プロヅェクト2ターンエックス・トゥー 〜挑戦者ナち <天津飯と餃子と私>〜

 

再び、‘挑戦’がやってきた。

前回と比べて見栄えがよくなっているポスター。筋肉よりも胃袋のでかさがほしいこの挑戦。土下座の絵も微妙。

 

さてさて、10分で約5人前(1000g)の天津飯を食べきるのは少々難があるものと思われていた、この挑戦。
それでも、挑戦するものがいた!

 

先日丸屋堂店長(19)がこれに挑戦し、(一番奥が店長。手前二人は店長の部活仲間)

負けてしまった・・。

 

今日、挑戦するのはNO○Aうさぎさん。
11時ごろ昼飯を食べ、若干おやつも食べてしまったが、それでも挑戦するNO○Aうさぎさん・・。

 

 

さあ、‘奴’が来たぞ!

Battle Start!

↑うむ、でかい! (ちなみに、スープは成功条件に関係なし

 

がんばれ! NO○Aうさぎさん!

↑やっぱ、でけぇ!

 

がんばれ! がんばるんだ! NO○Aうさぎさん!

 

 

 

そして、10分経過し、

 

 

(´・ω・`)残念・・・

って、よくみると、厚みがすごくある・・。しかも、ほとんどご飯・・・・。

こんなの、店の企みプンプンじゃないか! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

そして、その残り半分は、

↑店長とYAMさんが平らげてしまいましたw

 

NO○Aうさぎさんに聞くところによると、「あん」が濃いかったそうです。しつこくてたまらなかったそうです。
濃いくて、ご飯ばっかりで、10分間・・。逝けますね・・・。

 

NO○Aうさぎさん、よくやりましたよ! 昼飯・間食しても、半分食べるとは・・。

 

 

 

 

↓衛星管理が問われますね

(管理人の妄想)
ハエ:「うわー、おいしそうな天津飯だ!(スリスリ)」
管理人:「うぜー。店内で騒ぐな、クソバエ! 貴様、食べたいのなら、全部平らげろ!」
ハエ:「ひー・・!(ブーン・・)」(←逃亡)

 

戻る

HOME

inserted by FC2 system