初めての佐世保バーガー

 

最近、丸屋堂店長(21)宅の近くに、佐世保バーガーを売ってる移動式のお店ができたようです。
(↑あとでYAMさんの調査によるとしらばらく同じ場所に留まるようですが。

↑ここです。

↑中でお兄さん2人で作ってます

値段は、ハンバーガー350円をはじめ、チーズバーガー380円といって、スペシャルバーガー480円が最高値。
店長、YAMさん、MARHALTさん、零さん、私と5人いて、この3種類のハンバーガーを買いました。

 

できたてのハンバーガーを手に、店長宅へ戻りました。

さっそくどんなものか拝見してみました。

↑ハンバーガー

↑チーズバーガー。(あれ? チーズどこ?

↑スペシャルバーガー。ボリュームすげーw (何で紙を抑えているかは気にせずw

 

私は普通のバーガーを注文しました。

さて、いただきまーす!

パク。

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

( ゚Д゚)ウマー

 

まず噛もうとしたら、上側のパンをほんのり焼いているので、皮がサクサクしていい感じ。

中の肉はジューシーで、こしょうもいい感じにまぶしてあってうまい。

マヨネーズとの相性も、キャベツやトマトもいやな感じはせず、( ゚Д゚)ウマー

 

佐世保が地元の店長も「うまい!」と絶賛するほどのレベルw

今思い出しただけでもよだれが出てきそうなので、かなりうまいと思いますw
ボソ・・(某漫画のクロヤンみたくリアクションはとれませんでしたがw

 

↑デリシャスでしたw (青いものなんて見えてない・・そうだよ・・見えてないんだよ・・w

 

 

 

DIARYに戻る

DIARY -2006 March- に戻る

HOME

inserted by FC2 system