肉焼き飯と”娘娘”

 

小○にある、”娘娘”(ニャンニャン)という中華料理店。

以前、YAMさんが友人とこの店に立ち寄り、肉焼き飯を注文しました。
○| ̄|_となったようですw

 

丸屋堂店長(21)宅に戻る途中で、近くに寄るということで、昼食なのか夕飯なのかわからないですが、(←16時ごろw)
ここで、ラーメンと肉焼き飯のセットを頼むことにしましたw

 

おじさんに注文して、メニューを見渡すと、

↑ピースマークが出てるのがオススメですか。ふむふむ。

 

ん?

↑「”当店名物”の餃子」にピースマークが付いてない!!!w(;゜Д゜)

 

♪あー おもしろい この店はw

 

と、10分も待たないうちに、頼んだもの(3人分)が到着。(←早ぇw

↑お。見た目、おいしそうじゃありませんかw

 

では、噂の肉焼き飯をば・・・。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・ん? え? あ? ぁあ?

なんだろう、この肉の”甘み”はw
みりん・・っぽいし、ストロベリー・・っぽいし、タレ・・っぽいし・・。
なんじゃこりゃ?

焼き飯自体、味が結構濃いのに、さらにこの肉の”甘み”ときたら、ほげーw

 

ラーメンは、さっぱり味で、悪くないw でも、「うまい」とはいいにくいw

 

げはw 結構失敗気味な「肉」w

 

YAMさんが以前訪れたときは、肉焼き飯だけを頼んだそうです。
そのとき、肉焼き飯と共にスープがついてきたそうなんですが、これがまた相性が悪いのだそうですw
肉焼き飯とスープを交互に飲んだら死ねるんだそうですww
それを知っていたYAMさんの友人は先にスープを飲み干していたそうですw

 

 

 

・・・(;´Д`)

 

 

 

次回、ここに来たときは、肉焼き飯だけを頼んで、自害・・挑戦しましょうかねw

 

♪あ゛ー お゛も゛じろ゛い゛ ごの゛店゛・・ぐは!w

 

 

 

DIARYに戻る

DIARY -2006 February- に戻る

HOME

inserted by FC2 system