プロヅェクト2-2ターンエックス・トゥー・セカンド 〜挑戦者ナち <天津飯と餃子と私>〜

 

再び、‘挑戦者’がやってきた。

↑この挑戦に挑もうとするものが再び現れたのだ

 

さてさて、「10分で約5人前(1000g)の天津飯を食べきってみせろや」という、この挑戦。
この挑戦に準備万全で挑む者がいた!
それはYAMさんである!
朝飯は・・・パンとハヤシライスを食べたが・・・、昼は飲み物しか口にしていないのだ!

 

 

 

 

しばらくして、‘キャツ’が現れる。

↑管理人はこの日初めて見たが、で・・どぇかい! それに「あん」の量がすげぇ・・!

 

 

 

 

Battle Start!

↑YAMさんの気迫が感じられる・・

 

 

 

黙々と食べるYAMさん!

さて、5分経過し、

↑あとはこれぐらいのみ! ぃ、いける!

 

 

 

そして・・・・・

時間内に完食! 大成功! お見事!

YAMさん、おめでとうございます!
「あ、ごはんが一粒残ってる」とか言って、一粒も残さず食べたYAMさんw

 

 

んで、残り時間はというと、

↑かなり余裕ですw

 

このあと、丸屋堂店長(19)宅でYAMさんは2時間ほど横になっていました・・w さすがに、大量の卵とご飯はこたえるようですね・・。

 

 

聞くところによると、夕飯は入らなかったそうですが、マーブルチョコは食べたそうですw

YAMさん、お見事でした!w

 

 

 

 

 

 

○管理人のちょっとした疑問
前回(Xから違和感を感じていたのですが、NO○うさぎさんの挑戦のときの天津飯の大きさと、店長とYAMさんのときの天津飯の大きさがどうも違うように見えます。
どっちかというと、NO○Aうさぎさんのほうが大きく見えます。

レッツ、比較!

   

↑食べ始めるころっスね。左から店長、NO○Aうさぎさん、YAMさんの挑戦。やっぱりNO○Aうさぎさんのがでかく見える・・。みなさん、どう思います?

 

んで、決定的だと思われるのが、これ↓

 

↑食べ終わりごろっスね。左からNO○うさぎさん、YAMさんの挑戦。お皿の奥がだいたい同じ位置にあるのに対し、お皿の手前はNO○Aうさぎさんのほうがテーブルの‘木’の部分にかかってるように見えます。

 

 

 

え、詐欺!?

 

まあ、実際にこの目で見たのはYAMさんの挑戦だけですから、見間違いの可能性を否定することはできません。ひー・・

○検証(2004年11月7日0:30記載)
YAMさんから上の画像を検証して見やすくまとめてもらったものをいただきました。↓

だそうです。どうやら具の大きさだけ違ったようです。いや、高さがわからんっスな・・。ひー・・w

 

 

 

※それより言わなければならないのは、YAMさんの挑戦の写真写りが悪いのは私のせいということですかねw
マクロ撮影のことを思い出したのは「残り時間が表示されているタイマー」を撮影したときですからね・・(苦笑)
すいませんでした!m(_ _;)m

 

 

戻る

HOME

inserted by FC2 system