさと食わないと次にいけぬ気がしたので、中に入っていた激辛パウダーをかけましたw
最初はちょっとだけかけたんですが、いまいちだったので、全部ぶちまけましたw まぜまぜ・・・。ちょっと赤くなったかな?w 食べると・・・、
お・・、おおおおおw 辛いぞwww やべー、はははw
んで、袋に書いていた、「
本家スナックを砕いてまぶすとさらに絶叫じゃ!」という暴君のお言葉を信じ、辛さに負けて噴出さないうちに適当に砕いた「暴君ハバネロ」をまぶして食べましたw (スナックは粉状までに砕かなかったので→)ボリボリモグモグ・・・・・・・・・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・辛ぇえええええええええええええええええ・・・・・・・・・ああああああああああああああああああああああああ、やべぇえええええええええええええええええええ・・・・・・・・・はははははははははは(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∠(≧∇≦;)(←壊
完食するまで絶対水分をとったら次はないとおもったので(←すぐそばにあったのは牛乳・・・)、汗・涙・鼻水を流しつつ、食べきりましたw やりましたーーーーー!w 気力・体力共に結構消費したと思いますw (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャw

ま、そのあとはダラダラと生活しました。ガメしたり、寝たり。

あ、今日のナルトは面白かったなw カカシ先生の素顔がぜひ見たいっスw ラーメン屋「一楽」のあの2人の反応からするにイケメン?w 嗚呼、みたいw それにしても、ナルトたちの想像(たらこ唇、出っ歯、おちょぼ口)はウケましたw

あと、父が借りてきたビデオ:映画「イノセンス」は話が難しかったです・・。私は最後の最後で、何の事件を解決しようとしているのかわかりました・・(ひー
そういや、この映画って「攻殻機動隊」に関わっていたとはしりませんでした・・。でも、その「攻殻機動隊」って名前はよく聞きますが、内容はそんなに知らないんですよねw ほぇ〜

鼻の下のできものが痛くてたまらない管理人でした。

 


 

2004年9月14日22:25

またまたすごいいい天気でした。でも、ちょっぴり霧がかかって青がぼやけてました。それにしても暑い・・

今日は特別講義が1時限目からあるため早起きしました。んで、いつものように開始1時間目に学校に着き、ぼーっとしましたw そのうちみんな集まってきて、あとはチャイムがなって先生が講義しだすのを待つだけ。
・・・・・・・・・・・10分経過。んー、先生は若干遅刻するタイプかな?
・・・・・・・・・・・30分経過。んー・・・、なんか渋滞にでも巻き込まれたかな?(汗 周りがうるさいけど、この珍しい状況じゃそうもなるか・・。
・・・・・・・・・・・1時限目終了・・。え、先生、なんかあった?(滝汗w
それからしばらく教室で待ってると、どうも先生と連絡が取れないらしいとYAMさんに聞きました。そして、学務の人が「先生が忘れていたそうです。今日からあさってまでは休講とし、後日、いつ講義をするか掲示板に載せます。」
・・・・・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!  待ち損!? なんか疲れました・・・_| ̄|○

食堂があくまでしばらく時間があるので、YAMさんの友達の運転で、YAMさんと3人でA−プライスへ行きました。やっぱ、「業務用」ってすごいですねw すごい量でお得ですからw 見たこともない大きさや多さに驚きましたw

そのあとは食堂で昼食をとり、丸屋堂店長(19)に出会って、成績を見て、帰りました。

帰ってからは、昨日のサッカーゲームを進めましたw

あー、拍子抜け・・

 


 

2004年9月13日23:00

またまたすごいいい天気でした。しかし、また暑さが戻ってきましたね。あつーい・・

今日は自分の車の運転の練習と親の買い物の手伝いをしました。
バックの練習をとあるマルキョウでしましたw だって、そこの駐車場には昼間は誰も来ませんから、悠々と練習できましたw 上達のほうは微妙ですw 経験が足りぬようです・・
その後は、買い物の手伝いをしました。

帰ってきてから、最近ハマってる95年のサッカーゲームをしましたw 夜もしましたw
ちょっとコツを掴んだんで調子に乗ってリーグ戦(1試合3分に設定。1stステージ全13試合)したんですが、無失点っていうのは気持ちがいいものですねw ケケケw

あ、明日、特別講義で早起きだ・・(;´Д`)

 


 

2004年9月12日20:45

すごいいい天気でした(夕方まで)。昨日に引き続き青空の青が透き通っていて感動しましたw
でも、夕方、夕立がすごかったです。夕立に遭遇したとき車に乗っていたのですが、前方がすごくみづらかったです・・。運転していた母はさすがベテランだと思いましたw

まあ、今日は昼の14時におきました。昨日(←っていうか、今日の早朝w)、がんばりましたからw

弟がマリノアシティで買い物するということで、ついていきました。
弟の買い物はバスケの練習着なんですが、あいつにちょうどいいサイズがみつからず結局断念しました。
そのあと、ゲーセンによって、ガンシューティングゲームとレーシングゲームをしましたw ガンシューティングはめちゃくちゃ撃ちまくっておもろかったし、レーシングゲームは事故判定があってウケましたw

そのあとです、アイスを食べながら、窓から東の空を眺めていると、激しく雨が降っている様子が見えました・・。僕以外は雷をみたそうです(←いいなぁ)。しかも、その雲は北上していて、このままだとここもえらいことに・・。すると、母が「洗濯物、干しっぱなし」といいました・・(;´Д`)
駐車場につくころにはポツポツ雨が降ってきて、渋滞から抜け出すころにはもうどしゃぶりでした・・。いきがけはあんなに晴れていたのに・・。
帰り着いたときにはもう雨はやんでいて、洗濯物はびしょびしょ・・_| ̄|○

今日はいろいろ珍しいことがあって、変にテンションが高い日でしたw

 


 

2004年9月12日4:50

今日は父の誕生日でした。父上、おめでとうございます!w

よく晴れてました。場所によっては雨がふったところもあるそうです。
まあ、昨日が雨だったので、今日の青空はかなりよかったですw 当然、激写しましたw

それはそうと体のだるさがとれず、だらだらと店長についての日記の更新をがんばってました・・。

夜になって、そのだるさが目の痛みに変わり、苦しんでました・・。
風呂に入って、ガメしつつ、いつの間にか目の痛みは取れていましたw

弟が寝たら、再び日記作成開始・・。

んで、一応完成しましたw(本人の許可は微妙に取ってますw
↓ここからいけます(大学仲間のみ

襲撃! 丸屋堂店長(19)の実家!(判別項)

待たせた割にコメントの少ないのはご了承くださいw

 

ふぅ・・_| ̄|○
さすがに眠たい・・。ではでは、おやすみなさい・・

 


 

2004年9月10日22:05

朝からどしゃぶり・・。その中を自転車でかけぬけて学校へ。学校到着後10分かそこらで雨が弱まる(´・ω・) (帰りは小雨でよかった

(授業中) あー、よく寝たw

(試験中)あー、何書いているんだろ?w

 

 

 

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気にしちゃいかん、気にしちゃいかんw

えっと、なんかしようかなw(←ガメだろ

 


 

2004年9月9日20:50

晴れのち曇り、夜は雨。

朝から犬の遺体をみてテンションさがりました・・

授業中も必死に眠気と戦いながら話を聞きました・・

最後の授業の時間に、明日の試験の説明がありました。それがすごくめんどくさくて、しょぼーんしました・・

今から試験勉強開始です。

 


 

2004年9月8日22:40

曇り時々晴れ

昼に起きて、だらだら宿題終わらせて、と。

さて、明日も忙しいなぁ。ボソ・・(何か忘れているようなw ま、そのうち思い出すでしょうw

 


 

2004年9月7日23:45

今日は台風直撃ですよ。11時ごろが一番すごかったらしいです。私は寝てましたw

んで、昼に起きて、だらだらとガメしてましたw

今から宿題しますw

 


 

2004年9月6日23:35

曇ってたり、雨降ったり。って、台風直撃しそうです・・

今日は特別講義で久しぶりの早起きでした。あー、文章書くのが得意でないのにたくさん書かされて、時間がかかって、宿題になって・・ヽ(`Д´)ノウワァン  まぁ、明日休みなのでいいんですが。

あ、眠・・

 


 

2004年9月5日23:05

曇ってたり、雨降ったり。

今日は昼まで寝て、夕方から友達と飲み会でした。先月30日台風のため今日に延期になった集まりです。まあ、半分緊急で予定を組んだので2名欠席して、ちょっとさびしかったです。まぁ、私は相変わらず無口ですが、盛り上がってたといえるでしょうw
居酒屋で、私はチューハイを飲みました。微妙でしたw ライチを頼んだんですが、私の好きなライチの味が、上にのっかってたレモンの味で打ち消されて、すごくさびしかったです・・。
焼き鳥とか豚バラとかたくさん食べました。少々こげてたのがムカツキましたがw それがなきゃなかなかでした。
ムカツいたといえば、後ろに座ってたおっさんのたばこw ってか、たばこw テンションダウンですよ・・_| ̄|○ せっかくの集まりが・・。まぁ、居酒屋なんで仕方ないですかね・・。前回のの飲み会は友達のうちで誰もたばこなんてすいませんから環境よかったですもんねw ってか、体だるい〜・・。このだるさはたばこのせいだ〜・・
もうちょっとしゃべりたかったなぁ・・。私のしゃべりべたは相変わらずです・・。ひー・・

明日、また特別講義が始まります・・。1時間目からです・・。よって、早起きなので、早寝しなきゃなりません〜・・。うげー

 


 

2004年9月4日23:15

曇ってました。

今日は定期券購入をしました。あとは、ジャンプ読んだり、だらだらゲームしたり。

明日雨っぽいっス・・。うぜー・・

今「襲撃! 丸屋堂店長(19)の実家!」の更新を急いでやってます(汗 まだまだかかりそうなのでしばしお待ちを・・。

 


 

2004年9月3日22:10

晴れてました。

今日は家の片付けの手伝いをしました。うちの荷物がすごく多くて、非常に大変でした・・。ってか、今日一日じゃまだ一部しか片付けられなかったし・・(;´Д`)
それに加え、母が外に用事があったので車の運転をしました。

ふひー、ちょっと忙しくなってきたぞ〜・・

 

追記(9月4日4:10):「襲撃! 丸屋堂店長(19)の実家!」はもうちょっとで完成です・・。一番面白い部分だけ完成してません・・w それはもうちょっと時間がかかりそうです・・。とりあえず9割公開して、寝ます・・。みんな、許して・・・_| ̄|○||||

 


 

2004年9月3日0:55

めちゃ晴れてます。暑かったし。

今日は親の手伝いで運転しました。今日は調子が悪かったです。気持ちのほうがw だめですねー、私w

えっと、必死で昨日のことについて書き上げてますが、なんか能率が上がりません。明日も手伝いなので睡眠時間が削れないため、今日中(←ってか、2時まで)には終わりそうにありません・・。すいません・・。

いつになくイライラしている管理人でした。

 


 

2004年9月1日23:40

今日は天気予報が外れて、雨が降ったりやんだりで、一日半そでだけじゃとても寒かったです。

そんな中、本日、YAMさんの運転で、丸屋堂店長(19)の実家へ襲撃しましたw YAMさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

襲撃! 丸屋堂店長(19)の実家!(全八項)

えっと、私が寒さに負けて風引いてだるいので、明日おきてだるくなかったらここを書き直します。すいません・・寝かせてください・・_| ̄|○

 

 

 

DIARYに戻る

DIARY -2004- に戻る

HOME

inserted by FC2 system