うちの大学の文化祭 -2005-

分校編

 

まず、学務のほうに行き、ラジコンカー(未完成)を見て、合成技術の体験をしましたw
ラジコンカーは、電波が届かなくてだめらしいです・・w 残念・・。うまくいけば車に乗った感じのまま操作ができたようですw
合成技術の体験では、青いシートをバックにしてちょっとした動画を撮影し、そのあとパソコンで背景を加工w おもろいw けど、私がうつっているってるのがォェって感じ。

学務にはお手製のゲームがありましたw
んー、ちょっとやってみたかったような気がしますが、やりだしたらとまらないし、そんなに時間がとれるわけないし、次に進むことになりましたw

 

次は研究棟へ。

研究棟では、インターネット研究の見学をしました。
まずは、インターネットを利用していろんなところの動画が見れるというもの。画面には、ここの文化祭のステージが映し出されていましたw 通信方法は無線ですw 距離は約500m!w 無理やりですw
次に、インターネットに接続した端末から、自宅の家電製品を操作するというもの。あ、ここのモデルでは鍵も操作してましたw これがあれば、自宅の管理もできるし、楽ちんですねw
もうひとつあったんですが、時間の都合のため退出。

 

次は講義棟へ。

C-黒さんが、サークル活動で描いた絵を見に行きましたw んー、レベル高いですねw 色使いもグッドですw こんなに上手にかけるなんていいなあw
交換ノートの量には驚かされましたw

 

そのあとはグラウンドへ。

C-黒さんと遭遇。焼きとりセットの券をC-黒さんから購入w お、ラッキーw

まず、YAMさんが用事があるという自動車部の店へ。自動車部は豚マンを販売しています。メニューが書かれた白いボンネットが自動車部らしくていいなあw
角煮マンがおいしそうでしたが、まだ準備中とのこと。温まった豚マンだけ購入しましたw

豚マン片手に、丸屋堂店長(20)の空手道部へ。空手道部ではやっぱりおでんが売られていますw 今年の看板には、後輩の似顔絵がかかれてましたw やる気のないのが表現されてていい感じですw
全種類食べてみたかったですが、豚マンたべて、このあと焼きとりセットを食べますから、3種類だけにしましたw たまごとだいこんとすじですw 味はハズレてなくておいしかったですw
あとで、店長のけりを体験しましたw 頑丈な防具をつけていて安全なのはわかっているんですが、いざけりが飛んできたときはビビって腰が引けましたw(恥

さて、焼きとりセットを買いに行きました。
なんと、人気のためか、10分まってくださいといわれました。よく見たら、焼く機材が小さくて需要においつけないようです・・。
まあ、暇なのでぐるぐる回って、ほかの店舗を見回ることにしました。ほげー。
で、10分たちました。まだできてませんでしたw もう少し待って、ようやく完成w ( ゚Д゚)ウマーかったですw

ほいで、私は角煮マンを購入し、YAMさんは「ドクターペッパー」を購入w
「ドクターペッパー」を一口もらいましたが、甘すぎw 一缶あたり砂糖40gですw ォェw

 

次は、YAMさんの車に乗せてもらって本校の文化祭へ突撃ですw

 

 

DIARYに戻る

うちの大学の文化祭 -2005- に戻る

うちの大学の文化祭 -本校編- に進む

HOME

inserted by FC2 system