食べ放題! 楽しいバイキング!

 

焼肉屋のガリバーがサービス期間中で、平日のランチが525円(税込み)で食べ放題!
ということで、みんなで行くことになりましたw

↑こんな感じの建物

学校から↑ここまで、自転車で行ってもそんなにかかりませんでした。

 

全員で8人でしたので、4人ずつ席を分けて食べることになりました。
1つのテーブルに、零さん、MARHALTさん、S.I.Fさん、YAMさん。もう一つに、H氏、丸屋堂店長(20)、私、W氏です。
1つのテーブルに2つの鉄板があります。

 

さてさて、さっそく肉を持ってきて焼きますw

↑私とW氏がつかってた鉄板ですw (←うげ! 若干ピンボケしてる・・(;´Д`)

なかなか焼けませんw

 

えっと、となり(H氏と店長のほう)は、

ファイア〜〜〜〜〜!!w (←ここもプチピンボケ・・もぅぃぃょ・・(;TДT)

勢いよく燃え盛っておりますw

(あとから気づいたのですが、どうやら鉄板の火力ではなく、肉が大いに関係していたようですw うちもなりましたしw)

 

 

こっちのテーブルでは普通に食べることに専念していますが、隣のテーブルでは違う方向に専念していましたw

たとえば、

↑何かわかりますか?w

YAMさんがくれた写真なんですが、私、最初は卵を焼いたものかと思ってましたw

そうではないっぽいです・・

おそらく、

パイナップルを焼いたものかと思われますw

 

確か、隣のテーブルでは、他にも、バナナやオレンジやグレープフルーツを焼いたり、ゼリーを焼こうとしたり、豚汁とカレーとご飯を混ぜるみたいなことしてたり・・・・(滝汗w

その一つに、

↑怪しいスープです・・

確か、ガリバーにおいてあったのは、カレー、豚汁、コーンポタージュ、中華スープあたりがあったと思います。↑のスープにはおそらく、そこらへんが入っているかとw ぉぇ・・

 

 

 

 

こっちのテーブルでは、焼肉を早々にやめたH氏が、

↑ゼリーの大食いにチャレンジしてますw

 

んで、結局、

↑15個平らげたH氏w (↑ピンボケ酷すぎ・・_| ̄|○

 

W氏はギブし、店長はガツガツと肉を平らげていきます。

私は、隣のテーブルに便乗し、暴走しだしますw

↑はい、おわんに何が入っているかあててみましょうw

 

 

 

正解は、

白ご飯、オレンジ汁、グレープフルーツ汁、中華スープ、メロンゼリー

ですw

味は、まあヤバ気なんですが、それよかヤバイのが鼻から出る息の臭いですw

まさに、あの・・・

口から出るゲロの臭い

なのです・・・・_| ̄|○||||||||||||||

 

隣のテーブルのMARHALT氏もS.I.F氏も、ヤバイと・・・。

 

 

 

うわー・・・結構作っちゃったよ・・・これ・・(←本音

 

 

うおおおお!

激しく口に書き込んで無理やり胃の中に押し込みますw

 

 

はぁ・・・はぁ・・・・

 

 

口と胃の中があの臭いで満たされたとき、私のコレに対する食欲はかき消されました・・・w

↑限界です・・・_| ̄|○||||||

 

あとで、フルーツやゼリーなどデザートで臭いをかき消しましたw

 

 

525円きっちり払って、さて帰路へ。

ガリバーからバスセンターまでの道で、段差や坂が激しいところがあって、おなかが揺らされて危なかったです・・w
バスセンターから駅までは酷い道じゃありませんでした。

 

 

久しぶり満腹になるまで食べた管理人・・。
いや、満腹じゃなかったかもしれません。だって、‘アレ’のせいで食欲が激減しましたからw

当然のごとく、晩飯はそこまで入りませんでしたw

 

戻る

HOME

inserted by FC2 system