八○山食堂、再び!

 

みなさん、覚えているでしょうか? あの食堂のことをw
C-黒さん、YAMさん、丸屋堂店長(20)と私の4人であの食堂に行くことになりましたw

今回はC-黒さんの運転であの食堂へ。(←C-黒さん、どうもです

今日は前回と違って、午後に授業があるので、定食メニューは頼みませんw
授業どころじゃなくなるかと思われますw

 

 

 

↑前回お見せできなかったメニューです。

では、メニューと実物を比較してみましょうw

 
     
 

↑右側のが前回頼んだメニューですw

定食メニューのメインが左側と右側で違いますが、注目すべきはメイン以外のものでしょうw
何も知らずに定食を頼んだらえらいことになるのがお分かりいただけると思いますw

 

 

さて、食券を買って、席について待ちます。
店長がホットドッグセット、C-黒さんとYAMさんがカツ丼、私がざるそばを注文しました。

なんか物寂しいと思ったら、土曜だからか、私たち以外のお客さんがいません。

 

漫画とか、1年前の雑誌とか読んでいるうちに、注文したものが来ました。

まず、ざるそばがきました。

↑サイズは普通w ただ、わさびの塊が気になります。

 

次は、カツ丼。

↑ん?w ふたが閉まっ・・・(ry

ええええええええw ぎっしり〜!w

 

はは・・・w

 

しばらくして、ホットドッグセットが到着。

 

↑ホットドッグとコーヒーと目玉焼きとキャベツ。左側の写真の銀色の中に砂糖があります。

私は焦げ目が気になってましたが、店長は「コレステロールが多いなあw」とおっしゃってましたw

確かに、卵2個に、マヨネーズに、ホットドッグの中にも卵がありますね・・w

 

 

ざるそばを(わさびの塊が全部つゆの中に入るという事故もおこりましたが、)おいしくいただき、みなさんが落ち着いたところで、店長宅に戻ることにw

 

そういや、量がすごいという噂のかき氷が売ってましたが、誰も挑戦しませんでしたw
まあ、
350円だし、結構勇気がいります・・w

 

定食以外は、案外普通の量でしたね。(←ん?
っつーことで、この食堂に初めて行く人はぜひとも定食メニューを頼んでみましょうw
夏場だったら、デザートにかき氷はいかがでしょうか?w
ボソ・・(私はそんなことしませんが・・w

 

 

 

 

黒猫さん、元気かな

 

 

戻る

HOME

inserted by FC2 system