DIARY -June 2004-

 

2004年7月1日0:40

今日も晴れでした。蒸し暑くてたまんないっす・・。

レポは今日(30日)の4時半になっても終わらないまま登校。そして、昼休みになっても終わらず・・。とうとう、提出時間過ぎてのおまけ時間で完成させました・・。ってか、完成しているのかまったくもって不明ですw 睡眠不足とやってられない病で適当に済ませましたからw
そんなダメダメレポを受理してもらって、ようやく終了〜・・。ひー・・

そのあとは、友達と食堂へ行き、そこで私は次の電気回路のレポを少しして、友達がプログラミングのレポが終わってないということで、端末講義室へ。
そこで、電気回路のレポをしようと思いましたが、プログラミングの指導をしてて電気回路のレポはまったく進みませんでしたw ま、そこまでせっぱつまってないのでいいですけどw

夕飯は食堂で済ませました。
そういや、昼休みはレポに集中するためウィダインゼリーと栄養補助食品で済ませ、レポ提出後は丸屋堂店長(19)が買ってたカラムーチョをおすそわけしてもらい、端末講義室にいたときはクリームパンを食べて、なんかおなかの辺りがすごく満たされないという気持ちがしましたw

帰り、電車の中、超爆睡してましたw 気づくと目的の駅で、次の乗客が乗り込んできてました・・(;´Д`) あわてて、降り、地下鉄へ。地下鉄の電車内でも・・・zzzzz・・・・・Σ(゚Д゚; このまま寝たら絶対目的の駅を通り過ぎる!w
そんな睡魔との格闘をしながら、なんとか帰宅することに成功。やる気0と睡眠不足が合わさって非常にだるだる〜ぃかったです・・。

やってらんね〜! さ、ガメしようっとw

 


 

2004年6月29日22:20

今日は梅雨の中休みで晴れでした。

めんどいめんどいレポに悩みながら、2時間目、3時間目、何を言っているかわからん先生の話が聞こえる中、レポ作成に励んでましたw(ヲヒ
4時間目は卓球で、今日は団体戦でしたw 相手のチームがかなり強く、シングル戦で僕の番になったときボロクソに負けました・・_| ̄|○ 勘が鈍ったのでしょうか? 非常にやってられなぐらいに相手の球を返しきれませんでした・・_| ̄|○||| んで、チームに貢献することなく時間切れ。授業終了後、友達と30分程度卓球で暴走しましたw (キノチキさん、今度暇になったらまた卓球しにいきましょう〜w)

その後、図書館でレポ作成に励み、食堂で夕飯食って帰宅。
地下鉄降りたら、駅出口のファミマで、菓子を買ってくるように頼まれてて、さまざまな菓子を購入してw、帰宅。買いすぎましたw

嗚呼〜、実験レポの仕上げをしなきゃ・・・モウ(;´ρ`)チカレタヨ・・・
(って、実験レポのあとに、電磁気学レポ、電気回路レポが控えてて・・鬱・・_| ̄|○)

 


 

2004年6月28日23:55

今日は曇りのち晴れ。

5時間目に電磁気学の中間テストがあり、1〜4時限目の授業が非常にどうでもいい一日でしたw 1〜4時限目、机に電磁気学のテキストやノートなどがのったまま授業を受けてましたw
5時間目、電磁気学の問題用紙が配布されたとき、拍子抜けしました・・。予想していた難しい問題が一つもなかったのですw ら・・、
V(^○^)V  ラッピ〜V で、あとで凡ミスしていたことに気づき、テンション壊れましたw

あ、次、レポしなきゃ・・。めんどい・・

 


 

2004年6月27日22:10

外は雨がふったりやんだりしてるなと思う今日、ダラダラと家で試験勉強をやりつつ、ガメもしてましたw

明日試験っぽいですが、なんかやる気が出ません・・。ふ〜、やってらんないなあ〜

 


 

2004年6月26日23:05

今日は一日家でダラダラとガメしてましたw レポそっちのけですw(←かなり危険

そとは雨が降ったりやんだりしてたっぽいですが、そっちのけですw

あー、レポも試験勉強もやってらんねーw

 


 

2004年6月25日23:40

今日は降ったりやんだりの天気でした。バケツをひっくりかえしたかのごとく降ったときもありました。

そんな朝、私が地下鉄まで行くときにはちょうどやんでいて、地下鉄からJRに乗り換えたときはすごく降っていました。そして、目的地についたころには雨はやんでいましたw いったん、丸屋堂店長(19)の家に行き、1時間ほどダラダラしてましたw 店長の家にYAMさんもきました。出発しようとするころにはまたどしゃぶり・・。そこで、YAMさんの車に店長共々乗せてもらいましたw YAMさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

学校で授業を受けているときは、外はものすごいことになっていたような気がしましたが、そんなの無視で話を聞いてましたw

食堂のほうは、座った席のすぐの場所の天井から雨漏りしてて、ちょっとびっくりしましたw

帰り、学校からJRの駅まで行くときも、雨が降っていませんでしたw(←ラッキーw) JR→地下鉄に乗り換え、私の家の近くの駅について、地下からあがってくると、小雨が降ってるような降ってないような感じでした。しばらくするとやんでしまいましたw

今日、折りたたみ傘、意味ねーw

今日はなんとラッキーな日だったのでしょうww

さ、こんな日にはガメしなきゃw レッツプレイ!w(←レポは?

 


 

2004年6月24日23:10

朝からずっと雨がふっていました。まあ、向こうのバスを信用していないので片手に傘を差して自転車をこいで学校へ行きました。

2時間目はなんとなくがんばり、3時間目は睡魔に負けましたw 3時間目が終わったあとはプログラミングのレポ提出を完了させました。

それはそうと、朝からずっと目の調子が悪く非常に気分が悪かったです。帰ってからも痛みは引かず、ずっときつかったです。風呂からあがると痛みは引いて今は大丈夫です・・

眠い・・

 


 

2004年6月23日22:40

前日の日記が更新されていなくて大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m ちなみに、某店長のページへのリンクはアップしていませんのであしからず・・。そのうち店長が自滅してアップすることになると思いますw

今日は、レポ作成のためそこまで睡眠をとっていません・・。眠い・・。

外は蒸し暑く、少し歩くだけでも汗がだらだらと湧き出ます・・(ウザ

2時間目、なんとなく終了。3,4時間目、交流回路の実験。実験準備で、測定器の接続端子の接触不良でかなり時間を食いました・・。おかげで18時まで実験が長引き、非常にイライラしました。

そのあと、学校で夕食を済ませ、帰宅。
トリビアで、‘一青
窈の「もらい泣き」を80%の再生速度で聞くと平井堅が歌っているように聞こえる’というのに驚きましたw

 


 

2004年6月22日22:10

昨日突然爆睡して(←すいません)気づくと2時でそれからそのまま寝た管理人は、最高気温30度を超える今日、2,3時間目の授業へのやる気0で、4時間目の体育へ直行しました。2,3時間目は、多少授業を聞くも机のうえにあるのは実験レポでしたw
まあ、それはいいとして(←ヲヒ)、4時間目はHighレベルな卓球のダブルスでした・・。さすが卓球部。アナタの球が返せない、返せない・・。これが試合じゃないなら気楽に楽しめたのに、試合ゆえテンションダウン・・。ま、一度、ネット際・台の角ギリギリに落としてやりましたw ラッキーw

卓球が終わると、図書館で実験レポの作成です。めんどくさい最小2乗法をして、あともうちょっとのところというところまで完成させました。もう少し・・

ガメ欲求爆発気味の管理人でしたw

 


 

2004年6月21日21:40

台風もそれ、朝はやや風が強いものの、雨はパラパラ降っていて、傘をささなくてもいいぐらいでしたw 昼あたりは結構ふっていたっぽいです。

1時間目が休講となり、レポや宿題の時間にあてました。2時間目は抜き打ち中間テスト。映画を見て、その着目点について意見を述べるみたいな問題でした。先生が制限時間をいってなかったので時間配分に失敗し、規定の文字数がかけませんでした・・_| ̄|○
3時間目はやっぱり眠かったですw 4時間目も眠気に負けてましたw 5時間目は3,4時間目で寝たせいか、頭の冴えがちょっとよかったように思えますw

帰りも、台風は完全に離れてしまって、空は曇っていましたが、雨が降るとは思いませんでした。昼に買ったクリームパンを駅で食べて、電車で爆睡w

嗚呼、まだまだレポが終わりそうにありません・・。ガメしたい〜w

 


 

2004年6月20日21:55

今日はまさに「嵐の前の静けさ」というべき天気でした(気温以外)。気持ちよく晴れていて、デジカメに収めちゃいましたw(そのうちどこぞの壁紙にする可能性ありw)

そんな天気のいい日ですが、私は相変わらずレポに追われる日々・・。
あっち〜。クーラーなかったらレポどころじゃなくなってたな・・w

と、日光にも当たらずジメジメした兄とは違って、我が弟は高校のバスケット部の8番(「センター」だったかな?)で、スタメンを取っていまして、これはなんかすごいことらしいですw バスケをよく知っている人がいっているらしいので本当っぽいですw (≧∇≦)bスゲー
んで、その褒美に、ヤツは‘ぁぅ’の新携帯を買ってもらってましたw 「A5506T」の黒と紺色のボディーです。かなりの額の金がかかってますが、かっくい〜w

今は新携帯より時間がほしい管理人でしたw(台風直撃しないっぽ・・。さすが天気予報。ことごとく期待を裏切ってくれるw 明日、レポ作成の時間に費やせると思ったのになぁw(←甘ぃ

 


 

2004年6月19日22:00

台風が近づいていて、風も強いし、湿気も多かったです。

今日は2時間目だけ補講がありました。1時間半の授業に対し、往復4時間の通学ですから、けかなりリスクがあります・・。それにレポもまだまだあります・・。そんなリスクの中、無論行っちゃうのが管理人ですw

授業を終え、食堂で昼食を済まし、帰宅。
帰宅途中、一緒に帰っていた友達(←2人ほど違いますがw)が、突然、ゲーセンいこうとか、ボウリングしようとか、ビリヤードしようとかいったのでびっくりしましたw で、ゲーセンでいろんなゲームを立ち見して、そのまま何もせず解散w なんだったのでしょうw
で、その後、京都風と究極のメロンパン(+クリームパンw)を購入し、駅へ。零さんに、両方のメロンパンをおごりましたw 零さんも京都風のほうがうまいといってました。ボソ・・(そういや、究極のできたてを食べたことあったっけな〜? ま、いっか)

帰宅して、外変わらぬ家の中の湿気による蒸し暑さにひれ伏しながら、プログラミングのレポをしました。やらなくていいとこをしてましたw(←馬鹿 で、寝て、おきて、ハガレンみて、蒸し暑さで食欲をなくしてるもカレーを食べて、また(さっきの無駄な)プログラミングをしました。

暑い〜・・ 他のレポ、したくねーw 台風、タイミングがいいのか悪いのかわからないよ〜。火曜日の体力測定はごめんだYO〜

 


 

2004年6月19日0:50

今日は、雨のち曇りという予報でしたが、朝は雨降っていないどころか晴れ間さえ見せていました・・。おかげで、ぬれずに登校w 激ラッキーでしたw
まあ、蒸し暑くて、やってられませんでしたが・・

2時間目・・・、やばいです・・。すごく単位落としそうです・・。そろそろあの世へ逝っていいですか?w
3時間目、先生が用事でいないため、TAが授業しました。HTMLで成績表を作り、グラフまで完成させるプログラムを作れとのことでした。非常に長いし、めんどいw 授業が終わったあとも、友達と端末講義室へ移動してプログラムしてました。結局、プログラムは完成せず、22時までNO○Aうさぎさんとそこにいましたw お疲れ様ですw

帰宅は0時過ぎ。蒸し暑さと戦いながら、なんとか負けずに帰ってくることができました。朝クリームパンを買っていて正解でしたw 

実は明日も授業があるんだな〜(苦笑) さ、(2時間目だけど)、6時起床、6:50出発のいつものとおりで学校へ向かいますw その肉体に魂はあるのでしょうかね〜?w

結構ヘコんでる管理人でした・・_| ̄|○

 


 

2004年6月17日22:10

今日は、午前中はきれいな青色の空が見える天気で、午後はしっかり曇ってました。非常に蒸し暑かったです・・

2時間目、授業内容が重要なところに差し掛かったらしいのですが、やや眠ってしまいました・・。でも、友達のおかげでなんとかわかったと思いますw どうもですw
3時間目、前半普通に寝ました・・。後半は疲れが取れたのか、ハイで先生の話を聞いてましたw

3時間目が終わると即自転車置き場へw
電車内では、零さんと実験の測定値の扱い方(最小2乗法)を確認しましたw ちょっと予習になったりしてお得な感じがしましたw 零さん、どうもですw

帰ると、即‘R’をしましたw 主人公機のみ能力をあげてるので、主人公機の攻撃力、防御力など、結構すごいことになってますw 9話後半で、ネオ・ジオン軍が襲ってきたのですが、その襲ってきた場所が主人公機のすぐそばで、主人公機が狙い撃ちされたのです。ほとんど敵の攻撃をかわすのですが、あたってもダメージはHPの1割もないですw 反撃で2000ちょい程度の攻撃を仕掛けるのですが、相手はHPが4000ぐらいあっても即死しますw 敵も弱いですw ま、結局、主人公機だけで、(後半の)敵数の7割は削りましたw あとは楽々で、リンチしながら、敵を殲滅しましたw ふー、気持ちいいw

飯を食った後、親が「ファインディング・ニモ」をレンタルしていたので、それを見ましたw 父魚が、たった一人の息子(ニモ)が人間に捕まえられたので、ニモを追いかけていく話です。途中、すぐ物忘れをする青い魚と出会い、一緒にニモを追いかけていきます。父魚と青魚のやりとりがとてもおもしろいですw
一方、ニモも人間の水槽の中で個性豊かな仲間と出会い、成長していきます。
父魚は、いろいろな海に住む生物たちに助けられながら、ニモのいる街へ着きます。多少のトラブルがありますが、無事会え、ハッピーエンドで終わりますw
絵がきれいだし、話もおもしろいですw 機会があれば、みなさんも一度ご覧あれw って、なんかしゃべりすぎたかもしれません・・。すいません・・。
(オススメは、「サメのトリオ」ですw)

あー、梅雨の中休みが終わったっぽ〜・・_| ̄|○ もう一度、今朝のきれいな青空を見せてくれ〜w

 


 

2004年6月16日21:50

今日はやや曇りがかった晴れでした。昼の暑さはきっと30度超えていたと思います・・ι(´Д`υ)アツィー

2時間目は、やや眠りそうになりましたが、がんばりました。
3,4時間目は実験です。pn接合を作る実験です。先生の丁寧な説明を聞きながらの実験だったので、すごく楽々でした。
5時間目は教育実習の説明会。ささっと終わりました。

んで、学務で諸事情を済ませ、帰宅。

アツ・ダル━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

 


 

2004年6月15日21:50

今日はうす曇がかかる晴れでした。でも、結構すごしやすかったです。

2時間目、3時間目、睡魔に負ける・・。「先生! 先生のおっしゃってることが頭になかなか入らないです・・。つД`)」
ま、先生の発言から内容を読み取るのはあきらめて(←ヲヒ)、4時間目は卓球でした。今回からダブルスです! 友達と組みたかったですが、先生が勝手にペアを決めちゃいました・・。ペア3組を一班として、その班でダブルスの試合です。うちの班は何気に経験者が多くて、ダブルスがかなりシビアでしたw みなさん、あちこち行くボールに対して混乱することなく、普通にリターンしてました。みなさん・・うまい・・(;・∀・) 混乱するダブルスも楽しいですが、これもまた楽しかったです。

久しぶり18時前に帰宅し、夕飯食って、爆睡して、風呂入って今です。何気に疲れているっぽいです。眠い〜(つ∀-)

 


 

2004年6月14日22:10

今日も、昨日と同じ感じで、快晴で、昼間はかなり暑かった気がしますが、とてもすごしやすかったといえる日でした。

1時間目、がんばった。2時間目、「ローマの休日」後半鑑賞。3時間目、授業中魂がどこかの世界へ飛んだw 4時間目、非常にめんどくさくなってきた・・。5時間目、睡眠確保がよかったのかハイテンションでがんばったw ふー、疲れましたーw

帰り、普通列車がその後十数分後に来る快速列車よりも目的駅に早く着くということをNO○Aうさぎさんに教えてもらい(←ありがとうございます)、その普通列車に乗りました。眠って、しばらくして起きてみると、「? え、そろそろ到着時間なのに、ぜんぜん進んでない・・」。なんと、どっかの踏み切りで糞事故が起こっていて、それで遅延していたのです・・。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
まあ、目的駅に到着し、地下鉄に乗り換えるとき、いつもより一本遅い電車に乗れたのが不幸中の幸いでした。

帰ってきてから、どっと疲れて、風呂の番になるまでしっかり寝てました。あ、ガメしたくなってきたw

 


 

2004年6月13日21:20

今日は、風も気持ちよく、快晴で、絶好のピクニック日和でした。

が、そんな中、家に引きこもって、レポ作成を続ける管理人でしたw ( ̄ー ̄)フッ

 


 

2004年6月12日20:20

今日は晴れ時々曇りっぽかったです。って、私、今日は外に出ていませんw
ずっとレポ作成してました。んー、微妙です・・。みなさん、またお世話になりますw

ガメしたいという欲求に負けかけてる管理人でしたw

 


 

2004年6月12日0:30

今日は台風が接近しているということで、朝はパラパラ雨が降ってました。で、台風は結局私が住んでいるところからそれていきました。

2時間目は激眠かったです。先生のローペースにやられました・・。
3,4時間目はプログラム設計です。また抜き打ちテストがありました・・ひー。内容は以前と変わらぬソートの問題・・。忘れかけていたプログラムを頭の隅から抜き出すのに必死こきました・・。
そして、テスト終了後、とても心に突き刺さる御説教を受けました・・。痛い・・。すいません・・ただでさえ一日の時間確保が困難なのに、まじめに時間確保をしようと努力してなくて・・。
で、プログラム設計の授業は、前回のレポの延長でした。その前回のレポは地図のデータを画像ファイルにするというもので、今回は複数の地図データ(今回は道路、川、建物)を画像ファイルにするというものでした。先生は前回のレポがうまくできていればすんなり完成するだろうっていってましたが、私のはかなり見づらく、うまくいきません・・。

ま、プログラムが完成するわけでもなく、そのまま終了のチャイムがなり、いざ帰路へ。
帰りに友達と近くの自転車屋へ空気入れをしに行きました。自転車屋にある機械の空気入れでズゴーって入れてもらえるのかなと思ったら、あのポンプ式の空気入れを渡されました・・。夕方で、おじさん疲れてて、私含め4人分も世話できないと思ったのでしょうか・・w ま、ないよりマシ! 必死でプッシュ!プッシュ!w おー、快適自転車通学! やっぱり空気が入っているっていいですね〜w 
加速がしやすくなるぅ〜!

帰宅し、飯食って、爆睡して、風呂入って、それから、今日やった地図のプログラムを完成させようとがんばってみました。0時ぐらいまでがんばって、なんとか地図まで完成することができました。ただ、無理やり作っているので、まだ改善の余地はありそうです。

って、他にしなければならないレポがるのに、何やってんだろう・・私・・_| ̄|○

 


 

2004年6月11日0:10

今日は天気はそこそこよく、昼は結構暑かったです。

学校は2時間目と3時間目のみ。2時間目はまた睡魔と闘って、2勝1敗みたいな感じで(←?)終わりましたw
3時間目は、先生が忙しいということで、約30分ちょいで授業が終了。いやっほ〜〜!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3時間目が終わり(←だいたい13:30)、さ、皆さん帰りましょ〜・・お? え、メロンパン屋に行くのですか? あれ? 4時間目(14:30開始)は?? まぁ、なんとか間に合うけど・・。はい、GOですね! GO! GO! 逝っちゃえ!!!

The メロンパン対決 -究極VS京都風-

メロンパンを買った後、次の電車が来るまでかなりの時間があったので、さっきかった京都風メロンパンを堪能しましたw んー、うまい!w

帰る途中珍しいモノにあって、16時前に帰宅。で、テンション高いのでそのままガメ直行w

んー、台風君、来るなら、6時か深夜にしてね☆ 中途半端に来られるとマジキレるからw

 


 

2004年6月10日16:20

(この話は一部フィクションですw)

15:45ごろ、地下鉄の改札口で「レロ蟲」と遭遇! 以前見たときより一回り大きくなった奴は、お得意の硫酸攻撃をしかけてくる。私は、なんとかかわしながら地上への脱出に成功した! 間一髪であった・・。その攻撃をかわしている間、私は奴が天神に遊びに逝くという情報を手に入れた。天神の様子が気になるが、あえて無視する形を取ろう。

 


 

2004年6月9日20:30

今日は晴れの予報でしたが、そんなに晴れてはいませんでした。気温も曇っていたせいかそこまで暑いと思わなかったです。

2時間目の授業は眠りそうになりながらも、なんとかがんばりました。
3,4時間目は実験。前回に比べてかなり簡単ですぐに終わりましたw あっけらかんですw

実験終了後は、ダラダラとしてました。まだ実験が終わってない友達のところへ行ったり、プログラミングをやっている友達のところへ行ったりしてました。

昨日プログラムがうまく動作せず友達に八つ当たりしながら、もう一度そのプログラムを動作させると普通に動いて激ギレして、さらに八つ当たりしたあとw、帰りました。

あぁ〜、なんか疲れたな〜

 


 

2004年6月9日0:40

今日は朝、降ってるといえないぐらいの雨の量で、余裕で登校しました。気温は肌寒いぐらいで、上着はやや厚手のものを選びました。

2時間目、3時間目、眠気と戦いましたw 負けました・・。短い夢を見た記憶がありますw
4時間目、卓球です。もし雨が降っていたら体力測定になるところでした・・。嗚呼〜、絶対体力落ちているだろうな・・。ま、それはいいとして、卓球は最後のシングルスでした。相手になったかたがたは強い強い・・。うまく相手のペースに巻き込まれ負けてしまいました・・。みなさん強すぎです・・。次回はダブルスなのできっと楽しめると思いますw

そのあと、友達がプログラミングのレポを作成している横で、私は自分のレポを完成さてました。完成したころには18時半過ぎていたので、そのまま食堂で夕飯を済ませました。

帰りは爆睡して、帰宅したのが21時でした。その後、風呂を済ませ、明日の実験の予習をしました。その予習が終わったのが今ぐらいでw、今から、昨日S.I.Fさんからもらった「スーパーロボット対戦‘R’」(以後「‘R'」と称す)をする予定ですw 今日も2話進めて寝る予定ですw んー、素人なりにがんばりますw

 


 

2004年6月7日21:25

今日から梅雨・・・。まあ、今日は朝は降水確率が低いということなので、不幸中の幸いとでも言うべきでしょうか。

朝は、ぽつっぽつっと弱々しく降る程度でした。ラッキーですw

1時間目、先生の豪快な字としゃきしゃきした声を鑑賞しながら終了(ぇ 2時間目、「ローマの休日」を鑑賞。時間の都合上途中で終了。残りは次回。私はこれをここではじめてみることになりますw どんな結末かワクワクw
昼食を取り、3時間目。3時間目は睡魔との闘いでしたw(マタカYO 負けましたw 4時間目も睡魔と闘いましたw また負けましたw(ヲヒ
5時間目は、嫌な予感していたのですが、それが的中・・。演習問題を課せられました。先生は簡単とかぬかしてましたが、僕にはまだまだ厳しいようです・・。がんばるぞー

帰りは、天気もそれほど強くなく、駅までスイスイと自転車を飛ばせました。ただ、地下鉄→家までは結構強く降ってました。今も雨がざーざーと降ってます・・。

今日は、重い荷物の癖に肩が痛くなかったり目が痛くなったりせず、頭の回転もそこそこよかったです。なんとなく調子がいい日でした。不思議だ・・

 


 

2004年6月6日21:05

今日は曇ってました。今週曇りばっかりの予報なので、ムカツク梅雨が始まったようです・・。

朝10時半に一度起きたのですが、昼飯時にはまだ時間があったので二度寝しましたw
そして、起きたのが1時半w んー、寝すぎたかな・・w

そのあと、ぼーっとテレビ見て、レポの残りを済ませて、ガメして夕飯。
嗚呼、そういや、プログラミングのレポはまだ完成してなかったんだ・・( ´Д`)ハァ・・

めんくせーな

 


 

2004年6月6日3:20

またまたまた今日もいい天気でした。日差しは強く、湿気もそうなくて、まさにいい感じの夏でしたw

今日はうざったくなった髪を散髪してもらいに美容室に行きました。夏っぽく、さっぱりとした感じにきってもらいました。

で、こんなに日記の更新が遅れたのは、23時過ぎまでテレビ放映されてた映画「コン・エアー」を見てて、そのあとはプログラミングのレポ作成に励んでいたからですw
プログラミングのレポは途中まで完成させました。が、そのプログラムに追加プログラムを書き込むとエラーが出てしまいます・・_| ̄|○ 途中が完成した喜びがどこかへ流されてしまいました・・。

ちょっとガメして寝ます。あー、イライラする・・(こんなときはAC04!w

 


 

2004年6月5日3:10

またまた今日もいい天気でした。風邪もさわやかで、昼の暑ささえなければとても快適な日でしたw

2時間目の授業はとても眠い授業でした。先生の語り口調にすごく眠気を誘われましたw
3,4時間目はプログラム設計。いきなり抜き打ちテスト・・。この前のレポの課題だったソートのプログラムを書けというものでした。私は少々間違えてしまいました・・_| ̄|○ その後、Cで絵を書くシリーズ(←?)で、今度は地図を書けとのことでした。地図のデータはもう用意されていました。あとは、そのデータを読み込んで画像ファイルにするだけです。これが来週までのレポになりました・・。
授業終了後、そのレポを終わらすために、NO○AうさぎさんYAMさんと端末講義室へいき、プログラムを必死こいて作ってました。YAMさんは用事のため途中で帰宅。時間は刻々と過ぎ、気づけば19時。食堂がしまり、夕飯なし・・。そして、あれまあれまと22時になってしまいました。プログラムは原因不明のエラー続出でできずじまい・・。終電が近いので、帰ることにしました。んー、くやし〜。

電車内、蚊に食われないかと不安になりつつも爆睡w 気づくと、目的の駅に到着してるではありませんか! しかも、折り返し列車だったので、次の乗客がわんさか電車に乗り込んできていましたw あわてて、目がまだ完全にあかないまま、荷物をもって下車し、改札口を抜けましたw あー、久しぶりミスりましたw

帰宅したのは0:30。ぼーっと、今日課されたレポのプログラムと格闘してたら1時過ぎてましたw 完成してません・・_| ̄|○
ったく、こんなに時間がかかってると他のレポにも影響してしまう・・。お願いだから動いてくれ〜!w ふ・・。今日はとりあえず寝るとしますかね・・(って、この日記、何時に書いているんだろうw

 


 

2004年6月3日23:20

今日もいい天気でした。空はやや霧がかっていたものの、日差しは相当強かったです。

起床時から右目の痛みが激しかったです。右目の痛みは、酷使による疲れが原因である可能性がほとんどでしょうが、僕の場合肩こりも関係します。それはやっぱり血行不良ではないでしょうか・・。というのも、以前もこのような痛みがあったとき、風呂に入ったらスッと痛みが引いたからですw(←もちろん肩こりもなくなりましたw まあ、私の体は、骨格自体が歪んでいてさまざまな不具合を生じます・・。今回もたった1日の夜更かしでこうなるのですから生きていく気が失せます・・。(←マテ、己の体の酷使が尋常でない可能性が高いのだが・・

まあ、朝で、電車に間に合わなかったらOUT!ですから、風呂とか入ってられないし、蒸しタオルで片目・片手をふさいだら準備できないし、仕方なく右目の痛いのを我慢して出発。
電車の中で寝るともう治ってるかもなぁ・・・・って、治ってないし・・。自転車こぐとズキズキ疼くし・・。日差しが強くて、ズキズキするし・・。2時間目が始まる前、レポがんばってるときは痛くなかったから治ったかと思ったら、ただ集中してて痛みのことを忘れていただけだし・・。2時間目、目のマッサージをしながらやるもまだ痛みは引かないし・・。ズキズキ・・・ズキズキ・・・イライラッ(ぇ あー、ムカツク〜。
昼食を取り、3時間目の授業のある教室へ・・。「やっぱり暗いところでちゃんと寝ないとだめか・・」と考えつつ、3時間目、授業の半分の時間が爆睡タイムw(ぇ
それでも痛みは引きませんでした・・。そのうち、痛みが酷くなり、気分も最悪、そして腹痛、ANDやや吐き気・・。「あ、そういや、目が痛いとき胃に何か入れると気分が悪くなって吐き気がするんだった・・><;」。死ねます・・。
3時間目が終わると、この前あった論理設計の中間試験の結果が出ているとのことで、それを見に行きました。予想通り、試験結果は悲惨でした。絶望的でした。最近上昇中の鬱レベルがさらに上昇しました。内外で死ねます・・。

帰りの電車の中、爆睡しました。降りる駅のひとつ前の駅で目が覚め、気づくと、目の痛みはほとんどありませんでした。「ぬ?」と自分でも信じられないほど痛みは引いており、内心「よっしゃ〜」と思いましたw 若干痛みが残ってたので、地下鉄で、目を閉じてなるべく目を使わないようにしました。
帰ってくると、目はほぼ完治してましたw 嗚呼〜、朝から昼にかけて治ってくれればな・・と残念に思いながら、一応夕飯まで休息。

ああ〜、眠い(だるい)。

 


 

2004年6月3日0:30

今日もいい天気でした。

睡眠時間は1時間半でした・・w レポがああああああああああ・・・・。結局提出時間過ぎても終わらず、終いには来週までに提出することに・・。はあああああああああああああああああああ・・・・・・。もう、なんか疲れた〜・・。
昼食は、ウィダインゼリーと栄養補助食品とパイ○ゲンで済まし、昼休みずっとがんばったのに・・。

レポ再提出になった後、食堂で友達と明日提出のレポ作成に向けて問題を解きました。数問意味がわからず夕方まで悩んでました。そのまま夕飯を食堂で済ませ帰路へ。

電車内では、爆睡中、今年初めて蚊にさされ、かゆくてその後まったく寝れなくなりました・・・。

帰ってきて、風呂入って、ゆったりとテレビ見て・・。ぬ〜、先週末から今日まで忙しかったなぁ・・。
ふぁああああ〜・・(つ∀-).。o○

 


 

2004年6月1日22:40

今日は昨日とは正反対のいい天気でしたw 空気もじめじめしてなく、非常にすごしやすかったです。昼はすごく暑かったですけど・・。

2時間目、3時間目は説明がめちゃくちゃな先生の授業でした。それぞれ同じ先生なんですが、両方ともレポートがありました。2時間目は応用解析学で、出された課題はほとんどがノートや配布されたプリントにのっていましたw
3時間目は確率論です。この課題が意味不明でした・・。ってか、詳細を説明されてない部分がだされたっぽく、まったく解けません・・。教科書や図書館の本を見ても、いい例題がなく、絶望的でした。もう、ここは適当に書いて提出しました(苦笑)
4時間目は卓球。また強い人と試合することに・・。ま、負けましたよ・・。フッ・・。楽しめないのぅ〜。しか〜し! 試合終了後、NO○Aうさぎさんとラリーしましたw 楽しかったですw

ふー。明日締め切りの実験レポが完成するまで完全なハッピーになれません・・。はたして間に合うのか・・

 

 

 

DIARYに戻る

DIARY -2004- に戻る

HOME

inserted by FC2 system