本当はトイレじゃなかった?

 

さて、先日クイズとして出したトイレについてなのですが、

以前はトイレじゃなかく、本当に協会として使われていたのですw

どこで使われていたのかというと、「四日間の奇蹟」という映画ですw その映画のセットだったのですw

 

角島にいったときは、「四日間の奇蹟」のポスターが張られていたので、「ふーん、映画のロケ地に使われたのか」ぐらいしか認識していませんでしたw

まさか、あの教会っぽいのが、本当に教会として使われていたなんて・・w

 

映画は結構チェックするこの私ですが、この映画は知りませんでした。ってか、邦画好きじゃないし。(←ごく一部除く

この映画の原作本は100万部も売れたそうですが、本好きのYAMさんと丸屋堂店長(21)はまったく知らなかったそうです・・。

 

ということで、クイズの答えは、「教会」で半分正解となるわけですw

 

画像は、検索して見つけてください。
画像がないのに特集記事にするかどうか迷いましたが、クイズ載せたのは特集記事だし、なんかファンが多そうな映画だったし、この事実を特集記事として載せることにしました。
ショボーンな特集記事ですいません。

 

 

DIARYに戻る

角島の青い海(´∀`)に戻る

DIARY -2006 February- に戻る

HOME

inserted by FC2 system