The メロンパン対決再び? -ベーカー・パ○ツェン-

 

いや、別に、これだとかあれだとかと比較するわけでもないのですが、なんとなく「『メロンパン』→『対決』」みたいなのができあがっていたりしているようなしてないような、ほげーw

 

時間は18時なかば。
焼き立てメロンパンはあきらめてましたw

ってか、子連れおばさん、多すぎw
まあ、いいや。

 

店長宅で撮影。

 

↑いたって普通な雰囲気。

これをオーブンで少し温めて、食べてみました。

生地はサクサク。なかはふっくら。あっさり味でおいしいw ポロポロと砂糖が落ちるのがなければ、あっさり味なのでもう1個ぐらいいけそうでしたw

 

↑クリームパンです。アーモンドがのってて、なんかおしゃれ。

↑中身。おもったよりクリームが入ってましたw

味はバターの印象を強く受けましたw でも、おいしいw

どこかのクリームパンよりはいいw

 

ここの店、他にもおもしろそうなパンが売っていたっぽいので、機会があれば買ってみたいと思いますw

 

 

DIARYに戻る

DIARY -2005 December- に戻る

HOME

inserted by FC2 system