DIARY -September 2005-

 

2005年9月30日(金)23:00

晴れ。ちょっと夏がもどった感じ。やや暑い。

4時間寝たので、若干寝不足じゃないかもw
電車で爆睡したけど・・w

9月最後の講義。

午前中、やや眠りました。小テスト微妙。

先生の都合で若干長い昼休み。
昼食食べた後、意味もなく、MARHALTさんと学校の敷地内をうろつきましたw
ホットのいちごジュースを販売している自販機を発見w 収穫ですかねw

午後の授業は、ちょっと爆睡しましたが、3日間の中で一番起きていたと思いますw
小テストもややよさげw

帰ってきて、零さんから借りたパワプロの攻略本を見ながら、ストーリーを進めてみましたw
やっぱり、私の得点力がないので( ゚Д゚)ウマーとなりません・・。超弱い相手に対してでも一点がとれないぐらいなのです・・。ぜんぜんおもしろくありませんw
攻略本には「練習ガン( ゚д゚)ガレ」って書いてあるぐらいだし・・。はぁ〜・・、ボールをバットにあてるまではいいのですが、打ったボールの方向が敵の目の前だったりすることが多いのです・・。はぁ〜・・。野球なんか・・ちぇっ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちなみに、攻略本はA5サイズで、その厚さは3cm・・・w(←こんなに重たいのを・・・。零さん、どうもですw

 


 

2005年9月29日(木)23:40

晴れ。昨日よりやや暑い。

午前中の授業・・・zzzzzzzzzzzz

昼食食べて、パワプロして・・w

午後の授業・・・・zzzz・・・( ゚д゚)ハッ!・・・・・zzzzzzz
小テスト、ボロボロw
んで、残りの授業・・・zzzzzzzzzzzzz・・・・(;・∀・)・・・・・・zzzzz
小テスト、オンボロw
ただでさえ記憶力が落ちているのに、眠気がプラスされてさらにダメw

(;´Д`)

電車の中で育てたパワプロ君、竜巻に飛ばされましたw

帰宅後、もう一人育てるも、お金なくてゲームオーバーw(←データ滅w
次に育てた人は、なんとか最後までいったものの、弱い・・。

もうだめぽ・・_| ̄|○

 


 

2005年9月28日(水)21:40

晴れ

今日は昨日とはまた違う特別講義があります。

朝早く学校行くとき、めちゃ寒いです・・。上着きてちょうどいいかも。

電車で爆睡。ひどく睡眠不足・・

さて、今日の講義は通信機器。内容は通信機器の歴史や特徴やら。
で、先生はというと・・。なんかシャキっとしてないし、しゃべりかたが流暢じゃない(←私並かも)し、遅い・・。なんかガキに向かって言うような口調のような感じが・・w なんかムカツクw
授業ペースが遅くて、1日目午前中なのに、もう飽きたw おきているのがつらいです・・w

授業中爆睡してるのに、休み時間はよくおきていましたw
零さんから借りているパワプロをしてたからw 博士すごいですw

今回の講義は、午前中の授業と午後の授業の内容それぞれについての小テストがあるので、余裕こいて寝ることができないのです・・。でも、やっぱり寝ちゃいます・・w
明日もあさっても小テストがあるのですが、おきていられる自信がありませんw
で、その小テストですが、微妙に間違ったかもw まあ、授業中にあれだけ爆睡してたら・・w

テスト終わったら、即帰路へ。
電車の中でもパワプロしてたんですが、はじめて1勝しましたw こっちはド弱チームなのですが、相手は新人ばかりのチームなのでなんとか勝てたっぽいですw(←負けたら即ゲームオーバーでした・・w
もうひとつの勝因は、ピッチャーが激バテして、相手どころか投げている本人、指示している私自身みんな、その球筋がよめなかったということでしょうかw(←滅
球速は80・・・・(ry

その勝利も驚きだったのですが、今日のもうひとつの驚きは、C-黒さんからGBAの中古をもらったことですw なんか改造したとかで、売りに出しても1銭にもならんとか。
ともあれ、
どうもありがとうございますw ありがたく使わせていただきますw
ボソ・・・(って、GBAのソフトが無ぇや・・(;´Д`)
ボソボソ・・・(うちのGBのソフトどこやったっけな・・(;´Д`)

今日は、明日の小テストのために早く寝ようと思います。

ボソボソボソ・・・(C-黒さんがDSを取り出したときに、それがニセDS:「NEO Double Games」に見えたのはここだけの話w(←滅

 


 

2005年9月28日(水)2:50

晴れ。朝は半そでだとちょっとつらいかも。

毎度のことですが、寝不足気味・・。

朝、丸屋堂店長(20)宅で、ロジックパズル(50×100)の2回戦の続きをしましたw

学校に行って、とうてい終わりそうにない、このロジックパズルを・・w

授業中も、休み時間も使いましたが、まだまだ終わりませんw(←マテ

帰ってから、再びロジックパズルw

って、ミス発覚!!・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○||||||||||||||
なんど見ても、原因不明w はぁ〜・・。正直あきらめようと思いました・・。
気力を振り絞り、とりあえず、ほかの可能性の高いところを埋めて、再度ミスの部分に取り掛かりました。数合わせをしていたら、なんと、( ゚Д゚)ウマーくミスが取り除かれたのですw

で、残る部分をしようとしましたが、ここはいろんなパターンが考えられて埋めようの無い場所でした・・。考えられるパターンを組み合わせるもうまくいきません・・。
あきらめかけようかなと思いつつ、その部分付近の数あわせをすると、ミスが発覚!w
修正したら、( ゚Д゚)ウマーくなりましたw

ようやく完成!ヽ(;´Д`)ノ
気づいたら2時すぎてましたw(←日記の更新が遅れてすいません・・
また明日も寝不足でヘロヘロになるな・・w

帰る途中、零さんにパワプロをGBAごと借りましたw(←どうもですw
パズルが解けた記念にちょっとしてみたんですが、勝たなきゃならないっぽい試合で負けたので、ゲームオーバーになりましたw はは・・w
何より痛かったのは、セーブデータを自動で消されたこと・・w(←赤い「終」の字も痛い・・
そこまで自動でしてくれなくとも・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう、さっさと寝ますw(←早く寝ろw

 


 

2005年9月26日(月)21:40

晴れー。気持ちいい青空w 外は涼しいぐらい。
あー、秋なんだなぁ・・。うげー・・

ってか、寝不足・・。提出物の作成がうまくいかず・・orz

朝、丸屋堂店長(20)宅で、提出物の再確認。
ちょっとミスがあったので、店長のパソコンで訂正して、印刷。(←プリンタ、どうもですw

2時限目の授業前に提出。

そのあと、体重測定。
体重は変わってなかったけど、体脂肪率がまた増えた・・(;´Д`)

授業は、zzzzzzzzzzzzzz。
ロジックパズルで、なんとか目を覚ましますが、先生の話を聞こうとしたら・・zzzzzzzzz

もうわけわかんねーw 話についていけねー・・w

授業終わって、さっさと帰宅。

サルジエ見て、寝ようっとw

 


 

2005年9月25日(日)22:15

晴れ。早朝、寒いー。秋だー。

今日から新たな特別講義がはじまります。脳のニューロンなどの仕組みについての講義です。

朝、2時限目から開始。1時限目からはじまると思ってたので、90分以上暇でしたw

講義は、ずっと先生の話ばかり。先生は丁寧に説明してくれるのでわかりやすいのですが、催眠効果が含まれているので、油断したら寝てしまいますw

休み時間に、Y氏から50×100のロジックパズルをもらいましたw(←どうもですw
これ、鬼ですw 2,3時間かけても仕上がるかどうか・・w

このパズルをして、授業中なんとかおきていようと思いましたが、そう長くは続きませんでしたw
気づいたら眠ってましたw

で、あっという間に授業終了。

帰りの電車で、ロジックパズルをちょっとしましたが、半分も終わりませんw

帰ってからしようと思いましたが、ちょっと仕事があるので明日しようと思いますw

 


 

2005年9月24日(土)21:45

晴れのち曇り

昼起床。

頭痛い。だるい。なんもする気なし。

ぃってー

 


 

2005年9月23日(金)22:25

晴れ。まだまだ暑い・・
秋分の日か。へぇ〜w

朝、丸屋堂店長(20)宅でダラダラ。
学校へ。

電波法規最終日。
最後に試験があるから、しっかり授業を・・・・・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
授業中、起きている時間より寝ている時間のほうが多いかもw

昼食は、セブンイレブンのパンですw
YAMさんと店長からキャンペーン中のポイントシールを頂戴しましたw(←どうもですw
おそらく、今日ためたポイントで、あのマグカップがうちに合計3つあることになるかもw(ぇ

で、試験は微妙な部分が発生w しっかり話を聞いていれば余裕の問題だったのに・・w
この講義でもったいないことしまくってるな、私w

明日はお彼岸参りするし、レポのようなものがまだ残ってるし、眠気が異常にすごいのと、疲れ目がひどいのでさっさと帰路へ。
帰りの電車は、今日が休日だから、がら空きw うほw なんかいい気分ww・・・・zzzzzzzzz

最近は特になんですが、帰ってきてすぐに蚊にさされます・・。3箇所も・・・チクショー。関節や指先にさすんじゃねー! あー、かゆいいいいいいいいい!(怒

もう、めんどくせーよ! 寝る!w

 


 

2005年9月22日(木)20:25

晴れ。暑い! 黒い服があだとなった・・(;´Д`)

今日は特別講義です。電波法規の授業3日目。午前中は基地局見学。午後は普通の授業。

朝、丸屋堂店長(20)宅で、だらだらw

んで、集合時間が迫ってきたので、C-黒さんに車で基地局まで送ってもらいましたw(←どうもですw

見学したのはNTTドコモの基地局ですw
3班にわかれ、私たちはまずNTTドコモの変革について聞きました。
次は、屋上に行って電波塔を間近に見ましたw でけーw のぼってみてーw 風強ぇーw
そのあとは、マシン見て、昼休みw

帰りは、YAMさんに車で送ってもらいましたw(←どうもですw

午後は、気づけば寝てましたw
演習問題がなんかむかつきますw

ほげーw
なんだろ。なんか疲れたw たくさん寝たはずなのにw

 


 

2005年9月21日(水)19:50

曇りのち晴れ

今日はお彼岸のお墓参り。

そのあとは、山賊鍋で昼食をとって、祖母宅でお手伝い。

そんあとは、買い物の手伝い。

ほげーw 疲れたかもーw

 


 

2005年9月20日(火)22:25

外の天気? 知らね。外出てないもん。曇りっぽかったよ

昼に起床。

だらだらすごしてました。

以上。

だるい!

 


 

2005年9月19日(月)20:50

曇りときどき雨。蒸し暑い・・

昼前に起床。

昼食食べて、家族の買い物を手伝うことに。
弟のバッシュ。父のミニコンポ。あとは食料など。

なーんかだるい。

 


 

2005年9月18日(日)23:50

(アップデートは2005年9月19日(月)2:35 ←遅れてすいません・・)
晴れ。昼、あっつぃ!

今日から水曜まで休み。

昼起床。

昼食後、昼寝。
扇風機かけずに寝たら、汗だくになりましたw

夕飯のから揚げ( ゚Д゚)ウマーw
ころもはカリっと、中はジューシーが、イケてる!w

今日のお月さまは、中秋の名月です。
あまりにもきれいだったので、デジカメで撮影しました。うちのデジカメではそこまできれいにとれないのですが、がんばってみましたw

中秋の名月 -2005-

足がかゆいー・・

 


 

2005年9月17日(土)23:30

晴れ

今日は午後からの授業です。

朝、丸屋堂店長(20)宅でダラダラ。
C-黒さんにスパロボの面白いところを見せてもらったり、弾幕ゲームで疲れたりしましたw

今日は食堂があいてないので、どこかで昼食をとらなければなりません。
時間がたっぷりあるので、某食堂にいくことにしましたw

八○山食堂、再び!

↑YAMさん、撮影どうもですw

そして、授業。めっちゃテンションダウンで、先生の話がぜんぜん頭に入りませんw
演習問題ももったいないことしたなぁ、と思いつつ、授業終了・・w

あー、なんかイライラするw
ほげー!w

 


 

2005年9月16日(金)23:10

晴れ。朝はめちゃ寒いけど、昼は暑い。そして、空気はカラっとした感じ。秋ですw

朝、丸屋堂店長(20)宅に行って学校へ。

今日の特別講義は教職科目ではありません。「電波法規」です。内容は無線の云々です。
「デムパwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!」の人じゃありませんw(当然

10時から始まって、ずっと話ばかり。はじめのほうは大丈夫ですが、後のほうになると眠ってしまいます・・w

食堂で昼食。
教室で、お土産会w 私はクッキー。YAMさんはどら焼きと淡雪。店長はカステラ。(←どうもです
甘いものばかりで・・・ウボアw

午後は爆睡w 記憶がほとんどないですw

授業は早めに終わって、帰路へ。

明日の授業は午後から開始とのこと・・ww(ぇ

 


 

2005年9月15日(木)21:00

晴れ。風が強い。

昼起床。

家にいてもめんどくさいので、母についていくことに。ってか、買い物の手伝いさせられました。

安く売っているんですが雰囲気が暗いあやしいスーパーに行ったり、100均に行ったり、セブンイレブンでデジカメで撮った写真をプリントアウトしたりw
セブンイレブンの印刷機だとちょっとノイズがひどかったです・・。空のせっかくの青が・・orz

さて、明日は特別講義です。めんどくさいけど、がんばります。

 


 

2005年9月14日(水)22:05

曇りのち雨

朝起床して、祖母宅に手伝いしにいきました。
今日は、庭の手入れの手伝いをしました。

午後は買い物の手伝いをしました。

帰ってきてからは、ガメしたりしてました。

 

('A`)

 


 

2005年9月13日(火)21:15

曇りのち通り雨のち晴れ。
COOL SKYキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!w すごくいい青してたーw

昼起床して、ダラダラとガメしてました。

空の色がよかった以外、特になにもなしw

 


 

2005年9月12日(月)22:10

晴れか曇り

だるい・・。

昼起床。母の買い物につきあう。

帰ってから、ジャッキーチェンの映画「香港国際警察」を鑑賞。
いつものジャッキーチェンの映画と違い、やや暗め。アクションはやっぱりいい感じw

今日は、んなところかな。

だるい・・。

 


 

2005年9月11日(日)23:05

雨かなと思ったら、曇り。晴れ間が若干見えるぐらいです。

朝、起床。

今日は初の選挙ですw ドキドキw
親とともに投票所:近くの小学校に行きました。朝の10時過ぎぐらいですかね。
若者はいるかなー・・と見渡すと、おじいさん、おばあさん、おじさん、おばさん、幼稚園児ぐらいの小さな子供。うん、若者いたけど、有権者じゃないや・・_| ̄|○
はは・・、まだ午後がある。午後があるのさ・・w と思いつつ、体育館の中へ。親の後ろについていき、受付がどういう風になっているか把握しました。あとはホームページで見た順番どおりに進んでいきます。
投票箱に、投票用紙を2つ折にして・・・。ん? 入らない・・。すぐに開いて、ウザぃ・・・って、あ! やべ! ちらっと見えた・・w 投票箱に入ってから開いてくれよ・・投票用紙・・・・_| ̄|○ ちょっと恥ずかしい思いをしつつ、投票所をあとにしましたw

次は、買い物です。
父の誕生日なので、セブンイレブンでポイントシールのついたケーキを購入w 母がポイントシールを集めてマグカップをもらおうと狙っているためですw

帰宅後、爆睡。

夕方、寿司が届いて、誕生パーティー開始。( ゚Д゚)ウマー
昼に買ったケーキも( ゚Д゚)ウマー

さて、気になる選挙結果ですが、出口調査で自民が圧勝っぽいですね。
あと、投票率ですが、うちは約60%。前回より多いっぽいです。
ほげーw こんなもんなんですかねw

今日の反省:次回、投票用紙は四つ折にしようっとw

 


 

2005年9月10日(土)22:30

雨。涼しいけど、テンション低い。

昼に起床したけど、だるい・・。

昼食食って、ちょっとガメして、昼寝。

だるい・・。

さて、明日は「衆議院議員総選挙・最高裁判所裁判官国民審査」ですね・・(長いな・・・(;´Д`)
私にとっては初の選挙ですw 判断材料はホームページやテレビ。主にホームページですねw(←時間関係ないしね
結構ホームページを見回りましたが、あんまり理解できてないかもしれませんw まあ、でも、「何か変だからこの党はやめて、この党がいいんじゃないかな」ぐらいは自分なりに決定しました。誰に入れるかは当然
秘密
今回の選挙は注目されてますよね。当然選挙結果は気になりますが、次に気になるのは投票率w 毎回若い世代の有権者の投票率が低いとのことですが、今回も投票率は低いのでしょうか・・。理由はどうであれ、投票しないってどうでしょうか・・。ってか、投票の機会や立候補者の情報を得る機会はたくさんあるのに投票できないってどういうことだか?w よっぽど怠けない限り・・(ry
もう、
自分の生活がかかってるんだから投票しろ!といいたいw
たとえ小さな一票でも結構結果に影響すると思うし! 意思表示することが大切だと思うし! ええい! チクショー!w(←壊
さぁ、明日、
投票しに行きましょうww

今更ですが、ウザいな、私w

ああ〜、毎日昼寝の時間をいれても生活できる環境がほしいw(ヲヒ

有権者である自分が大人なのだと今頃実感し、暴走気味の管理人でしたw

 


 

2005年9月9日(金)23:30

晴れ。昨日と違ってぜんぜん蒸し暑い・・

朝起床。

今日は祖母の手伝いをしました。
といっても、なんかの作文の清書と棚作りぐらいですかねw そんなにたいしたことじゃありませんw

昼は、レストラン「サンデイズ・サン」で日替わりランチ。えっとチーズで鳥をどうたらこうたらとw、串カツでしたw ( ゚Д゚)ウマーw パンも( ゚Д゚)ウマーw

まあ、あっちいったりこっちいったりしたせいなのか、結構疲れましたw

夕飯食って、夜にコナンの映画「水平線の陰謀」を見ましたw(←レンタルビデオ
某豪華客船っぽい話もありますが、今回は小五郎のおっちゃんがかっこいいw おっちゃん、やるときはやりますよw

‘おっちゃん’のおかげで目が覚めましたがw、やや疲れ気味なので今日は少々早く寝るかと思いますw

 


 

2005年9月8日(木)22:30

晴れ。すがすがしいw

昼に起床。

美容院に行きました。髪がさっぱりしましたw

そのあとはダラダラとガメしてました。

ほげー('A`)

 


 

2005年9月7日(水)22:30

昨日台風がきたのが嘘であるかのように晴れてます。きれいな青空です。

昼起床。

昼食食べた後は、親の手伝いをしました。
まず、祖母宅の手伝い。その後は、買い物の手伝いをしました。

帰り、はがきを出すために郵便局の前に車を止めると、ちょうど小中学校のころに指導を受けたそろばんの先生と出会いましたw 先生はぜんぜん変わってなくてなつかしかったですw

帰ってからは、ダラダラとガメしました。
「グラディウスX」は1周目と2周目とではぜんぜんレベルが違って、「VERY EASY」なのに2周目がクリアできません・・つД`) すんげーやさしくしているつもりなのに、裏技とか駆使しているのに・・つД`)
1周目でどれだけ残機があるかによるのですが、今日、2周目はもう一歩のところでやられてしまいました・・。またクレジットが増えたので次こそは2周目クリアできるかもしれませんw しかし、2周目のときにはプレイ時間が2時間近くなっているので、集中力がもつかどうか・・w ひーw

 


 

2005年9月6日(火)19:45

台風直撃。
朝からずっと、ときたま来るグォーっていう暴風と雨が続きました。今までのとたいして変わりないような気がしました。気のせいかも。
夕方、風と雨がやんだと思って天気図を見ると、ちょうど台風の中心付近が街の上にww 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」と思って、ベランダに行くと、夕日に照らされる雲はあるものの、空があんまり見えません・・。どうやら台風の目はとっくにつぶれていたそうです・・(´・ω・`)
明日の朝には、暴風域を抜けているそうなので、今晩まで我慢です・・。

台風の中心が通過?

台風のおかげで、夕方までずっとガメしてました。「グラディウスX」ですw
昨日の夜中にVERY EASYモードをクリアしたので、今日はEASYモードに挑戦しました。たまったクレジットのおかげでなんとかクリアすることができましたw クレジットがたまるシステムでなければ私にとっては不可能ですw

その後、映画「コンスタンティン」を見ました。悪魔とか天国とか地獄とかそういう話なんで、ついていくのがちょっと難しかったですが、なかなかおもしろかったですw

なんか、だるい・・。運動しなきゃならんかもw

 


 

2005年9月5日(月)22:45

雨。台風の強風域に入りました。明日1日かけて通過するそうです。珍しくうちの上を通りそうです。
今度の台風14号はとても強いです。外で「ヽ(゜∀。)ノタイフウダ、ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」とかしてたらさすがに死ぬ可能性がありますw(←誰もしねぇよ 
残念だ・・(マテ
予想進路を見たところ、今回も台風の西側があたりそうだから、そう痛いとは思ってないですが、中心気圧の低さから、あんまり余裕こいてちゃいけないですねw
そういや、台風の目がでかいですよね。ぜひ青空もしくは夜空が見たい限りですw(←( ゚Д゚)イッテヨシ 馬鹿な管理人ですいません・・

ということで、明日は動けないだろうから、食料調達に母と私で買い物に行きました。今回は運転させてもらいましたw 昼過ぎ出発。

帰ってきた後は、ダラダラと「グラディウスX」をしてましたw
最も簡単なレベルで、裏技とか駆使しながらがんばっているのですが、一向に前面クリアする気配がありません・・。めちゃくちゃ難しいですよ・・、これ・・_| ̄|○
でも、絵がきれいだからハマっちゃってる私がいたりw

ダムに水を置いていったら、さっさと去ってくれ、台風よw(←勝手すぎ

 


 

2005年9月4日(日)21:55

晴れのち雨。台風が近づいているせいなのか、風が強くて涼しいです。

弟が徹夜で試験勉強していて、私も協力して夜遅くにたので、今日は12時に起きましたw
というのは、子供部屋は私がいつも寝床にしているわけですが、クーラーが効いて快適に勉強できるため、私は弟に子供部屋を提供してリビングに移動し勉強の邪魔をせず、夜遅くまでガメなどして時間をつぶしてましたw まあ、眠くなかったのでぜんぜん問題なかったのですがw

起きた後に、飯を食ってダラダラとガメしてましたw

夕方に、ちょっと出かけて、安くなってた「グラディウスX」を購入w
絵がきれいだし、音楽もなかなかイケてるし、オプションがいろいろ操作できておもろいw 2P同時プレイが(*^ー゚)b グッジョブ!! w

今日のあるある大辞典で、「会話ができない人」についてあってましたが、私が思いっきりそれに当てはまっていると思いますw 今までみなさん、苦労かけてすいません・・(;´Д`)
どこの脳みそを使ってないのかの原因がだいたいわかったので、その脳の部分をバランスよく使って‘会話力’をアップさせようかと思ってますw って、怠け者の私ですから、うまくいくかどうか・・w

 


 

2005年9月3日(土)21:40

晴れのち曇り

朝起きて、映画「オーシャンズ12」見て、昼食とって、「ディープ・ブルー」見てたらやっぱり寝てしまっててw、夕方に。

ガメして、夕飯食って、ほげー。

よく寝たなぁ、今日はw

 


 

2005年9月2日(金)22:00

晴れ

集中講義最終日。
学習指導案の資料作りをしてました。
先生の気まぐれか知らないけど、途中で講義が入りつつ、資料作り。
完成したのは、超適当w もういいや、めんどくせ・・('A`)

最後の時間は試験。めんどくさい問題ばかり。もう知らない・・('A`)

おわりー!w 明日から9月の夏休みに突入〜!w 何も計画たててなーい・・(;´Д`)w

 


 

2005年9月1日(木)23:25

晴れ

明日まで集中講義。
今日は9時半から授業開始。微妙・・。
朝早く学校着て、教室が開くだろうと思われる時間までダラダラと時間つぶし。

今日の授業は、学習指導案の作成でした。途中、先生の余談とかはさみながら授業は進みました。

しかし、なぜか眠い・・。「ふっ」てスイッチがきれることが多々ありましたw

学習指導案を書くのも大変なのに、その授業で実際使うであろう資料を作らなければならないなんて・・。めんどくせー。正直、資料作りは勘弁願いたいw

S氏に、提出用のフロッピーをもらい、YAMさんに漫画「よつばと!」とビデオを借りて、帰路へw(←ありがとうございますw

疲れたー・・。資料作りをする力が無ぇよ・・・(;´Д`)

 

 

DIARYに戻る

DIARY -2005- に戻る

HOME

inserted by FC2 system