The メロンパン対決 ーT○M-T○M 参戦ー

 

さて、「究極」VS「京都風」の対決が行われてからどれくらいの月日が流れていったことでしょう・・。

われわれは大学の近くにもパン屋があることをすっかり忘れていたのですw
ってか、知らなかった
・・・・ぃゃ・・・・・幾度も横を通り過ぎていたのにその存在を感じてなかった・・・・というべきでしょうw

それで、今学期の金曜日は午前授業だけなので、午後昼飯を食べた後、おやつ代わりにでも購入することにしましたw

 

 

んで、

↑YAMさんが買ったここのメロンパンですw

正直、小さい・・・・

 

んで、YAMさんに一口分もらい、試食。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ん〜、私の感想としては「『究極』の砂糖と同じ味がして、それよりちょっと濃い」感じがしました・・・。

微妙〜〜〜〜ぅ・・・・・orz

 

 

 

他にも、クリームパンやあんぱんを買って食べました。

クリームパンは、クリームがどろってしてて食べにくく、マイナス評価です・・。それに、味にムラがあったっぽかったです・・。濃いかったり薄かったり・・。うげ・・

あんぱんは、あんがモウダメポ・・_| ̄|○ なんか‘硬い’感じがしました・・。添加物っぽいとでもいうのでしょうか・・・。表現が難しいです・・。とにかく、嫌でした・・

 

 

嗚呼〜、店員さんのしゃべり方も微妙だったし、微妙な味のパンばかりだし・・、なんせ、存在感薄いし・・。ダメポ・・・orz

 

 

ちなみに、買ったパンを完食したのは13時ぐらいでしたww

 

 

戻る

HOME

inserted by FC2 system