猛嶋神社 in 島原 へのお参り

 

第一項 〜出発〜

私がまだ生まれたばかりのころ、この神社へお宮参りにいったらしいのです。私が無事(←?)20歳になったということで、お礼参りをするということになりました。

家族全員で行くのですが、行きは私が運転することになりました。超長距離ですごく不安ですが、ちゃんとした休憩と昼食をとればなんとか一日運転できるはずと思ってました。

 

 

さあ、出発です!

(初心者マークがチラッと見えますねw ちなみに助手席に乗っているのは父ですw)

朝8:30。当初の予定は8:00出発でしたが・・・、まあどうってことないっスw

 

都市高速からQ州自動車道、そして国道をとおり島原へ行く予定です。(←なんかここで思いっきり、私がすんでいることを公開してしまったような・・滅)

 

都市高速、Q州自動車道と順調に運転していけましたw

途中、休憩しようということで、川登インターで休憩しました。

今まで1時間半近く停車することなくして運転したのは初めだったので、右足が少々変な痛みを覚えてしまいました・・。

足をマッサージして、再スタート。キックダウン、GO! イエイ!w (←キックダウンが結構好きだったりw

 

→第二項

戻る

HOME

inserted by FC2 system